思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

リアルバッキバキ

あれから、しんたろモードに切り替わろうとしたら、テテちゃんが引き戻しにきて、、、、。

テテのオルバはやばい、むり。

カッコよすぎて無理、、、、、、、。

心臓に悪い、、、、、、、でこ広いのがコンプレックスで出さなかったけど、から打ち破った感じも最高なんよな、無理。

しかも、最近デレ期きてる、ぐぐが金髪に!!!!はっ!?って感じ。

ホントかわいい、かっこいいし、色気ありすぎやけど、可愛い。

やることすべてが弟丸出しで可愛い。

かああああいいいい、まだ歌見てないけど、見る。

 

いやーー、あのね、雪の日大変で。

私早番じゃなかったから、母がチェーン使って、1個しか置いてなかったうちが悪いんやけど、とてもじゃないけど、ノーマルタイヤじゃ走れないレベルだったの。

しかも、私職場まで坂だらけで、ホントに坂だらけで、これは無理と思って、公共の交通機関使うしかないって思って、調べたら、めったに止まらない、バスが私が出る時間のところ全部運転見合わせ。

パニックよね、電車使うにしても、駅まで遠くて、タクシーも捕まらんし、メイクも中途半端なまんま家飛び出して、1時間かけて歩いて行った。

酔っ払いだと歩けるけど、仕事終わりでも行けるけど、仕事前に1時間歩くのはしんどい。

普段車の人が。

半泣きで全力で歩くって言う。

私絶対こけられないの、ヘルニア持ちだから(笑)

あの激痛をもう一度なんて嫌やし、またヘル姉って呼ばれる、、、(笑)

タクシー全然通らんしさ、私が出る時間までがひどかったみたいで、その後からバスも動き出したらしくて。

変な力はいって、今日太ももと背中がバキバキでしんどかった(笑)

無事に遅刻せずついたのホントにホッとした。

電車とか久しぶりすぎてドキドキしたし。

 

けど、けどね、前の日の夜に、何年振りかってくらいに積もってたから、車の除雪する目的で妹と一緒に行ったけど、、、遊んだよね(笑)

犬も連れて遊んだよね。

私が雪投げてから始まって、2時間くらい遊んでたよね(笑)

自分の車の雪落とし終わってから、いったんうちのわんこを連れて帰って、今度は母の車の除雪して、雪だるま作って、って(笑)

24歳になっても、全力ではしゃいじゃう。

 

f:id:eightsix922715:20210111013032j:plain

f:id:eightsix922715:20210111013029j:plain

f:id:eightsix922715:20210111013035j:plain

 

リアルどう森でテンション上がったし、最近、島クリの夢みます。

そーいやパラサイト見た!!!

私の大好きなソジュンさん出てるから、ホント好き、怒鳴り散らす顔も好き、つば吐くのカッコよすぎて、ホントムリ、あのわずかな時間でクズさを出してくるソジュンさんやばいし、ウガウガファミリーで泣いた。

チェウシクとソジュンさん、チングなんです(´;ω;`)

ウシクもウガウガのメンツで(ウガウガについて、早急に調べてね)(大事な大事なウガウガファミリー)

まじ、ファランで惚れたからね。

しんたきっかけでイテウォン見始めて、セロイ!!ってなって、けど、スングォン推しだった。

そこから、ソジュンさん気になり始めて、ファラン見て、テテおるしね?

ハンソンの可愛さを引き出したソジュンさんに惚れてしまって、だって素が出てるところあったから!!!!!

何より、キスシーンがもう、見たいけど見てられないくらい、セクシーで、どんどん恋愛ドラマ見始めて、完全に落ちた。

ファランは私にとって運命のドラマ。

そして、大好きなのはサムマイです!!!!サムマイにウシクも出てるんよ~~!!!

最近、あつ森しすぎて、恋のスケッチブックが33話で止まってるから見始めんと(笑)

見たいドラマがどんどんたまっていく!!!!!!

 

しかし、パラサイト怖かったーーー、夢に出てきたくらい、いろいろ考えさせられる内容だったし、表彰される意味が分かったけど、怖かった。

けど、すごかった。

まじで、DR録画忘れて、吹き替えしか見れなかったからネトフリでソジュンさんの生の声聞かないと生きていけない。

 

は~~~チゲ鍋良いな~~~サムギョプサル私も食べたい。

この間無印で冷凍の参鶏湯買ってきたから早く食べたい。

キンパ売り切れだったから買いに行きたいな~

プデチゲ(ブデチゲ)美味しいの、私好き。

何チゲかな?たぶんキムチやろな。

また、おんにの家に泊まりに行くから韓国会できる!!!(月一で遊んで最近、泊まりに行ってます)

 

次のネイル何にしようかな?????????

身体バキバキで変える気になれなかった。

 

そーーいや、携帯ポチった!!!

今の携帯2年以上使う予定が、カメラの画質と通知が欲しくて、変えた。

まあ、2年過ぎたけどさ!(^^)!

ってか、雪の日も、雪の上に携帯置き忘れたからね(笑)

笑った。

わんこ抱える時に、邪魔でその場に置いてしまって、忘れるって言う。

妹に電話してもらって気づいたけど、自分がおかしくて、爆笑した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カップヌードルのカレーにチーズって最高やんね

おやすみ。