思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

0時過ぎてしもうた

スト、デビュー1年おめでとう、そして、ありがとう。

1年、すごくよく頑張ったね。

ちゃんと伝わってるよ、忙しい中ホントにありがとう。

 

通知表、私も素直に書いたよ、採用されてないけど。

私は、今までここで言ってきたこと書いた。

通知表の結果のことで、いろいろ書いてたけど、消した!!だって、こんなハッピーな日に言うことじゃない。

少し言いたい、

しんたの返し最高。

スベってナンボ。

ボケより鍛えるのはツッコミの方。

でも、そこにこだわらなくていいと思う。

今でも普通に面白い。

楽しい、やりたいを大切に。

以上。

 

おめっとおめっとなんやからああああああ!!!

シェリーちゃんもおめっとおおおお。

ちなみに、22日、フランソワちゃんの誕生日。

私の固定の住民予定のフランソワちゃん、おそろっちのワンピをプレゼントしてみた。

ちょっと、まじで私の友達の島がマジで島で、私なんて、くっそ汚いんですけど!!!!

本気で頑張る。

けど、センスがないからさああああ

 

深夜3時に呼び出して来てくれる大我めっちゃ好きなんやけど。

普段元気な子が勇気出して呼び出したのを察して来てくれるの、マジで好きなんですけど。

あと、安定のジェシね。

でも、じゅりと全く同じ意見なんよなあ、呼び出しがね、癪に障る(笑)お前が来いよってなるけど、女の子をそんな時間に歩かせられない。

私、尽くすところあるから、内容によるけど、これ一人にしたらまずいって思って、こっちから行こうか?は言っちゃうと思う。

電話で済ませる気がするなーやっぱり、じゅりだな。

けど、そもそもそんな時間に呼び出すような子と付き合わん。

話聞いて欲しいならわかるけど、仕事がその時間に終わる職業ならわかるけど、10代20代前半ならわかるけどな~~!

 

でも、テテちゃんから甘えられたらって考えると、あんな可愛い子、飛んでいく。

けど、彼、重めなんよ(笑)

となると、こやぴなんよ、だって、こやぴは何やかんや言いながら、あの人は優しい。

ムリ、私、あの、女子回避した優しさを忘れられないから好き。

あれでこの人と結婚したいって思ったもん、この人浮気しないって思った。

別に好きな人ができたらちゃんと言ってくれそう。

ほろよいでガチ酔い可愛すぎたし、ホント可愛い、あれからめっちゃほろよい飲んでるからね?????

しかも、変人でお茶目ですぐふざけるけど、根が真面目。

ファンを大事にしてて、音楽命なところ。

私、上からモノ言われるのホントに嫌いなんやけど、こやぴとすばるは許せる。

女がやって当たり前みたいな感覚持ってない人は許せる。

意外と受け身っぽいところもいいし、引っ張ってくれそうなところもあるから好き。

 

でも、染まりたいしんたも好きってなったんよなあ。

私はさ、お前が合わせろよって思うタイプだから、普通に喧嘩になるよね。

もちろん、こっちも譲るし、最初は染まりに行く、受け身なところあるし、でも、めんどくさくなったら、途中から辞める。

後何がいいって、食べるの好きなところ!!!私も食べるの好き!!!

まあ、こんな私を受け入れてくれる人は、おんにと2人の友達以外いないと思う。

この人たちがいたら私幸せだからな~~~!!!

 

エイトさんがインスタの使い方わかっててやばいし、vエプの通知きて感動だし、PUBGもサクサク動いてくれるし、携帯が快適で嬉しい。

 

 

 

 

ついに、今日は、ぽゆのオンコンです。

待ちに待った、オンコン。

 

 

 

 

 

 

 

おめっと

おやすみ。