思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

こやぴおめっと

岡村くん結婚おめでとうございます。

 

だけど、私はロスが・・・・ううう。ロスが・・・・・・。

あの岡村くんが大丈夫な人ってきゅんとするけど、ロスが・・・(笑)

 

 

ということで、今日はこやぴ28さいの誕生日です。

こやぴに切り替えます。

こやぴやもん、結婚したい人はこやぴとパクソジュンって答えるもんね。

 

f:id:eightsix922715:20201023160248j:plain

f:id:eightsix922715:20201023160244j:plain

 

質問答えてくれたこやぴ。

(隠してるスタンプはただただ使いたかっただけ)

まじ仕事終わって発狂したからね!?

叫びそうになったもん。

通知欄にこやぴがいる世界ですよ!?

 

そして、2時くらいにこやぴにおめでとうストーリーをメンションしたら、

f:id:eightsix922715:20201023160252p:plain

わりとすぐ見てくれて、泣いた。

この人ホント優しい、さらっと優しい、すばるかよ、ユンギかよ、こやぴだよ。

最近、こやぴストーリー見てくれることなくて、ちょっと寂しかったんですけど、誕生日の日に見るなんて、、、、、これはえもいってやつだよ。

しかもさ、好きなタイプは尊敬できる人とかさ、もーーそういう人だから好き。

バンドマンはクズっていうのがね、そのクズがちょうどいいっていうか、こやぴならいい、こやぴはそういう魅力がある(確実に私はダメ女)

最高の音楽をいつも本当にありがとう。

ここは、確実に音楽入りなんで、音楽に惚れこんだ。

ブルハとか好きやけど、すばるがっていうのが一番にあって、でもヤバTはただただ、音楽に心を奪われた。

ギター弾いてるとこ見たいって言ったら下がってくれるのも、リクエストに応えてくれるのも、いいねもスートーリー見てくれたり、構ってもらったことだけじゃなくて、

手書きでサインを書いてくれるとこもCDを売りたいっていうところも、優しいところも好き。

こやまさんは何って呼ばれるのが好き?って質問に、こやまさん、こやちゃん、こやぴ・・・ってみんなが普段呼んでる呼び方を書くところ、無自覚モテ男はこれだからやばい。

生まれてきてくれてありがとう、出会えてよかった。

2月を楽しみに生きます。

もりもりもおめでとうね(19日誕生日)

 

 

 

2月にテジのグッズも届く予定ですし、おすし。

散財しそうになって、オンニに厳選してもらって、うちわとトレカとラキドロに絞ったの偉い。(2次予約で一般でゲット)

バンバンコンは妹と一緒に頼んでもらって、トレカとテジミンがうつってるやつとフォトカード?買ったよね。

テジに勝るものはない。

新大久行きたいな、、、グッズ買いあさりたい。

galaxyの店にも行きたい。

たいが多すぎてタイにになりそう(意味わからん)

 

 

 

 

 

 

 

こたつだした

おやすみ。