思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

かかかかかわうそ(かんそう)

私、お腹すくと睡魔がやってくることに気付いた。

お腹空いたを通り越して、お腹空いたの感覚がなくなる、お腹空いたやつあるやん(お腹空いた何回言うん)

それになると、睡魔が半端ない、そうなる前にちゃんと食べましょうって話やね。

さあ、私のかれぴヨコちゃんが、心配すぎて心配すぎて心配で、症状なかったらいいけど、熱あるっていうから、ホントに心配。

ゆっくり休んで、悔しがらんでいいんよ、ヨコちゃん。

ヨコちゃんは自分を責める時表に出さないから、ヨコーーー待ってるからねーーーーーエイターには、あやまるなよーーーー!

 

 

毎年恒例ヒッパレ見てたら、スト出てきて驚いた。

しんた絶対中川家の面白さわかってない!

絶対わかってない!!!!!(笑)

たぶん笑いの好みも違うと思った(笑)

剛くんは安定にカッコよくて、中川家好きすぎて、ほんと笑った。

でも、笑いの殿堂の方がよかったなー!!

剛くんただただ暴走して礼二困らせてたから(笑)

シャンプーも安定の面白さで!!!!

 

 

配信、初日見たよ!!!!

そうだなあ、私が見て素直に思ったことをドンする。

拗ねまくってた私が思ったことね。

今回演出にすごく力入れてたのがわかった。

OPからライトの演出から花火、いろんなものにこだわってて、配信だからこその演出に切り替えた部分もあったと思うし、ステージもカッコよかった。

いつもより高い位置?で踊ってくれてるから、埋もれてしまっても見やすいなって、ストのライブの好きだった部分が今回も出てて、それも、あたらしく!すごかった。

けど、演出負けしてるかなあって思ったかな。

自分たちが追い付いてないというか、順を追ってやる必要はないけど、演出が勝ってるかなと私は思う。

あと、安定感はないね。

すごかったんよ、横アリであれだけの演出をしたのも、今までにない感じもすごくよかったの!!けど、追いついてるかな?って。

方向性とか、今回の感じから見てまだ、模索中なんかなって思って、すごい可愛いなと思うし、私は行けないけど、行きたいけど、復活当選も何もないし、もう諦めるしか道はないから、後半をみることできんのが悔しいけど、こんだけ凝った演出してるんやから、曲も最高なん多いんやから、絶対自分たちのモノにしろ。(上から目線失礼します)

いつも驚かされるものばかりやけど、今回は一気に上げ過ぎたかなと思うけど、でも、それに6人が追い付けばいいだけの話で、ファンがおらんのもでかかったのかなあ、馴染んでないっていうか、忙しいのもあるし。

ストはどっか途中でシンプルな演出を挟んでよかったかなって思う。

でも、めちゃ拘ったのも頑張ったのも、すごい伝わったから、やってないことをやりたいって言うのも、これで自分たちの位置を確立したいんだろうなって思うし、私、守りに入るより、攻める方が好きやから、演出が勝ってるけど、安パイ狙ってほしくないから、だから、次は、少し今や過去の自分たちも取り入れてもいいと思う。

やりたいことやったスト、好きよ。

今からカンペキじゃ怖いし、安定感ないのも、ああ、まだまだなところあるんやってちょっと安心した。

急いで成長する必要ないもん。

 

私バンタンの演出めっちゃ褒めるけど、今にたどり着くまでの流れがあって、だからこそ惚れこんでるんだと思う、金があるからこその演出に。

今の自分たちを把握してて、けど、今まで感じたことないものをくれる、過去を超えるものを作ってて、こだわりも感じる。

まあ、ね、ちょいちょいぼったくりと思うこともあるけど、それには払わんよ。

バンタンって出回るんよ(笑)

けど、それでも、払う価値があると思う、払いたいと思うライブを作ってくれる。

オンラインライブでもライブを作ってくれるバンタンってすごいなって思う。

 

エイトはね、私昔は、なんなんこれって、このクオリティなんなんって、こんな音楽聞きたくてライブに来たんやないって、返せよって思ったことあるライブもあったから(笑)

慰めてるような感じになるけど、そういうのがあっての今。

ボロクソ言ってたなあ(笑)けど、ほら、エイトは気持ち次第で変わるから、そのままでツアー終わることはなかったかな。

前の方がよかったってのはあったけど。

とりあえず、ラスト見るからね!!!

けど、私車だから出勤になる可能性あって、そうなると、確実に間に合わないね・・・

帰りが何時になるかもわからん。

いつもで18時すぎるん(笑)

 でも、遅れてでも見る!!!

 

 

 

 

 

 

 

私の好きなマスターさんのテテちゃんグッズ買ってもうた。

おやすみ