思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

ですし、おすし。

ヤスの言葉聞いてさ、ああ、やっぱ仕事したかったんやなあって思った。

特にすばるは。

何回でも同じこと思うだよな、きっとこれからも。

それほど、7人が大好きだった。

ホントに生きててよかった。

安田章大が生きててよかった。

ホント、うちらって生きてる次元が違うよなあ、うん。

もう、人として惚れこんでるって言うか、そういう人たちが多いと思う。

アイドルとかそういうの取っ払って、人間として好き。

 

 

ヤバT福岡あたったああああああああああ。

1本釣りだったけど、行く気満々で(笑)そしたら当たった。

初ヤバT。

どんな感じと全く分からんけど、1人で会いたい気持ちだけで行く、楽しむ、しっかりルール守って。

とりあえず、グッズはTシャツとタオルとラババンは絶対買う。

初生こやぴはカッコよすぎてますます惚れそうです。

 

 

さあ、今日はわざわざ休みを申請して挑んだ、MOS ONEコンサートでした。

(すばちゃんは諦めた)

f:id:eightsix922715:20201010184502j:plain

f:id:eightsix922715:20201010184516j:plain

 

(ちなみに、今月のネイルは、レッツハロウィンボラへミラーネイル)

(セリアでそろえたよ)

(男ネイルも好きだから、じゅりとかやってくんないかな)

 

 

もう、めちゃめちゃ楽しかったし、最後泣いてしまった。

なんだろ、まず、てくんに発狂したよね、カッコよすぎて無理、ライブをみるたんびこの人に落ちていってる気がする、、、。

衣装変えてきたと同時に髪型変えてきたユンギに私は完全腰抜かしたし、やっぱり目で追いかけるのはてくんやし、なんか、満足感がすっごくて、もちろん会いたいけど、なんか、オンラインでこんな泣けるのって。エイトくらいっていうか、なんかとんでもないグループ好きになっちゃったな。

素直に苦しいって、不安だって、そうやって涙を流してくれるみんながいるから、同じなんだって強くなれる。

 

ライブの余韻がすごすぎて酒を飲まずにはいられない。

ほたてひもをアテにボラへです。(氷結ぶどう)

ここ最近見た、生配信の中で一番てくんが楽しそうで、それを感じたのは、てくんのソロ。

じくんソロ終わってからのでもヤバがったのに、てくんがアミと一緒に歌うようにしてて、そこで、「ああこの人は、どれだけアミを欲してたのか」と。

私が思ってる以上に、ものすごく寂しくて不安でたまらなかったんだと。

めちゃめちゃ堪えてる顔見て私が涙腺崩壊した。

うるっとはきてたけど、てくんのソロで崩壊した。

じくんがソロでダンスしてるのでさえ感動したのに、そこからなのに。

アンコールは、ホントに楽しそうで、ホントにホントに楽しんでて、めっちゃばてて(笑)

あと、じみしの涙に、もう、大号泣。

うーーーん、ほら、チングが素直だったから、「俺が頑張らないと」モードに入ってたんだなあって。

パリピのくせにホントに人がいいから(笑)

ホントは苦しいし、悔しいよって言いたかっただろうに、その時に言えずにずっと我慢してたんだなって。

みんな我慢してて、アミの声聞けて、はしゃいでるみんな見て余計にきたんだなって。

じみしがなくとぐが側に行くのが、あああぐくみん~~ってなったし。

あとは、もう、じくんですよ。

今日の満足度は50%って。

100%になるまで終わらないって。

めちゃめちゃ元気出たけどやっぱり、会いたくて、

半分ってのが最高、カッコいんだよなあこの人。

80%って言ったほびもほびらしくて、うん、もうどうしよう、ソロはみんなそれぞれ個性でてたし。

うーーん、なんかさ、今、エイトの日エイトが強行した意味が分かったかも。

エイトも元気出るのかな、

うちらと同じだから。

 

ストもなんかできたらいいのにね、生配信のライブできたらいいのに。

 

とにかく、私はてくんが大好きになってる。

最初は、何とも思わなかったのに。

とりあえず、ほびもなむさんも じみしもぐがも ユンギもそっちにも てくんも

愛してますし、ボラへですし、おすし。

 詰まりすぎて、2時間半くらいあって、カンペキにコンサートした7人がとてつもなくかっこいい。

オンラインだからじゃなくて、確かにライブでした。

そら、完全ではないけど、ホントに楽しんで、元気もらって、だからこその涙だと思うし、よかった、てての本気で楽しんでる姿見れて。

明後日からの仕事頑張る、とりあえず、明日というか今日も楽しみます!

おーくらも12日から仕事復帰するし、圭くんはかっこいいし(圭くんのドラマは見るし、きわどいはいろいろ最高)ソジュンさんらびゅですし、そして、ユクに会いたいけど、頑張ってるのわかるからだから、待ち続けるよ。

4tobのハダバンあるけど、億gとかぶってるから後で見るけど、4tobも楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余韻ヤバくて寝られないけど、明日のディレイも見たいから寝ます。

おやすみ。