思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

りょんちゃんおくれてごめんね

亮ちゃん、かわいいかわいい錦戸の亮ちゃん36歳の誕生日おめでとう。

遅れてごめんね!

かあいいりょんちゃんのおめっとはなんとか1日遅れで書き上げたかったから、間に合いそうでよかった(笑)

生まれてきてくれてありがとう。

ずっとおってはないけど、今も変わらず亮ちゃんのことが大好きです。

たまに寂しくなるけど、それきっとみんな同じだろうなって。

去年の11月5日35歳一発目の亮ちゃん見れたこと、忘れてないし、これからも忘れない。

亮ちゃん、一人で頑張りすぎんように!!

これからもいろんな人に頼って甘えて欲しい。

亮ちゃんはできる人やからこそ、たくさん甘えてね。

亮ちゃん、こらからも、笑って泣いてアホやって行こう?

愛してます。

愛してるよ。

また、ライブ行けるの楽しみにしてるから、福岡に来てね。

見守らせてくれて、ありがとう。

これからもよろしくね。

 

 

 

 

 

あーーーくされニートやってるから急な連勤はペース配分がわからないです。(笑)

前の職場は、遅番ばっかやったから時間あったけど、今はどっちも入るから、交互になると時間がない!(笑)

ね、最近しんたろと相性悪くて寂しいマンボウ

先週の土曜は、ANN覚えとったのに今週は見事に忘れて、タイミングの悪さよー!!って(笑)

オンニともシフトかぶらんくて、寂しかったし。

今月も遊ぶけどw

相変わらず、私はテテちゃんそっちににラブズッキュンて感じで、どっぷりハマっております。

ね!ね!びとびのオンラインコンサート決定したの😭絶対休みとる!!!!!

ちなみに、ヨコちゃんは悩んでやめた。

めちゃめちゃ悩んで苦渋の決断をした。

会うならライブで、横山裕として、エイトに会いたい。

勢いで行きそうにならなかったのは、こやぴのおかげ、、、ヤバTを楽しみに日々生きてる。

あと、大好きな2人の誕生日も!!!

とりあえずつぎはうんさん!とまるちゃん!とみにょぎ!

明日にでもANN聴く。次はタイミング逃さないようにしたいなー!

元々樹とジェシ運の方がある(とおもってる)からなあ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユク頑張ってるかなあ、元気かなあ、寒くなるから気をつけてね4Uのカムバも楽しみ。

そして、4Uのロゴが3箇所かけていて、それは今兵役に行ってる3人ではないかって言われてて泣きそうになったおおおおお。

おやすみ。