思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

セルフネイルしてご機嫌

テレ東はまだ見てないです。

3人のエイトは耐え難いものがある。

ほら、5年前、正確に言うと4年前、あの日のオーラス、めっちゃ怖かったんよ。

いつか、こうなったらって、それが現実になって(笑)

結構大丈夫と思ったけど、病気って言うのがとても不安で、2人が帰ってきたら見る。

そう、しんたのブログ見て、「あ、たまには止まろう」って思えたの。

ありがとう。

無理してみても楽しくないし、サポートで後輩って頭ではわかってるけど、無理。

ジャニーズ全く興味ない友達からヤスって大丈夫何?とか連絡来るし、知らん人から見てもそうかと思うと、余計に心配。でも、いつだって全力でありのままなエイトが大好きだよ。

 

ということで、楽しみにしていたヤバtのアルバム受け取ってきたよ。

感動したよ、サイン。

絶対大切にするし、とても4万3000枚書いたとは思えんくらい丁寧。

全然ザツじゃない、やっぱヤバTすげえよ。

しかも、アルバム最高すぎて、ホント、1~13まで全力。

こんな今にはぴったりのアルバム。

そして、13曲目の”寿命で死ぬまで” 泣いた。

1回目は、泣きそうになって、2回目以降は泣いた。

そのままの感想をツイートしたらこやぴがいいねしてくれるし、ストーリーはもりもりもぼぼちゃんも見てくれるし、、、、余計に泣く。

 

別に死を考えてたわけじゃないけど、生きたいって思った。

こんな全力で、こんな全力で、CDだから伝わる、この全力さ。

周りくどさのない、ストレートに伝えてくれるヤバtが私は大好き。

全部の歌詞がいい、特に最後のあなたがいないと寂しいけどは、CDからでも伝わる全力さ、泣く。

自信持って生きるし、生きたい。

音楽の力ってすごいなって思いました。

 

 

 

そして、10/4はいるんちゃんのせんいるでした。

私、顔がタイプなんですよ、まじで。

だけど、韓国ってなるとユクがタイプなの、わかる?(わからない)

いくはね、天使なんです。天使のいくんなんです。

わかりやすく反抗期があって、ザ・男って感じで、ユクとのコンビも好きなんよなあ。

ちょっと距離ができた時期もあっての2人の関係が大好き。

ユクが先に入隊することになって、見送ったときに涙を流したいくんが全てだと思う。

結構堪えるタイプなんよ、隠れて泣くタイプなのに、あの涙に全て詰まってて、私がもらい泣きした。

1人だけちょっと、特殊なところっていうか、自宅から通えるとこの所属で、安心もあり、心配もあり。

一番音沙汰ないしさ、だけど、そぴが帰ってきたときの電話でさ、イルンも元気でやってるってシクさんが言ってくれたから、だから心配しすぎないように待ってるよ。

細くて小さくて、顔がキレイで女装させたらホントタイプ。

そして、彼のソロ曲がびとびのソロの中で一番好き!!!she's goneが大好きで、MVもいいけど、これはパフォーマンスを絶対見るべき。

最強ラッパーだとも思ってる。

いや、まあね、シュガさんに浮気しがちだけど、やっぱりいくんのラップが最高。

せんいるちゅっかへよ~~

 

相変わらず、てじにギャー――ギャー―言ってますけども(笑)

ちゃんとしんたも見てるよーーーー、最近ラジオ忘れガチやけどな(笑)

ブログも更新多いやん?10/3までのは見た!その後更新してるかは知らんけど、リアコだな~~~~~うちの母は、しんたの良さをわかってないから悔しいんだよ、後、ヨコちゃんもね!ジェシばっか褒める(笑)

ジェシはさあ、大好きだよ、ズドンしてくれるし!私自身が優しさを感じたのは、ほくJ2なんで!

みんな優しいけど、この3人は、体感したの!じゅりはまじで、お台場の時、あの時のじゅりは私は忘れられない。

私は、おばけがまじで嫌いだから、あいうえお作文のときのじゅりは、今でも私の支えやから(笑)

あのさ、妹って姉を攻撃したくなる生き物やん?私の弱点は、おばけとハトだから、攻撃されるたんび、じゅりの大丈夫だよ思い出して生き抜く(だけど、いつも怒ってる)(彼女たちは面白がってるから一切響かない)

 

 

僕は、、、から始まる(タイトル忘れた)しんたのアラームの歌、すぐ聞いたけど、

いい歌やん、選曲がリアコやん。

でも、私アラームに好きな歌は絶対できない。

何故なら起きるのが嫌だからその歌を嫌いになる(笑)

アラームは既存の歌か音ですね。

意外と、いろんなジャンルの聞くんやねって思った!

洋楽のイメージしかなかったから。

今でもたまにスジ様の歌聞いてる。

けど、私はままむを推す。

完全好み違うのが逆に面白いんだよなあ(笑)

まあ、居心地がいいのは好み合うタイプですけども。

ってかさあ、口が小さい方が男はかわいいってなるとか、もう、私のこと敵にまわしたかんな!!!

だぶん大口で食べてる私、お前やべえって言われたことあるし(笑)

まあ、私も食べてる姿見るなら、小さい方がかわいいと思うけど(笑)

それで頑張って食べてる姿が可愛いんだろ?

今さ、ツインテールマイメロリンみたいな子を想像してみたけど、可愛かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近食べ放題ビュッフェにハマってます。最高やんなあ、私彩とか見た目まったく気にしないから、行ける人限られてるんですけど(笑)

おやすみ。