思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

おくれちった

まるちゃん誕生日おめでとう!!!

遅れてごめんね!!

36歳最後のまるちゃんを5人のエイトとともにれたこと本当に嬉しかった。

まるちゃんのパーン、いつも元気もらってるよ。

パーンって、魔法の言葉。

まるのおかげで、今日も笑えてるし、素直に言ってくれるおかげで、私は今日もエイターをしています。

まるいつもありがとう。

まるがいない、エイトは想像ができない。

けど、いつかそうなるのかなって寂しくなる時もあるけど、でも、想像できない(笑)

私にとって太陽。

いつまでも、アホなことを全力でやって、2枚目なことして、これからもうちらをキャーキャー言わせてください。

生まれてきてくれてありがとう。

 

 

そして!!!

ベスア見たよ。

とりあえず勝ったと思った。

うちのエイトさんたち最高で最強で勝ったと思った。

あの予想裏切る感じで、まるちゃんがふざけモードだったのもいろいろ嬉しかった。

ストも数秒の間に笑いを組み込んで来たけど、まだまだやな〜!

ってエイト見て思ったし、ストが可愛いくてしょうがなかった。

あのわずかな時間で笑いを誘うの、本当最高何がいいって、メンバーが楽しんでることね!!!!

そして、最後DDで終わるっていう。

ひなちゃんがセンターなのがいい!!わかる!?

そして、ヨコちゃんがしんたろポジにいたのがちょっとたまらんかったよ!!!

うちの横山さんちょっと泣きそうな感じになってたけど、あの人が真顔で歌うときは、いろいろ思うことがある時やから。

そういう、わかりやすいところ大好き。

けど、最後笑ってたのも安心したな。

 

曲とか入ってこないくらい、5人を見れたことに安心して、泣いた。

よかった、みんなが笑ってる世界が、本当に嬉しくてうれしくて嬉しかった。

自分でも気づかないくらい、寂しくて不安やったんやって、思った(笑)

オークラの笑顔にどんだけ安心したことか、いつものエイトに会えたことがうれしくて、しかもこいつらの、かっこいいところ、おーくらが腸閉塞でオーラス出られなかった時のツアーのOP衣装。

やることがかっこよすぎて、すぐ泣かす(笑)

すぐうちらのこと泣かしてくる(笑)

いつも一発目は大事にしてくれて、最後も大事にしてくれて、こんな最高奴ら5人以外知らない。

好きだなあって、思った。

かっこよくない!?

頂上みたら、降りるだけ、また、登るだけ、それをこれからも一緒に降りて、登っていきたいな、エイターで私は幸せやわ。

 

 

しんたもかっこよかったよ!!!

なんか今日調子良かったよね!?!?

バカリズムと一緒におるときも面白かったしww

何よりイヤモニ!!!!マリモ?わからんけど最高。

緑は反応しちゃうかんな(笑)

まじさ、のののがなくて、拗ねかけたけど、じゅりラップの時のしんたのアングルが最高すぎて、全て吹っ飛んだよね(笑)

じゅりのかっこよさダダ漏れてしてて、全体的に良かったんじゃないかなって思う!!!!

 

 

 さああ、億gですよ。

てくんのありがとうにやれて、しかも、テジが隣っていうのがたまらん。

この日機嫌いいし、ユンギおらんで寂しいけど、好き、ユンギのとこ空いてるのも好き

フォーメーションそのままなのがいい。

何よりぐがの手をアップにしてくれたこと!!!

そうやって堂々と生きな!と思ってる私からしたら、最高やったよ。

自分が決めてやったことに自信持ってほしい。

それが別に女に寄せにいったとしても。

自分で決めたことなんやから。

まあ、依存体質なクガ嫌いじゃないけどね(笑)

 

とにかく、テジが輝きすぎて好き、セリフ感満載なのたまらん、そこがいいんよ。

そして、最後のテテちゃんにすべてもってかれて息できんかった。

可愛すぎやろ、反則。

これ以上好きにさせないで!!!

そっちにのいつものポーズにやられるし、あーもう、テテちゃんのピアスほんとに好き!!!!

カラコンも好き。

ほんと可愛くてどうしよう。

ドキドキが止まらなくて、その後にジャニーズメドレーきて、なんかいろいろやばくて、最後にエイトたちが持っていって余計に泣く。

ああ、私は、この5人が心の底から好きだと。

本命の偉大さを感じた。

 

そして、グラミーノミネート!!おめでとう!!

まじでさ、私も叫んだよね。

ツイッターに瞬間の動画上げてくれて、ますます叫んだよね。

みんなが可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて!!!!!!!!

てくん最初疑ってあとから噛み締めてるのほんとにたまらんのやけど、どうしよう。

3人で手をぎゅっと握ってるのもやばいし、とにかく可愛すぎて。

もう大好き。

ほんとにおめでとう。

すごいよなあ、すごい。

みんなが可愛くて可愛くてやばい。

愛しい。

夢を叶えるバンタンがすごい。

ゼロから這い上がってきた男たち、ほんとにかっこいい。

 

さあ、最後にエイトの歓喜の舞台!

もう、泣きそうになった。

しょーちゃんのエイトを見守る目が一番泣きそうになった。

元気なれる、強くなれる。

ヨコちゃんのかっこよさに一生ついていくと誓った。

この歌は7人で歌ってるところを見れなくて、しかも、テレビとかでしか聞けなくて。

なのに寂しくない、寂しいけど寂しくない。

すごいことなんよ、歌ほんとにうまくなったし。すごすぎることなんよ。

愛してる以上の言葉があればいいのに。

愛しくてかっこよくて、彼らが歌うたび、これからもついていきたいと思える。

 

 

 

 

 

 

 

 

しごといってきます

おぱよう