思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

かたってるけど、なんにもないさ

私基本しんたろもりもりが元気?ってブログ書いたら、ブログ更新したくなる衝動に駆られて更新するけど、珍しく気付かず放置してました、ちょんまるみあん。

自軍がカムバして忙しくて(笑)

合間でエイトに浸って、ソンジェがいないけど、ぽゆの歌聞いて、「あ~私やっぱこれや」って思ったの。

すごい満たされたんよね。

この子たち大好きだわって。

相変わらず、テジも追っかけてるんですけど(笑)

ユンギの肩めちゃめちゃ心配で、6人のバンタンみて、ちょっとフラッシュバックしてたけど、ぽゆのカムバで完全回復。

ほら、病欠でメンバーいないのも経験してるから、私強いんだぜ!!!!

 

紅白おめでとう!!!スト!!

エイトさんも。

だけど、エイトさんは私は出なくていい派なんで、ヒナちゃんが言い続ける限り応援するし、夢かなえてやりたいと思うけど、いつまでもやらされる若手ポジに納得いかないだけなんで。

エイトの無駄遣いしないでほしい、毎年悔しい思いしてる。

変なコラボの押しつけいらない、ヒナに司会やらせて、曲の変な演出もいらない。

特に、今のエイトを無駄遣いなんてまじでおこだからね。

こんな最高で最強の5人に若手のような扱いをするのは、断じて許しません。

でたがってるヤバT出してよ、、、、こやぴでたがってるんだから、出してよ。

(こやぴに本気愛なんで)

せっかく、いろんな年齢層の人が見てて、海外の人も見れるわけで、もっと多くの人に関ジャニ∞を私は知ってほしい。

笑いを大事にしてきたけど、大事だからこそザツに扱われるのは、見て見ぬふり出来ない。

 

ストのことも結構考えてるんだせ?

やっぱりすのに比べるとインパクトに負けるんだよ、だから私は、もっとリーダーというキャラを前面に押し出してほしいと思うし、ジェシがメインボーカルで、センターで、バラエティも出て、演技もできる、それに加えて面白いし、優しいし。

一人に集中してるから、それをどう上手く振り分けるか、私はたまに考えてる(笑)(考えても意味ないけど、自己満)

私、関係性は嵐みたいな感じが、ストにはあってると思ってて、リーダーはこちだけど、じゅりが仕切るし、ほくがサポートに回るし、それでいいと思ってる。

ジェシがセンターで間違いないと思ってるけど、誰がセンターに立ってもいけるように、バランスよくいったらいいなあって。

私今回のにゅえら、好きな理由は、最後の方にしんじゅりがセンターにくること。

しんたは映える男だと思ってるから、まじで嬉しかったよ。

最近は知らんけど、できないことを改善するより、いいところを伸ばしていくって言ってるうちは、まだまだだと思ってる。

裏でやってても言わないと伝わらないことがあるし、さらけ出すのはダサいことじゃないよ。

結果がどうであれ、頑張ってボロボロになる方が私は好きやなあ。(完全なる個人的な意見です)

それで、無理だなって諦めて、できるところを伸ばすなら、好き。

諦めて、次に向かうことは簡単じゃないもん。

いいところを伸ばすのもすごい大変なことだし、カッコいいと思ってるけど、まださ、がむしゃらに、やり続けてほしいんだよ。

この先も続いていくならの話。

 

我らのエイトは30すぎても全力だったなあ、10周年の時、用意されたものをこなしてる人らになったけど、結局戻って、バラバラになって、今笑ってる。

 

まあねえ、それぞれやけどね、私の好みであってさ、周りの大人が決めたんじゃなくて、ストが決めたことなら、結果好きなんだよ。

まずは、あんたらがうちらに何を届けたいか決めることと、うちらを信じることかな、海外に本気で行きたいならガチでそうしたらいいし。

ストは、ちょっと大人すぎる。(私が子供すぎる)

 

エイト直属の後輩gは、各グループのいいところを盗んでるよ、だから、ライブが楽しい。

 

私さ、妹に羨ましがられたの、「エイトはライブとかできんかったし、いろいろあったけど、愛があるやん、羨ましい」って。

嬉しかったなあ。

すごい悔しかった、周りから不安を煽られたし、仕事もないこともあったし、だけど、エイトを好きじゃない妹から見ても、愛が伝わるのって、最高で最強だと思わない?

愛しかないライブ十五祭、エイト好きになったら見てね。

十五祭のおすすめは、私書けない。

かくかく詐欺してたけど、書けないんだよ。

好きすぎて、書けない。

ガチの感想しか書けれん。

はじめて、エイターしか見てほしくないと思ったライブ。

自慢だよ、誇りだよ、十五祭は。

 

はあ~こやぴと結婚したくて、ヨコちゃんが彼氏で、てくん可愛すぎて保護したいし、テジは世界を救うし、ゆくは相変わらずイケメンすぎて、心臓飛び出るし、すばちゃんに、ぽゆカムバにbeのカムバあるし、しあわせだな~~~~~~~~~。

 

ってか、冗談抜きでこやぴに恋したって!!!

今まで好きな人とかいたけど、初めて、恋ってこういうことかって思った(完全にやばいやつ)

憧れではあるけど、嫌いで憧れのままでいいと思っていた結婚をこやぴとならしていいと思ったもん。

運命的な恋煩いすぎる。

 

 

 

 

 

でもね、結局すばちゃんが好き、寂しいけど、全力で音楽やるすばるが大好き。

心を無で聞いたから、生で聞かないと、はじまらない。

すごく寂しくなっちゃうの、スイッチ入れると泣くし、泣くのはすばるの前じゃなきゃね!

えっへんまる

 

 

 

 

 

 

 

 

ストⅡおもしろすぎたな

おやすみ。