思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

もぉしんしてこー!ありがとうーーーーーー!!

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

毎年恒例、働いてきました。

今年は、もぉ〜もぉ〜します。(?)

 

私は大丈夫!!

やっぱさ、関ジャニ∞は私を元気にする天才。

泣きそうになりながら、前向き踊って元気出た。

タイミングよ(笑)

いつも通りかっこいいし、そこにいてよかった。

エイトもストもそこにいたよ。

今年も友達と電話しながらカウコン見て、スマホでは、バンタンのカウコン見て忙しかった。

テテちゃんと同じ時間過ごせたのも、元気になれたし。

ストがエイトの無責任歌った瞬間に叫びあげた(笑)

よろしくどうぞは、ヨコちゃんのパートで、私の大好きなとこでもあって、それをしんたが歌ったのがめちゃくちゃ笑顔になった。

あとじゅりのなるようになるっては、もうヒナちゃん可愛いすぎて、たまらんかったし。

一緒に歌ってくれてありがとう。

ストが歌ってる時もエイトうつったのやばかった!!うちのエイトさん強い!!!!!

画面だけで勝負するヨコちゃん!!丸はへんな動きしよるし、数秒も逃さないエイトさすが。

おーくらもかわいかったあああああ、ヤスがヤスやってたああああ、ヒナちゃんかわいすぎいいいいい!!!

 

てか、まじで、ズッコケの出だし笑った。

どこまでも関ジャニ∞すぎて、うちの好きなエイトしかおらん。

なんなん、あの可愛くてかっこよくて、頼れる男前たち。

しかも、インスタありがとう、この人ら使い方わかってる!!!!

早速ストーリーに裏側載せてくれるし、そこで、スタッフさんも爆笑してるのが、ああ、まだこんなスタッフおるんやと思って、嬉しかった。

クロニクルの人らついてくれたんかな??

 

オタクが求めてるのものをわかってる、ホント昔から自分らで勝ち取りに行くスタイル変わらん。(他もそうやったらごめん!他はそんな知らん!)

昔もね、CDのカラオケ聞かんやろ?いらんって言って、テイチクから出されたCDほぼカラオケ入ってないんよ。

(エピソード違ったらごめんね、ヨコがレコメンで言ってた気がするんよ)

そういうのは声に出す人らやからさ、sns系は、おーくらがおる限りそっち側は大丈夫。

流出したくらいやしな(笑)

エイターが楽しめるコンテンツやし、これからエイターになってくれるキッカケにもなるしで、いじられるのわかってて開設したやろうから(笑)そこも好き。

 

だれがパート分けたのか知らんけど、しんたありがとう。

めちゃくちゃ元気出た。

こちとかさ、ジェシじゃなくて、ヨコちゃんのパートがしんた歌ってくれたのが一番嬉しかったし、終始可愛い関ジャニ∞のおかげですごい笑って過ごせた。

友達と電話繋いだ瞬間、声聞いて、安心して、わー私1人やないって思って、泣いてしまったけど(笑)

この友達2人は、私が暗くなっても明るくしてくれるっていうか、だから頼れるん(笑)

2人はオタク友達じゃないし!

 

私の大好きなおんには、さ、友達でもあるし、オタク友達でもあって、気持ちがわかるから、すごい寄り添ってくれるんよね。だから、31日に、年が終わるって日に、苦しい、寂しいって頼れなくてさ。

ラインしてて、いろいろ詰め込んで早く会いたいーーーーって送ったら、返事返ってきて、一生7人、ずっと応援してこって来て、大号泣した(笑)

私また、受け入れることに必死で、好きだけど、慣れるために切り離して考えてて、大丈夫、強いって、言い聞かせて、今回は覚悟してたし、泣かんって決めて、頑張ったんよ。

友達と電話するまでまず頑張って、そこでポロポロして、そこから大号泣しない!好きだから!って、でも出勤中に車でランダムでバンタンのぽんなる流れてきて、泣きそうになりながら仕事行くしさ、明るく明るくって思ってて、私ってこういうことは、すぐ泣く、泣き虫なのに我慢して、アホやった(笑)

頼りきらんかったの察してくれたのも嬉しかった、私の性格わかってるって(笑)

そこで、わーーーーって泣いて、スッキリした!

ホントに!これは!だからね、大丈夫なの!!!!

すばるの時と同じことはしないって決めたのに、スッキリしてから考えたら、1人で頑張ろうとしてたって気づいて、自分アホやなあ(笑)

アホすぎ、さっさと泣けばよかったのに(笑)

けど、堪えたからこそ、エイトとストのサプライズプレゼントがむっちゃ嬉しかった。

ありがとう、ホントにありがとう。

5人も6人もそこにいた!!

でも、減っても大丈夫!!

またこうやって強くなれるし。

テテちゃんも見れたし、バンタン7人揃ってて嬉しかったし、ですしおすし!!!!!!

しんたもさ、ダイナマイトを踊ってくれてなきゃ私もうしばらく拗ねたまんまやった。

ブログ更新してくれんかったら、もっと拗ねて、拗ねて拗ねてた(笑)

忙しいのにありがとう。

ありがとうね、しんた。

エイトもストも、びどびもバンタンも友達に、おんにに!

新年早々お世話になりました。

 

そうそう、ベスアの数秒より、カウコンの数秒の方が面白かった。

ダンソンして、ニーブラすな(笑)

ベスアの時より考えたよね、命かけた感ある(笑)

なわとびダンスのじゅりに、何もしないきょもゆごに、ほっきゅんとなんかしとったよね!?

忘れた。

とにかくこだわってたから、面白かった。

ああいうのは事前にしっかり考えてる方が面白かったりする、基本があってのアドリブが面白いんよ!!!!!

数秒の団体芸も天才エイトと思ってるファンの意見ですが。

あと、えびちゃんの破壊力すごくて、妹が東京のエイトやんって言ってたわ(笑)

 

 

 

今年も私らしく、誰でもない私を生きる。

喜怒哀楽激しい私、イライラしたらめっちゃぶつけるし、わかりやすいけど、楽しい時はとことん楽しんで生きていきます。

わがまま女をよろしくお願いします。

だからこそ、ありがとうの気持ちは忘れないし、間違ったことしたら、ちゃんと謝る。

これが今年の目標!

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、びとびちゃん見れる。

白ワイン一人でほぼ飲んで一本開けてしまって、酔っ払って寝てたけど、

おやすみ。