思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

愛してるててててひょんいおっぱのちゅかちゅかへ

大好きな大好きなテテちゃん、センイルチュッカヘヨ

 

f:id:eightsix922715:20201230223353j:image

 

26歳の誕生日おめでとう。

テテちゃん好きになって、幸せです。

一番嫌いだった、グループ。

イメージ良くなくて、だけど、妹から見せられた、タルバンがきっかけで、どんどんハマって、去年の10/27のライビュで完全オチしました(笑)

ただの食わず嫌いだったことに気がついた。

かっこよくて、可愛くて、面白いこともするし、良くも悪くも嘘がつけないところ大好き。

苦しい時は無理して明るくなることはないよ、私は見守るから、テテちゃんなら差し出された手をちゃんと握ると思っている。

楽しい時は楽しんで、悩んでる時は悩みぬいて、いつまでも、自分の気持ち大事にしてね。

ヒョンを頼ってね。

どんなテヒョンも私は大好き。

テテちゃんのVはキムテヒョンになれる、キムテヒョンはVになれない、キムテヒョンはキムテヒョンだと言ったことがすごく刺さってて、テテらしいなって思ったよ。

だからこそ、いろんな顔を見せてくれて、自分の世界観があって、テテちゃんの思う通り生きて。

私はどんなキムテヒョンを見ても、Vを見ても、ドキドキする。

キムテヒョン=V

ピアス変えるところも、同じ曲でもその日によって、可愛い系やカッコいい系と変えてくるところ、見るたんび惚れていく。

スイッチ入ると本当に変な動きするし、グクに隠れて、ゲーム大好きだし、悔しがってる姿可愛いし、私が何度保護したいと思ったか!!!

まさか、2回も誕生日祝うなんてさ!!!!!

 

大好きです。

愛してます。

ソンジェが入隊して寂しい時も、6人から5人になって寂しい時も、びとびちゃんの時も、テテがいたから耐えられたよ。

ありがとう。

レコ大予約し忘れたけどね!!!!!(笑)

사랑한다고

보라해

 

 

 

 

エイトのしゃべくり見た????

私な好きなエイトしかいなかった。

今日はテテちゃんに浸るからちょっと後で書くね(出た)

 

今年もお世話になりました。

今年最後の更新かな?????

しんたろ 今年も楽しかったよ。

拗ねることもあったけど、ちゃんと引き戻してくれるから、もう!!!ってなるよ。

来年も振り回されてね、そして、たまーに振り回して下さい(調子乗ってごめんね)

どんな時もしんたろが楽しい、やりたいを大切にしてね。

 

こんばんはワンツーーーー!