思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

時間ないとかいいながら、ライブとドラマめっちゃ見て、ゲームたくさんしてます。

ねえむり!!!!!!!!!

夜、こやぴがインスタライブしてくれたんやけど、

別に読んでもらえたわけじゃないけど、可愛すぎて無理。

ほろよいでガチ酔いするの可愛すぎて無理。

保護したい。

ツンデレがやばい。

私の好きな人みんなお酒弱いんですけど。

しんたはあんまりわからんけど、すばるは飲めるけど、寝るタイプ。

sくんもてくんもお酒弱い。

ムリ、可愛すぎて無理。

代わりに飲んであげたくなる。

無理やり飲まされそうになってたら、代わりに絶対飲んであげる。

もう決めた、こやぴのためなら私は何杯だって飲めるし、今日からほろよい好きになった。

ほんとかわいい、昨日可愛すぎて、可愛いしかコメントしてない。

昨日はいつもよりかわいかった。

可愛すぎてどうしよう、無理。

俺のこと甘やかすからなって、わかってんのムリ。

可愛い可愛いいいすぎて、こやぴの言う20人に入ってる自信があるし。

とにかくかわいすぎて心臓なくなるかと思った。

何がヤバいってね、何がやばいって、女の人とのコラボ避けたこと!!!!

意味わからんくない!?彼氏やん、恋やん、全力で結婚したい。

女の人とは見たくないやろ?ってそういうこやぴがホントにリアコすごてムリ。

嫉妬心とかはないけど、そういう気遣いができるのが、無理、好き。

優しすぎて、好き、今日でホントに恋に落ちたってくらいやばい。

どうしよう、取り乱してる。

私、あの時間だけ彼女やった。

まじで保護したい。

えーーー、前は好きなお酒教えてくれんかったのに。

余計にやばい。

好きな年齢は、25,26って。

24だからまあギリ入ってるっと思ってる。

何気に、振り回されたそうなのが可愛いよね。

すばるもそうなんやけど、黙れとかすごい言うけど、振り回されるの好きよね。

そういうところが可愛いんだよ。

すぐ照れるのも、結婚羨ましいやろって言われて、したくなるって答えるんじゃなくて、おもろいって答えるのがこやぴらしすぎて可愛かった。

ちょっと恥ずかしがっての可愛すぎん?

こやぴが結婚とか私絶対泣く。

こんな、さ、こんなこと言われて、しかも、優しいし、恋に落ちるでしょ?????

 

浮気とかせんやろうなあ、すばるもさあ、ああ見えて喧嘩の原因になりそうなのは避けるタイプ。

「みたくないやろ?」は、、、余韻がやばい。

そう思ってなくても、全部が100として、3くらい嫌やなって気持ちがあるわけですよ。

私はね!!でも、97見たい!とか、さらに良さを引き出してくれるから好き!ってのがあるからぜんぜん気にしないの、こっちが勝つから!

なかなかおらんやん。別に気を使ってほしいとかじゃないし、嫌々こっちに合わせてくんの嫌いなんで(めんどくさい)

こやぴは、その気遣いを自然と出来る人で、だからドキがムネムネして、深夜1時か2時くらいかな?大興奮して寝られなかった(笑)

しんたでめっちゃ寂しかったけど、それふっとっぶくらいの破壊力やし、連勤頑張ったご褒美やん。

みんなが可愛い可愛い、言うから照れるし、でも、照れながら俺のファンは甘いって言うのくっそかわいいし。

今日は一段と可愛かった。

インスタライブ始めた理由が「髭脱毛して、肌キレになったから見てほしい」って言う理由よ?

もう、てくんを保護したくなる気持ちと同じレベルの欲がでてきたよね。

ああもう、こやぴのことどんどん好きになってくし、マジで私のリアコ枠、ソジュンさんとこやぴ。

結婚したい。

結婚っていいものだと思ってないけど、こやぴならいい。

ホント、ずるいよね。

ツンデレこやぴは心臓に悪い。

ツンツンしてるのすら可愛いし。

もうどうしよう、マジで恋しそう。

あんなのズルいよね、アイドルがリアコっぽいことするのって、嘘だとわかってるけど、ノリってわかってるからこその楽しさがあるやん。

でも、あれはずるい。

こやぴはもうちょっと自分が可愛いことと、かっこいいこと自覚するべき。

リアルでやばい、あの時間こやぴの彼女できて私は幸せです。

 

 

 

 

久しぶりに、少クラの感想でも!!

めちゃめちゃさぼってたけど(笑)

ちなみに少クラだけは、ちゃんとチェックしてる。

書いてないだけで。

少クラは私の思い出つまってるから!

一番、しんたが成長したのを感じる番組(3年くらいですけど)

 

私も、「んっ行くよ」って言える女子になろうかな(単純)

口悪いからなあ、それをどうかせんといけん(笑)

 

この歌今んとこ一番好き!私かっこいい感じの曲好きだから!

じゅりは相変わらずかっこいい!!!!!!ホント私の好み。

そして、しんたまじでカメラと相性良くなりすぎたし、自分の見せ方わかり始めて私がどうしようってなる。

大我のないからのとこで、カメラがグッとよるのいいよね。

こういう曲調のときに出来る、演出?っていうの?

迫力が増す。

ジェシは相変わらずかっこいいし、髪色とイヤモニセンスよすぎん?

私的に、こちとほっきゅんは信頼してて、安定の二人って感じで。

あいわなのしんたのパートで足がうつったやん、私、足はしんたでしょうが!!!!って思ったところで、ののののところで完全に回復した。

カッコよすぎて、好きすぎて、機嫌戻った(単純)

久しぶりにめちゃめちゃドキッとした。

でも、じゅりがくっそかっこよかったんやけど!!!!!

腹チラなんて!!!ふぇくらかよ!!!!!ぐがかよ!!!すぐ出したがるじみしかよ!!!

思わず、ぎゃってなったよね。

2年前やっけ?お台場のやつで、たまたま私がじゅりの立ち位置の真ん前にいて、目の前で腰振りしてぎゃってなったの思い出した。

やーー、やっぱりしんたろの体型が一番好き、誰よりも好き。

とかいいながら頭の中、こやぴでいっぱいなんですけど(笑)

インスタライブの前に、4Uとそっちにのイメージ写真が公開されて、ビジュよすぎて、耐えられんかったところにこやぴが留め指してきた。

んで、ちょっと復活したところにしんじゅりがやってきて、ドカーンって感じ。

 

実は、2日か3日くらい続けて、しんたが更新してくれるからちょっと寂しさふっとんでたんやけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、録画しとけばよかったなあ、もう一度彼女気分味わいたい。

こんばんワンツー