思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

しごおわで遊んできます!おんにのおうちで!

うちのよこやましゃあああああああんがいっちゃん若い!!!!!!!!!

やっぱりね、エイトさん並ばれると勝たんわ、ごめん、絶対勝たん。

すばるがおらんとはいえ、この最高で最強のグループに誰も勝たん。

ヨコちゃんは、優しいけど結構厳しい人やから、そういうとこ大好き。

そして、あきとのこと大好きやから。

ヨコ見たら距離あるかどうかすぐわかる(笑)

ヨコちゃんじゅりみたいな子は、あれやなあ、打ち解けないと最初からいじりにいったりはせん。

いじるのってあんま良くないし、間違えるとヨコが叩かれるので、深く関わってほしいような、ほしくないような。

オタクがネットに強いからそこが怖い。

 

しかも、まるちゃんとこでダイナマイトかかるとか、推し揃いすぎやろマジで。

ヨコちゃん照れ屋さんやから、まるからのメッセージを嬉しそうに聞いてる姿見て、私は発狂しました。

そして、インスタね!!!ストはスタッフさんが動かしてるだろうし、いろいろ厳しそうでいろんなことができないんだろうなあって、前にやったしんたのインスタライブがホントにすごかったんやと思う!

エイトさん側が上げてくれて、もう、もうもうって感じ。

なんですが、脳内はヤバTこやまたくやです。

 

私さ、こやぴの嫁できるかな?

SNSそんな見ないし、人のツイートとか基本どうでもいいタイプで、TLそんな追わないの。

たまたま目に入ったモノ見る程度だし、流行りに疎い。

まあ、絶対こやぴの嫁になるんですけど。

ムリ、元カノの話でさえ、くらってるんだけど、でも、恋愛エピ聞けて嬉しいので、くらってる30の嬉しい70のしちさんです。

 

はあああ、ヤバラジが火曜8時にお引越ししてくれるから、リアタイできそ~~な日が増えます。

ほんと、今日のヤバラジ聞いてて、私こやぴにガチ恋だわ。

今までしんたとかをこの人だ!!って思うことはあって、でも、この人と結婚したいってなったのこやぴだけ。

安心感あるし、優しい姿を知ってしまったから、あと、あの笑顔に惚れこんじゃって、

いや、こやぴにホントに自分が思ってるよりかっこいいこと、かわいいことを自覚させないといけない(何度でも言う)

じゃないと、あんなに目合わせてくれたらホントに惚れちゃうから、こやぴ以外やだ。

何より、音楽が好き!全力さがそこにあるから。

しかも、照れ屋さんなのもわかってる、十分わかってる。

ブレないところ。

結局すばるが好きなんやろうけど、すばるみたいな人には出会わないと思ってたところに、こやぴをどんどん知っていって。

ホント、どんだけ我慢してたんやろうって、感じた。

配信でも十分楽しいやん、みんなで見れるしって、どこか言い聞かせてた自分に気付いて、ヤバTがライブをやってくれてなかったら、私はたくさんストレス溜めてたことに気づかず、どうなってたことか。

おんにがいるおかげですごい解消はされてるけど、私の人生ずっとオタクなので、ライブ前に酒飲んでライブ後に酒飲んで、泣いて、笑って、騒いで。一人でもやってたから(笑)

それができなくなってさ、それに、ソンジェは入隊して、いるん脱退があって、その前にも忘れられない2018-2019があって、仕事なくて心配で、笑ってはいるけど、不安になる日もあって、たまに、ほんとーーーーーーーーーにたまに、あ、1人やって思うことあって、全部吐き出した、16日に、全部、いろんなもの置いてきた。

ヤバTの音楽すげええってなった。

正直、タイプじゃない、私の理想はソンジェ、顔も身長も声も好き、優しいところも、ちょとはっ?って思うところも、そんなソンジェが私は大好き。

だけど、けど、こやまたくやがかっこいい、生き方も、人も、だから、私は、彼の理想に近づくために、頑張るを精一杯、頑張る。

 

癒着の落ちサビまじでたまらんかった。

こやぴから今夜はむちゃくちゃにしたりたいねんとか言われたから(みんな) あの時発狂した←

キュンすぎて、倒れかけた。

癒着聞くたんびに思い出す。

何かに全力な人大好き、一生音楽やってほしい。

 

 

 

 

 

 

 

朝からストーリーと投稿の通知あって、今日もがんばれます。

おぱよう。