思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

えーへ

らじらー聞いたー!

私も黒髪ふける人だから、中学以来のしてないんですけど(笑)

ってか!私も髪切って、染めたの!!!!

韓国ぽくしてくださいって!!!!暗髪女子に!!!んま、ブリーチしたんですけど!!!

こやぴのために、綺麗になりたくて、へへへへへへへへへ。

頑張ってよかった。

ほんとに好きすぎてどうしよう、こやぴに関しては嫉妬しそう、酔っぱらいインスタライブのときにさ、あんな甘いこと言わなきゃこんなとこになったかった!!知らない私で私が一番怖いからね?

まじで、同担拒否とかじゃないけど、彼女とかなると泣く。

ほら、今まで、剛くん、圭くんと、既婚者ばかりでさ!!!はぁーーーーこやぴ、、、。

あの笑顔はやばいし、忘れられないブルートゥースラブになった。

あんな見られたら、もう無理、一生生きていける。

あんなの、あんなのずるい、りょうちゃんと同じやぞ!?反対側に一切行かないの!!

ぼぼちゃんこっちきてくれたし!!!

 ギターソロもさ、わざわざ、こちらに移動してくれて、まじ、じゅりだから、目の前で腰ふりした樹くらいに0ズレ!!!!!!!!まじでやばい、本当にあんなにさ、あんなに来てくれたら、もう、無理、はぁ恋。

そーいえば、りょんちゃん当たったの!!!

見届けてくる、かあいい亮ちゃんを。亮ちゃんは、昔からずっと可愛いから。

 

はぁ、だめだ、こやぴの余韻がやばい。

こやぴと結婚する!しか頭にない。

んで、テテちゃんで、ヨコしゃんで、って感じなんです。

でもね、でも、すばるが大好き。

すぐ泣くけど、でも、すぐ笑わしてくれるのは、渋谷すばるだけなんです。

ブログの文章から、伝わってくる思いが、すばる変わらんなって、嬉しかった。

音楽以外ですばちゃん感じることがなくて、だから、むっちゃ寂しくて、音楽からしか伝わらないものしかなくて、ついていけなくて、号泣した、あの生配信が最後やったん。

けど、すばるなんよ、忘れたこともない、ずっと私にはすばるなんよ、全てなんよ。

なんやかんや、いっつも一番に考えてくれる、すばちゃんが私は世界で一番好きです。

アイシテルヨ、すばる、待ってて、すばるがすばるで嬉しくて泣いてるから、安心しろよ。

 

さぁーーーーーーーーーー!!!

ストのぼくぼく、私のこやぴへの想いまんまで、私が私じゃないし、あの笑顔思い出すだけで、あんなの、惚れちゃう、こやぴはまじで、自分の可愛さとかっこよさに気づくべき!!!

初がワンマンが余計にやばかったよね、本当にカッコいいし、可愛い、会いたい、音楽も最高だから、あんな楽しかったライブ、エイトぶり。

さいっこうに楽しかった。

あんなにただ、楽しかったのエイトぶりなん。

こやぴのためなら1人でどこへでも行けると思った。

始まるまでめっちゃ怖かったけど、音楽聴いたらどうでもよくなったし、もうもっと早く行けばよかった後悔。

未だに余韻が、まじバンタンのオンコン並みに引きずってる、余韻やばい。

びとびちゃんのオンコンの感想もあるし、バンタングッズひゃっほい事件もあるし、テジ爆発大事件に、しんたの雑誌の感想とannでしょ?

はぁ、たまりまくり。

今年そっちに入隊するはずだから忙しいし、11/14にはシクジェ帰ってくるし、テテちゃんの入隊のことも、、、うう、寂しさでどうかなりそう。

まあ、とりあえず?kpopとかいうから?すぐ戻されるよ?????????単純だからね、私。

ラブミュージックがラブすぎてとりあえずこやぴ脳

とりあえずあの3曲は覚えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りょんちゃんに向けて筋トレ再開しなきゃんにゃんにゃん

おやすみ。