思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

ぐちぐち言ってる

なんかさ、県外やからってすばちゃんもヨコちゃんも諦めた私ってなんなん!?って思ってきて、ムギャアアアアアアって感じ。

なんで九州の人当たらんで、県外の人が交換して、行けるんよ。

結局同じ人がだらけのライブやんか!

少ないから余計にそうやんか!!

まあ、私が外れたから腹たってるんやけどさ(笑)

多名義は許される世界がわけわからん。

 

私もルール守れてないけどさ!

どのグループにもおるけど、こんな目立つと、ますます雰囲気とかその他諸々合わせようとも思わん。

って力説してたら、今の若いグループとかはみんなそんな感じやんって。

確かにね、そうなんやけどさ、これが今のやり方で。

人気のあるグループってこう言うことなんやけど、ついていけれん。

いろいろ我慢してる私アホらしいやん、友達とユニバ行きたいねって言ってたけど、また、断念してさ。

都会ってなんでもあるのに、芸能人だってたくさんいて、遊ぶところもあって、お店もあって、韓国のお店もたくさんあるし、bt21のカフェもあるし、ギャラクシーだってあるし、広告だってみれるし(おっと、話が逸れてきた)、ウーバーイーツだって頼めるのたくさんあるし、徐々に再開してるイベントは、東京や大阪ばかりで、年に何回もライブ行ってた私は結構限界なわけやん?

ほんとまくら投げたくなる、二刀流で投げてやるし。

私はゾロ。

迷惑かけるのやだから、福岡だけにした私らってなんなん?

我慢してたらいいことあるん?なんもないよな。とか言うと、我慢するって決めたのは自分やろ、金払ってるんやから勝手やんとか言うんやろ!

私は自分の選択に後悔はしてないよ、けど、こんな交換で溢れると、トレンドまで上がるってどうなん!?

まあ、友達が20人とか30人とかいてる人が多いんかも知れんけどさ、知らんけど!

今回ばっかりは知らん人と取引するのも怖い。

だって、早く韓国行きたいしさ、BEも無事届いて、パスポートケースの特典わざわざ頼んで、準備万端なんだよ!!!!!(今関係ない)

 

知ってるよ、多名義は対処しないって。

20年以上オタクやってるから、事務所は金さえ入ればそれでいいって思ってるの、知ってる。

本当に人気のあるグループ以外、本人確認もしないし、黙認するもん。

埋まればそれでよくて、本人たちもむしろ顔なじみのファンが来てくれる方が嬉しいだろうし、おっ!てなるやろうし、どんな形であれ本気で好きな人たちがいた方が嬉しいやろうけど!!

いぎだがっだあああああ(これが負け犬の遠吠えってやつ)

今回ばっかりはどうしようもできない、、、。

知らない人と一緒に行くのは怖いから私は、簡単にできない。

配信やってくれたとしても、素直に喜べん。そこにいるのに見れんくて、同じ人がたくさん行くことを知ってると、悔しい。

ストちゃんは好きやけど、決行するって決めたところも好き。そこは変わらん。

状況が状況だから譲り合いとか、遠慮する人が多いかと思ってて、それに加えて、外れたから余計に。

誰が悪いとかはないけど、(勝手に思ってるだけやからね)思い込みはもうしない。

新規がとかじゃないよ、結構昔からのファンの人がやってるから、関係ないよ。

落選してもよかったねって言う人が多い、流石!って、私そんな大人になれん。

無事にやり遂げられることは願ってるけど、純粋に申し込んでる人にはおめでとうしかないけど、明らかにお前名義めっちゃもっとるやろ!みたいな人たちを祝福することはできん。

 

行けなかった人、行かない判断した人がいるのもわかってるって、いろいろフォローしてくれたヤバTに胸いっぱい。

いつも通り来るやんな?みたいに言うヨコちゃんもいろいろわかってるの知ってるから、大丈夫。

その点、私はまだストのことわかってないし、信頼しきれてないから、ムギャアアアアアアってなったんやと思うわ(笑)

まあね、世の中金だし、たくさんお金落としてる人たちに運が回るようになってるんだと思う。

そら、他の人に比べたらお金落としてないし、同じの何個も買わないから、そんなに怒る権利ないんだろうけどさあー、悔しすぎて腕振り回して、筋肉痛。

しんたのバーーーカしか言ってない(彼は悪くありません)

もうちょっと心の広い人にならないとオタクなんてやってけないんだろうなー、私はまだまだガキだから、ついてけないかも。

ミアン

チカレタ。

自分が外れてるから暴れてるやつだから、気にしないで(笑)

運がなかったし、ストは行きたいやつほど当たらないから、仕方がない。

絶賛拗ねてるのに、しんたのブログを求める自分が悔しいわ(笑)

なんか、面白いし、悔しいわ。

ひとまず番組はおやすみ。(そーいや、去年もこんな感じやったね)

 

 

こやぴに会えるからこれ外れたんだきっと。

何かを得たら何かを失うんだから、しょうがない。

この間ミニョクにコメント読んでもらえたし!!!

こんばんはって送ったら、読んでくれたの。

手が震えた、ミニョクさん好き。

テジも補給できたし、ショックなことだけじゃない!

私はむしろ人より楽しんでるし、幸せも多いし、たまにはショックなことないとね!

タルバンもためてるし!!!

テジにテギにたくさん補給しないと!!!!

あと、やっと5人揃ったの見れたから、テレ東も見る!

 

mmaのパフォーマンス見たらなんか、すんごい満たされた(単純

いや、やばい。人気と金があるからこそのパフォーマンスだけど、好き。

だって、こんな時に限って、かっこよくて、可愛くて両方のてくん感じられて、ドキドキしちゃう。

めちゃめちゃ笑顔になった。

ぐぐが可愛くてさあ、可愛く見られたくないのが可愛くてしょうがない、ザッ末っ子で可愛すぎる。

グクミン絡めてきたところが、センスありあり、

くさじゅのビジュアルがやばすぎて、エロすぎて、ユンギの場所は必ずあって。

そして、そっちにがブラスワで登場した時美しすぎて、倒れそうになった。

やーーもう、テジのオールバック本当に好き。

前髪ちょろっと出してるの好き。

1年前のmmaすごい感動したけど、それをまた超えてくるバンタンすげえなと思った。

オンラインだからこそできるパフォーマンスやし、とりあえずテジラブ。

 

 

 

 

なんやかんやでやっぱ好き

うん。

しんたのこと好きだから悔しいけど、やっぱりやってくれること嬉しいし、だから、見れない人ごめんねは聞きたくないなあって思う。

mmaみたらなんかいろいろ落ち着いてきた(単純

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ