思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

おさぼりでした

お久しブリーフ。

 

私は元気です。

びとびのオンコンでギャン泣きして、ヒナちゃんのおめっとちゃんとしたけど、こっちはおさぼりマンボ―でした。

すんまそん。

別に忙しいわけじゃなく、むしろ暇で金欠大ピンチでございまする。

休みだらけで、笑えるような給料なんですけど、笑える給料だからこそ、この際笑うしかないので笑ってます。

これが、時給の道を選んだ私の生き方だ!!!!!!

だから、あの、こういう人もいるから、給料低いからって、恥ずかしがらず、堂々と生きて行こう!!!!!

幸いにも私は実家暮らしなので助かってます。

オンマカムサハムニダ

 

しかも、土曜もすっかり忘れて、ラジオ聞いてない。

しんたは基本聞くけど、後で聞きます。

 

私が更新しない理由、きっと、わかってるよね。

そう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あつ森!!!!!!

韓ドラ!!!!!

です。

 

そんな私のあつ森ライフをお見せしましょう。

 

f:id:eightsix922715:20210204162817j:plain

f:id:eightsix922715:20210204162814j:plain

いつもの友達いるじゃん、3人ともめんどくさがりで3ヵ月連絡とらないとか、よくあって、電話とか半年しないときあるんやけど、いつもしんどいときに集まるかんじで、あの、出会って約20年、初めてこんなに連絡とってるし、チャットめんどくさいから電話してるし、初めて3人共通の趣味ができた。

あつ森でもオタカツしてます。

見えづらいけど、ソンジェとテヒョンのペイント自分で頑張って書いた~~~!!!!

相変わらず、おんにとはずーーーーーーとライン続いてるんですけど、最高新記録。

ホントに会った気分になれて、緊急事態宣言出て、ホントに出かけてないし、引きこもりやけど、あつ森のおかげで、発狂してない!!!!!!

これで解消できてる!!!!!!

 

相変わらず、テジラブ爆発させてて、テテちゃんが可愛くて可愛くて可愛いです。

タルバン溜めまくって、でも、探偵のやつだけ見たんですけど、もう、やっぱり大すきやし、バカなググみて、可愛いいいいってなってます。

あれは、ホントにただの筋肉馬鹿。

頭が悪いそこが可愛い。

嘘つくの下手くそやし、可愛い。

ヤバTも無事に開催されるし!!!!

こやぴに会えるから、少しでも綺麗な私でいたいなって思って、周りと比べるんじゃなくて、今の私より奇麗な私で会いたいから、今、深夜に食べるの我慢してる・・・。

最近、食欲すごくて、昼食べて、夜食べて、夜中食べて、間食してたし、酒も飲んでたけど、2月入ってから、夜食とお酒我慢してます。

そして、ひなちゃんねるの腹筋動画見ながら、筋トレしてる!!!!!

10分だけだけど、やらないよりマシだろうと!!!!!

効果は表れてはないけど、やらない後悔するくらいなら、やってスッキリしたくて!!!!

このために頑張ってきたし、一番しんどくて、発狂しそうなときに、こやぴのインスタライブにめちゃめちゃ助けられて、とりあえず、好き、大好き。

しかも、さっき、もりもりのインスタライブで名前呼びタイムあって、名前呼んでもらえた~~~~~~~~~~(´;ω;`)

しかもさ、今見てる韓ドラが毎週配信されるやつで、配信されるまで、なんか見たくて、ファラン見直してて、私の大好き、全力で守ってあげたい、ハンソンのお兄ちゃん役の人と、もりもりがめっちゃ似てるんよ(笑)

余計もりもりにキュンってなる。

 

しんたもちゃんとみたよーーーーーーーー!!!!

ほくしんに発狂したから!?

私は、マイナーなほくしん推しだから!!!!絶対!!!!!

すごい、マウント取りたくなった。

私は、前から、ずっと、ぶれずにほくしんが一番好きなコンビ!!!!

あの二人の距離感が好きなん、それに、しんたのボケにはほっきゅんのツッコミがちょうどいいって思ってる!そこはずっと変わらん。

ほくしんがセンターほど嬉しいものはないし、私はずっと推してるやん!!!って、すごい、マウント取りたくなったけど、私が唯一スト担で飲む仲良し可愛いほっきゅん担の子が、知ってくれてるからそれでいい。

しかも、歌ってる表情がすごくよくて、歌声もちゃんと伝わるあの感じ、めっちゃ好き。

一瞬テテが舞い降りてきて、ビックりした。

テテが舞い降りるって、今の私の最大級の褒め言葉だからね!?

それだけ、その世界に吸い込まれたって言うか、重なって見える私いよいよやばいけどさ。

さ、MV見ようかな!!!!!

そして、ついに、本日、エイトさん、ブリュレ。

私はWASABI派なんですけど、やっと、やっとこんな顔のエイトを見せられるようになってきたんかと思うと、胸がいっぱいやし、何より5人に会えるのがシアワセ。

毎回さ、ライブでヨコちゃんがちゃんと踊れてるか確認するのがクセ。

あの人絶対あきらめんから、最後までやり切るから、そんなヨコの姿が私の胸を打つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あつ森、オレンジ欲しい

おやすみ