思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

1週間前ほどの自分と今の自分(違いすぎて自分が怖い)

テテテテテテちゃんが好きです。

 

本当日が経っても腹立つ。

結局自分のことしか考えてないファンだらけだと思ったし、当たり前のように交換探す世界が私はわからない。

ネットなんて嘘の塊なのなに、もしもがあった時、一緒に入った人と連絡つきませんとか、ストに迷惑かかるんだよ?

そこまでの責任をお前らは取れるんか?と言いたい。

自分は持ってないとでも思ってるん?

本人確認したら、空席だらけになるから見て見ぬ振りするのがあの事務所のやり方やし、それで何回失敗してるよ、いっつもやらかすん。

準備できてないのに始めて、韓国見習った方がいいよ。

オンラインに関しても、ストリーミングできなくても後日もう一度フルで配信してくれるとか、回線パンクしないとか、

あーーーもう!そう言う人たちばかり報われる世界ならいらない。

こっちから手放したいくらい!!

本当腹たってる、これがエイトならもっと分かりやすく文句言うけど(笑)

彼らはきっと、今後に生かしてくれると思うし、こう言うタイプのファンもいるけど、ストは、私みたいなの少数派で完全に浮いちゃうやん。

 好きすぎてしんどいって結構あるけどさ、悔しくて、けど、気になるし、好きだしでしんどい←

 

て言うのは数日前の私。

 

 

 

なんやかんや、しんたのブログは見てる←

あの人さ、いつもなら、ライブのこと触れそうなのに、普通なところ好き。

こんな時に限ってさ、忙しいのにほぼ毎日更新してくれるやん。

ずるいよ、そんな頻繁なタイプやないのに!!!

この間の生配信も最後だけちょろっとみたけどさあ(みたんかーい)

だがしかし!!!!!

落選したことがどうでもよくなるくらい今の私は満足してる!!!

 

スイッチがついに手元に!!!!!

 

f:id:eightsix922715:20201213013053j:image

 (回転させるのがめんどくさかった)

あつ森もあったら買ってきてとお願いして、買ってきてもらって(広告の品で定価より安くゲット)

24歳飛び跳ねて喜びました。

終始ご機嫌が良くて、家族からは気持ち悪い明日雪が降るってめっちゃ言われたけど、そんなこと気にしない!!!!!

そして、スト落選でしょげまくってる私を見かねた妹が、ジャニスト招待してあげると誘ってくれて、満たされました

私昔から彼らのライブはめちゃめちゃ評価してて(上からみんなやこっちも必死なんじゃって怒らんでな)

やっぱりすごかった、各グループのいいところを取り入れてて、大事なのは、マネじゃなくて、取り入れてることなんだよ!!!

わかる!?!?

マネはいくらでもできるけど、自分たちのいいところは消さずに、出来ないことは、無理をしてないし。

エイトと嵐とv6のいいところを取っていて、SMAP感もあるし、それに加えてジャニストらしさも忘れない。

すごいなと思って、めちゃめちゃ満たされた。

 エイトをみて学んでるからこそのやな。

なんだろう、エイトはわかってても自分たちのやり方を変えないんだけど、その分遠回りしちゃうん。

けど、ジャニストはそういうところを学んでるから売り出し方がホントに上手いと思うし、関ジャニズムを受け継いでる部分もあるし、ツッコんでほしいところちゃんとツッコむし、見てて気持ちがよかったし、会場全体使って、ホントに楽しかった。

楽しすぎたから、めちゃめちゃエイトに会いたくなった。

ものすごく会いたい、ライブで会いたい、5人を感じたい。

 

だって、あの横山しゃんの言葉が全て

「後輩たちには頑張ってほしい。ただ、関ジャニ∞の位置には誰も立てない。自分らは自分らだけの位置を作っていかないと」(ちょっと言葉変えてる)

これが最高で最強の関ジャニ∞

 

エイトさんは、絶対譲らん。

遠くから見ると、低い壁に見えるけど、近くまでくるとバカでかい壁作ってるから、誰も超えられんし、壊せない。

自分たちは、どんな壁も超えて、壊していく力がある。

後輩に隙間を作ってあげるけど、結局最後はエイトが持って行くからね。

これが、個が強くて、バラバラで、時には迷いながら、でも、同じ方向に進んで今も走り続ける、私の愛してやまない関ジャニ∞です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あつ森、2日目で時間操作してしまいました。

めちゃめちゃ楽しいけど、あのどう森ならではのうっとさがなくなってて寂しい気もする(笑)

おやすみ。