思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

げんき?わたしはげんきっす

ヨコちゃん復活出来てホントに安心して力抜けた。

ホント、私の好きな人たちが健康でいられるように願ってる。

 

何日か前に、携帯変えましたむむです。

よろしくどうぞ。

f:id:eightsix922715:20210121152838j:plain

 

ネイルは、もちろん、23日にある、ぽゆのオンコンネイル!!!!

頑張ったよ!!!!不器用頑張った!!!

ちなみに、今回は牛柄も入れて、エイトが「もぉ~~しんしてく」って言ってたっから、私もその意味込めて、もぉ~もぉ~ネイル。

スト感増えるかどうかは、今後のしんた次第っていうことで。

っていうのは、半分冗談。

びとびちゃんは、頂いたシール、愛するテジは、マステなの。

私テテちゃんから離れられない!早くタルバンみらんと!!!!

めちゃめちゃしゃべってるらしいんだよ、ってかタルバンみるみる詐欺で、あつ森ばっかしてます。

そうなんです、あつ森と韓ドラばっかです。

 

 

 

しんたのチゲのレシピきけてテンション上がりました。

どこのキムチが好きなんかな?私は、チョンガキムチ(チャンガじゃないよ(笑)

ニンニク大好きやからさあ(笑)

あと酸っぱいの!

私の弁当のおかず、キムチの炒め物よく作るんやけど、キムチにコチュジャン少し、砂糖いれて出来上がり。そこにツナ缶入れてもおいしいよ。

韓国の弁当のおかずで調べたら出てきたのをパッと見たのを作ったんで、材料も調味料も量もテキトー。

 

そうそう、この間仕事終わりにそのまま泊まりに行って朝5時まで語り尽くして、また、朝起きて夜まで居座るって言う、3つ上の先輩なのに、友達←

 酒飲み散らかして、楽しかったああ、おかしばっか食べてたけど(笑)

私寝相悪くないけど、寝癖すごいし、半目で寝るし、いびきかくし、迷惑やん?だから人と一緒に寝たくない人なんですけど、電車とかは寝ちゃうけど!友達とかなるとね、どーでもいい人は、別になんて思われても平気やけど、友達が寝られんのは嫌やん?

何故かおんには大丈夫、最初に伝えてたのもあるし、優しい(笑)

普通に、いびきかきっよったよ、眠かったんやろ?みたいなのは、全然いいけど、そうじゃないやつって、寝てる時はどうしようもないから、ごめんとしか言えんよね(笑)

可愛く寝れる人がほんと羨ましい。

この私がどすっぴんで過ごせるし、一日中家に居て話しては、DVD見て、の繰り返しやった~~~~。

 

 

この間仕事でたまたまテテちゃんトレカをゲットできて、私運命だと思った。

よりによって、テテって言うのが私この人やんっていいながら、ソジュンさんとこやぴと結婚したいし、やっぱりソンジェ好きで、エイトは絶対で、すばるは、私の全てなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あつ森、また、友達買ったよ。

これで3人目です。

私向いてるかもしれない。

言ったけ?なんで、みんな買うんやろーって、自慢気に言ってたら、妹から「姉ちゃんのことやけ、ホントに楽しそーにしゃべりよるんやろって、当てられて笑った話。

ほら、私、嘘つけないから(笑)

やってほしいのもあったけど、とにかく楽しくて、楽しいを全力で伝えてたら3人も買った( ̄ー ̄)ニヤリ

こんばんワンツー