思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

1年ぶりに私カムバしたよ、きっしょくわるさ、お帰り私!

お帰り私なんで、妄想オタクの独り言みたないやつです。

検索避けでバンド名外すわ(笑)

 

100番代きて、こやぴ側4列目ゲットできて、スピーカー前とかは、2列目とかあいとったけど、スピーカー前は、耳やられるから、直感でここ!って決めて。

もう、私この人以外無理と思った。

もう、音楽が最高なの大前提なんやけど、

めちゃめちゃ目が合う、めちゃめちゃあの、優しい目でほほえみかけてくれて、こっち見て挑発するような時もあって、ギターも何回もこっちきてくれて、マジ私の真正面に立ってくれるから!?

恋しかない。

むり、すごい優しいの、めっちゃ目が合うの、歌も最高なの、生で会えたの、生で、しかも初めて、こやぴのギター見れた。

ほんとに恋。

音楽楽しみに行ったから、アイドルとは違う世界やん?

0の状態で行ったから、余計にあんな優しい笑顔…………飛び跳ねてたらめっちゃ笑ってくれて、出てきてすぐ目が合うでてもう無理、シムクン。

ムリムリ、人生で一番目があったと思う、なんか、もう、目があいすぎてあんなの恋しちゃう。

まじ、プリティダンスがこっぱずかしくて、それやってる時にこっち見てくれて、目が合って、余計恥ずかしくなってどうかなりそうだった、あんなもじもじしてしまったの、幼稚園いらいとかじゃないの??知らんけど。

でも、ちゃんとやりきったよ!!!

こやぴ以外無理、私の理想。

この人浮気しないと思うし、全力だし、いろいろ考えてるし、でも、かかってこいやみたいのあるし、大好き。

全部ふっとんだ、正直さ、3月ストのライブあるやん?行けないことすごい悲しいのは変わらなくて、でも、なんかそんなのを全て、こやぴは吹き飛ばしてくれて、私も全部あそこに置いてきた。

全力で飛んで、踊って、楽しすぎた。

終わってさ、興奮しすぎて、誰かに聞いてもらいたくて、母に電話して「こやぴと結婚する!!!!!」って言いまくってた(笑)

セトリが神すぎて、レア曲と言われてる、日本の首都!憧れのメロコア、そして、私が3年前?くらいから聞いてる曲たち聞けたこと、ずっと生で聞きたかった、ヤバみ。

ヤバみは、ランダム曲なんで、当たらない可能性もあったの、そんな中、運命感じた。

ってかホントに無理、好きすぎて、目が合ってドキドキしすぎて、記憶が薄れてきてる。

あんな微笑まれたらさ、、、次の曲行くときに、まじでずっと目が合って、あそこ思い出しただけで一生生きていける気がする。

生ぼぼちゃんホントに可愛いし、センター行かなかったからもりもりは見えづらかったけど、ドラムの音しっかり聞いてきた。

やっぱり、生のギターはたまらんくて、弾いてる指好きとしては、生で見れたのがもうしびれるし、音楽最高。

とにかく音楽最高、ありがとうってたくさん言ってくれて、そんなのこっちがありがとうだよって、心の中で叫び続けた。

約50分と短かったけど、ホントに濃くて、最高な時間を過ごせました。

最後のコメントに泣きそうになった、最高すぎて、嬉しくて、このために頑張ったって、落ち込みそうになっても、これがあるからって頑張って、頑張って、よかった、ホントに、後は、寿命で死ぬまでを生で聞くまで私は、死ねません。

絶対に生きると心に誓った。

グッズもTシャツ紫と黒2枚買って、タオルとラババンで押さえた!!!!!!

 紫は、Mにして、黒をLにした!少しだぼって着たくて、ホントはこやぴみたいな着方したいけど、丈が長すぎるかも説浮上して、XL以上は諦めた。

f:id:eightsix922715:20210217001603j:plain

f:id:eightsix922715:20210217001721j:plain

f:id:eightsix922715:20210218010105j:plain

 

飛び跳ねまくって飛び跳ねまくって、私ああいうところ居心地がいい、ヘドバンも楽しかった、乗り方も自由で、ホントに楽しかった、声は出せなかったけど、なんであんな楽しかったのか、さすが。

 

その前にエイトさんのインスタでチャージできたし!!

うちのエイトさん、ホントにインスタの使い方天才やと思うんよ、流石大倉なんよ、ちゃんと有効活用してるし、ライブ後によく見れてた、あの感じのテンション高い横山さん見れて幸せでした。

すぐ脱ぎたがるし無駄にエロイの、どんな欲しいの?みたいな感じでいっつもくるからさ、私心臓持たんやん?

はーーーーーアイドルやけど、エイトのライブもあんな感じやなあってすごい思うし、会場によっては飛べないところはあるけど、膝ジャンプはよくするし、∞に会いてーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、そして、もう3人にあいたあああああああああああああああああい。

 

ずっと欲しかった、バンタンのDVDゲットしたし、もうすぐMOSONEグッズも届いたし、ホント好きなものが多すぎるけど、シアワセです。

 

 

そうや!!!!あのね!!!しんたろのもりのすけ!!!!!!

私はケチャップに名前書くからな???

あなたの名前は絶対書かないと心に誓った←

誰が書くか!!!と、書いてやるもんか!!と(笑)

基本、すばる、ソンジェ、テテ、ジンのどれかしか書かないけど、絶対書かないと誓った(笑)

けど、赤字ってよくないってされてるから、名前は書かない方がいいよ、まじで。

あくまでも個人で楽しむレベルにした方がいいのは、過去で学んだ。

しんたはまた今度にする(気が向いたら)

髪色良いけど、私ストレートの方が好きかも、ってかさ、CDTVNCT出てたやん、ついでに見ちゃって、地味にテヨン推しなんすよね、地味にね、NCTuになるとルーカスかなってくらいです、2グループでいっぱいいっぱいおっぱいいっぱいなんで。

この間のMステもトゥバもしっかり見てるしね(笑)

 

まあ、とりあえず、こやぴはリアコすぎて、ホントに周りの男が見れない。

私こやぴ以外無理やと思う。

ライブ後の帰り道、すばちゃんに会いたくなって、けど、全身全霊で音楽やってくれることは、もうないだろうなって思ってるから、会いたいけど、寂しいの間でゆらゆらしてるけど、結局彼が大好きなんです、私は。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さーーーけーーーーのむどーーーーーーーー!!!

チャミスル2本買うと、グラス1個プレゼントってなってたから、買いました。

おやすみ。