思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

エイトっていっつもCD特典不思議なんつけるよね、斜め上行くよね

f:id:eightsix922715:20210107174912j:plain

(あのジュリーはどう森チョコエッグで出た。チョコエッグすらジュンくん出なくて落ち込んだ)

ラストは繋いでみた。

めっちゃ楽しかった!!

もう、私ラストっていうフィルターかかってるから、あれやけど。

気合入ってる感じしたし、不安そうな感じがなくて、堂々としてて声に自信があってめっちゃよかった。

正直、音外すとかそんなこと、どうでもいい。

諦めずに、一生懸命やりきる姿が、私はそういうのに心打たれるから。

私は、今の、その時のそのままのしんたが届ける歌が私は心のそこから好きだと思った。

けど、しんたが気にするなら気にしていいし、私は気にしないから、そういう人もいるってこと覚えといて。

初日が諦めてたとかやないよ!!!硬かったなって。

少しそっちに気を取られた感があったていうか、いっそのことそこしか見えなくなってるとかだったら、それもそれで心にささるんやけど、とりあえず私ってめんどくさいの。

sixやっけ?ライトあたってて、したぺろしたのにちょっと悲鳴上げて、最近(も)テテちゃん浮気してゴメンってなった(単純)

楽しんでる笑顔も見れて、かっこいい顔も見れて、よかった。

 

スズキ出てきて、たぬきち商店は私のためやと思うやろ?

うそうそ(笑)人気だからね~~~ちなみに今スズキ400で売れるっぽいの。

だから前作と比べて、魚釣りでお金ためやすくなった!!

とび森は、島に行って、荒稼ぎしてたけど(言い方)

今は、素潜りとか、魚釣りでなんとかやっていけそう。

ジュンくんゲットするために、離島ガチャ100連したろと思って、今旅行券集めてるの、9枚まで溜まった。

この間ね、キャンプサイトでフランソワちゃん来てくれたから、即キャッチした。

キャンプサイトガチャは、キザ系のスコープがいる限り、ジュンくん来てくれない・・・。

ジュンくん来てくれるまで、ペーターで穴埋めするよ・・・。

 

時を戻そう。

宣伝の時の顔芸めっちゃ笑った!あと、一本満足バーしたよね?

 

ホント、歌がグサッと私の心に届いて、泣きそうになった。

最後もよかったなあ~~あと、私やっぱりどくどくのあのボケ好きみたい。

笑わん時もあるけど、今日はめっちゃ笑ってた(笑)

ありがとう、楽しかったよ。

 

 

 

 

 

やーー、うちのエイトって男前よなあ、ライブとかもないからどうにか5人そろってみんなの前に出れんかマネと話し合ってくれたんだって、だからこんなに5人そろての仕事が多いん。

すごいよね、さらっとああいうことしちゃうもん、ホントズルイ、これ以上惚れさせてどうするん。

今さ、すばちゃんの最新アルバムいらい、すばちゃんに寂しさ抱いてて、それを他で調整してる。

けど、私の大好きなすばちゃん友達も同じ気持ちだったの(´;ω;`)

いつまでも同じってわけにはいかんけど、必死に全力で歌い続けるのが大好きで、今に慣れなくて、寂しい。

だから、こやぴ見てると、なんか、音楽しかない!!!ってすごい伝わる。

バンドマンのプライド、ヤバTの音楽ホント好き、CDからでも伝わる全力さ、お願いだから合わせて。

私。11月からホントに楽しみにしてたん。

お願いお願いお願い、音楽感じさせて。

 

よし、しんたの歌聞いて、1人じゃない気がしたから(1人じゃないよ)、強くなれる気がしたから、FC更新するね。

わりとガチでやめたろか?って思ってた(笑)

悔しかったん、真面目がバカを見るってこういうことかって、でも、自分の選択に後悔はなかったから、どこにもぶつけられなくて、拗ねるってグチグチいうしかなくて、負け犬の遠吠えってやつね。

演出が勝ってるって思ったのは変わらんけど、そんなん抜きにして、楽しかったから。

まあ、私もそんなお金あるわけじゃないけどさ(笑)シフト減ってるし、でも、いかに楽しく生きるかやん?( ̄ー ̄)ニヤリ

我慢してるところは我慢してるんだなあこれが、意外と私やりくりできる←

 

ダイナマイトで引き戻されるまで、やめるきまんまんだった、んで、カウコン見て、うんってなって、初回見て、あーーってなって、ラスト見て、今年もよろしくって思った。

わがままで、生意気で、口が悪くて、いいとこなしの私やけど(笑)

今年もよろしくね。

たまには、振り回してね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知ってるワイフが好きすぎて、困る。

おーくらのドラマめっちゃ好き。

最近グガかあいいい時期またやってきた。

おやすみ