思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

ぽつん

わたしがんばったよね

 

よるまでなかん

 

友達と電話しながら酒飲むまでなかん

 

強くなったから

 

いるんのことだから、自分を責めまくったんやろなあ

 

7人が話し合って決めたならそれでいい

 

背中を押す強さはわたしは知ってる

 

大好きなものを手放すことのしんどさを知ってる

 

こんな時にバンタンのぽんなるがランダムで流れてくるし、その後にくがのそろ流れてくるし

 

わたし強いからさ泣かない

泣かない

こんな話すると下がっちゃうから、おんにに頼れなくて、どこにも行き場ない時にここくる

 

バンタンに助けられてる、歌流れてくる、ありがとう

わたし強いから

エイトが必ず笑わせてくれるから、強いから大丈夫、わたしの居場所ちゃんとあるから、泣ける場所ちゃんとあるから、大丈夫、泣かない。

 

だから、来年もよろしくね。

愛してる

2年ぶりにぽつんと1人になった感じで、苦しかったからここにきただけ。

年の終わりに暗い話したくない、大好きな人には笑ってて欲しい

 

紅白もカウコンも見るからだから、そこにいてね

 

チョンイルフンは、愛されてるんだよ、1人じゃない。