思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

妹にこやぴ愛が強いけラクセンシタンダトイワレタ、こやぴ出されるとすぐ機嫌戻っちゃう

たいがおめでとう、ストちゃん全滅、かなりショック、どうして何名義も持ってる人が当たって交換出してんの。

新月だけど、普通に迷う。

それでルール守ってるなんて正当化するのやめてくれよな!!!

けど、人が落ち込んでる時にこやぴがインスタ更新してくれて、無理好きが溢れる。

まあ、47コン落選よりいいけど、あれは無理。

よかったねって言えるほど私は大人じゃないんでごめんちゃい。

こやぴは1コメゲットした。

こやぴってなんなん、好き、すごくない??確認して、落ち込んでる時に、10分後くらいに投稿してきたんよ?

私単純だからしばらく離れる、無理、FNSかっこよすぎてどきどきしたっていろいろ書きたかったけど、無理、ふんって感じ。

前髪が目にかかる感じも、カメラ目線も、相性も良かったし、しんたろのいいところばっか引き出してくれるFNSめっちゃ好きやったけど、完全拗ねる。

一般とか復活当選とか絶対ないやん、キャパ狭めてるのに。

やってらんねーぜって感じで、誰だって拗ねるやんな!?!?

こやぴっぴに会えるし、ヨコヒナマルがレコメンやってくれるからふんっだ。

 

 

ワールドワイドハンサム キムソッチン29歳の誕生日おめでとうございます。

 なんとセンイル前にそっちにからプレゼントをもらうという、泣きました。

悲しい思いをさせたくないというそっちにが、音楽でさらけ出してくれることがカッコよくてさらに惚れた。

謙虚で、努力家で、優しくて、完璧主義だけど、でも、出来ない自分を認められるカッコいい人。

助けてって言えば、必ず助けてくれるカッコいい人、そんなそっちにのすべてが大好きです。

1年前よりもっとそっちにに惚れていて、今日がすごく楽しかった。

アミはそっちにが思ってる以上に、全部好きなんだよ。

どんなそっちにもそっちに、だから、自信をもってほしい、悲しい涙だけじゃないよ、感動の涙、嬉し涙もあるんだよ。

そして、テジがあがらなくてまだかなって思ってたところに、vエプでテテちゃんに電話かけて、もう、泣いた。

急なテジに泣いた、発狂した、私のメンタル回復してきたよ。

なんかね、テテちゃんがそっちにの誕生日のためにいろんな人に動画を撮ってもらってプレゼントしてるんだって。

もーーーーーそういうところだから好き、大好きなじんにょんのために、、、、企画して、動いて、、、、テジ愛が溢れて無理。

きっと、自分が一番つらい時に、変わらない、じんにょんに助けられたんだよ、そのお返しを、お金では買えないモノをあげるっていう、テテちゃんに泣く。

ウガウガにも頼むテテちゃんが無理だし、ソジュンさんホントに好きです。

 

そっちにに惚れて、幸せ、私たちがプレゼントをもらったよ。

いつものキスも見れて、FNSもかっこよかったし、テジとなりだし、そっちには可愛い、テテちゃんかっこいいで心臓持たないし、ユンギの絵のところに行ったのがテギすぎて泣くし、みんなイケメンで、幸せでした。

 

そっちなーーせんいるちゅっかへ!!!!

 

(ちなみに剛くんの誕生日でもある)

 

 

 

 

 

 

 

 

すいっち12日に引き換えられる。

あとは、あつ森のソフト買うだけ!!!

こんばんワンツー