思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

そんなとこあるよね

しんたろは、私が食いつく方法を知ってる。

もう、確信しちゃうからね?知らんよ??

まあ、いつも通り変わらんけど、私は私なんで。

 

はぁ~~~~~あ、実は、Mステは見てないけど、バズリズムはみたんですよ、ひっさしぶりに、そっちにセンイルぶりにガッツリ見て、しんたにめちゃめちゃ笑った。

あんな写真送られて来たら絶対笑うやん。

しかも、最後絵もかいてもらえたし、勝ったと思った。

からの、まさかのダイナマイトっていうね、こんなの私が絶対食いつくに決まってるやん。

JKと一緒の年だからな!?

たまたまSNS見て知ったけど、ずるいよね~~~~そういうことしちゃうよね~~~~

さらっとそういうことしちゃうよね~~~~~~~~~~~

上手い具合にたまに振り回してくるから、私のツボ抑えてんだよな~~~~~~~~~

すねすねモード終わりかけてる~~~~~

テテちゃんの破壊力~~~~~~~

私バンタンめっちゃ好きなんよ~~~~~~、びとびとバンタン合わせたのが関ジャニやと思ってる。

しんたってホントそういうところあるよね、弟だから、上手いんだよな~~~~~

寄り添い方が上手い、真ん中子ってどっち気持ちもわかる部分あるから、そういうの上手い子多いけど、自分で抱え込む子多いから、守りたくなるやんね~~~~~

しんたの性格もさ、優しいからさ。

私はまじで、仁かってくらい舌打ちしちゃってる、自分が単純すぎて(笑)

まっ、でも???私はこやぴとソジュンさんだから???(意味が分からない)

 

実は、バンタンもめちゃめちゃ溜めてる状態なんすよ!!!!!

テジだけ検索してみてて、タルバンも溜めてるし、ユンギおらんのが無意識のうちにさけてるのかもしれない。

年末には出れるらしいから、全員そろって見れる!!!

それに明日は私の大好きな人のセンイルなんで騒がないと!!!!

30はもう、テテちゃん一色にする、最近エイトさん供給が多くて追い付かないよ!!!!

 

原因は全てあつ森。

あつ森ばっかやってて、島クリでてこずってて、島の構想がおもいつかなくて・・・。

離島ガチャ大好きなジュンくんでらんし、、、、。

とりあえず、エイトとびとびとバンタンエリアを作りたいんよね。

なんかないかなーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

クロミのパーカーもろた(こやぴが好きだから)

おやすみ。