思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

たいせちゅなひ

そーいや、私鬼滅全く知らない。

仕事場が雑貨屋だからグッズ取り扱ってるけど知らない。

最近たんじろとねずこが兄弟だと知りました。

と、しんたのブログ読んで思った。

相変わらずブログだけ、撮りだめばっかしてまする。

もうちょっと、拗ねさせてね。

相性が悪いから仕方がないくらいに思えてきたから、もうちょっと拗ねさせて!(笑)

でも、応援はしてるかんね。

 

 

そう、最近ね、1週間くらい働いてて、合間はずーーーーーとあつ森してます。

楽しい。

そんなところに、舞い込んできたびとびちゃんのこと。

私は、危ないグループを好きになるみたい。

そして、前より強くなった。

これからさき、エイト以上に苦しいことはないと思ったし、彼らが私にくれるプレゼントを超えるものはないと思ったよ。

確かに、バラバラは耐えられないけど、もう、3回経験してる。

とにかく信じて待つことしかできない、結果じゃなくて、びとびちゃんを私は信じてるから、その上で決断したことは全力で受け入れる。

お国柄で脱退させる風潮があるみたいで、でも、その人たちの気持ちもわかるんだよね、それも守り方なんだよ。

メロディたちのすごいところは、反対意見も受け入れてるところ、反対意見もあること。

私は心から7人が好きだと思ったし、あのね、音楽隊の定期演奏会にぽゆたちがきて、ゆくとぽゆ、5tobが見れたの、ソプジェが見れたの。

もう、大号泣、酒も進むし、大号泣して、オンニにLINE送りつけるていう(笑)

それを知ったときも一人じゃなくて、仕事場におんにいて、動揺してる私にかっこいい言葉投げてくれて、ホントに幸せだった。

あんなに大号泣したの久しぶり、嬉しくて、嘘じゃない世界が嬉しくて、そろってるって当たり前じゃないんだよ、前ばかり見てた私に未来を教えてくれたのが、びとびとバンタンかな。

会見したときに支えられたのはストだし、もう一度歩く楽しさを教えてくれたのは今の5人だし、すばるのいない関ジャニ∞を好きだと思わせてくれたのは6人だし、すべてに感謝してる、いるんちゃんのラップ一番好きなんよ、結果が出るまでこれ以上何も言わない。

煽られるのは、慣れてるから、どんだけ耐えてきたか!!それが現実になることも知ってる、私の強さなめんなよって感じやな( ̄▽ ̄)

 

メリークリスマス!!

この仕事始めてからクリスマス嫌いになったけど、25日は特別、

18日も特別なんですけど、ついったではお祝いしたよ!!!!

ヨコヒナの入所日と、おかえり安田です。

24年、ずっと一緒にいる2人、これがうちらの最高で最強の夫婦です。

オーディションの日から一緒で(エイトは一緒だらけやけど(笑))jrの頃から一緒に仕事して、つるむようになって、エイトが結成されたときも一緒で、デビューもして、そして今いる。

ヨコヒナがおれば、なんも怖くない。

寂しい時も嬉しい時も、悲しい時も、楽しい時も、ヨコヒナがおる限り、私は、大丈夫なんよ。

ヨコヒナってすごい。やっぱり違うんだよ。

ヨコが右を向いたらヒナは左を向く、けどね、手は繋がれたまま。それがうちらの夫婦。

この二人をバカにするやつとは絶対に友達になれないし、許さないよ。

 

愛してます、すばるしか見えなくて、目の前が暗かった時、ずっと手を差し出してくれてありがとう。

1人でもエイトをやるって、エイトを続けることに意味があるって、

今ならわかるよ、一緒に出て、なくすより、居場所がなくなることの方が何万倍も辛いこと。

居場所をなくないでくれてありがとう。

甘えてばかりでごめんね、でも、ホントにありがとう、だからライブで会えた時、お返しさせてね。

改めておめでとう。

 

 

そんな今日にクリスマス会、Mステといつも幸せをくれる。

エイトがエイトすぎて笑ったクリスマス会でした。

FCのクリスマスメッセージもね、すぐおならするし。

てか、もう、ヨコがかっこよすぎるし、何よりヒナちゃん可愛すぎてなんなん!?!?

村上の可愛さダダ漏れしすぎて、何この可愛い生物と思ったもん。

ちなみに私もラッピングは、大倉同様豪快に開けます。

みんなのことわかるから、色々わかりすぎて本当に楽しかった!!!

そして、オバロクよ、あの衣装で来てくれたの嬉しすぎやし、ヨコちゃんかっこよすぎやん??すばちゃんのパート歌ってんのもいいやん?????

5人の関ジャニ∞本当最高。

5人に誰も勝てやしないぜと思ったし、今日のリライブは、泣けた。

疲れた私にすごく響いた。

なんやろ、本当に歌うまくなったし、この安定力よ!!!

そして、大地さんのドラムに、関ジャムのいつめん(笑)

会いたいなあ、ここぞって時にプレゼントくれるから、もうなんなんて感じやし、

 

テテちゃんからもソンムルきたのー!!!!!

じみしは聞いたけど、テテちゃんのもったいなくて聞けない、好きすぎて聞けないどうしてくれるん。

嬉しくて大切にしたいし、そっちにのソンムルが好評だったからマネたのかなと思うとくおじゅ可愛すぎて保護したい。

 

 

はっぴーほりでーーーー

酒ばっか飲みましたし、飲んでますし、二日酔いにはならない程度でやめたのえらいですし、おすし(食いました)

 

 

おやすみ。