思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

おとなになりたい、けど、コーヒー飲めないのてつおと一緒だからいいかななんて

 

 

テテちゃん欲しさに買ったけど、勢いでそっちにも買いそうになったけど、私コーヒー飲めないから、冷静になって、テテちゃんだけ買った。

 

 

 

 

のはいいけど、案の定苦手で、生クリーム入れて飲んだけど、絶賛気分悪いです。

500円払っては、もうしんどい、しんたがいたら代わりに飲んでもらうのにと思った。

(彼は私を知らないので無理、夢の話ね)

 

ホント気分悪い、久々に気分悪い。

そっちに欲しいけど、無理だね、なんでコーラじゃないの。

べスア億gも出るからそこは楽しみ、21時台にストと億gでるから、さらっと見れる! 

 

思った以上にコーヒー飲めなくてショック受けてたんですけど、ぽゆが1位取れて、いろいろ回復しました。

おめでとう。

ほんと泣いちゃう、すきすきすきぃぃぃぃぃぃぃい

 

 

こやぴがクロミちゃん好きだから、ハーモニーランドに行きたい。

行く気満々、しっかり対策して、妹連れて行こうかな。

私、友達そんないないんで!

遠出するときはなるべく気が楽な人と行きたい(笑)みんなそうやろうけどさ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

あさがお一気見してる

しーたーりょー前より出番増えたし、セリフ増えたね。

うれしぃぃぃぃぃぃ

おやすみ。