思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

愛してる人の誕生日で愛してる人達の大事な日やの

世界で一番大好きな渋谷すばる

39歳の誕生日おめでとう。

 

私にとって、すばるはただの推しじゃなく、

すばるという人間に惚れてます。

ダメなとこも含めて好き。

 

嬉しいこともある、ムカつくことだってある、楽しいこともある、悔しいこともある、、、

すばるは私の感情を良くも悪くも全部引き出してくれる。

 

最近すばちゃん追ってないけど、この気持ちはずっと変わらないと言い切れる。

 

どんな悔しくてもさ、やっぱり、今年の1月28日

あの日感じたことすべてが答え。

あんなに泣きくずれたのも、ボロボロになったのも、あの日が一番。

 

すばる、生まれてきてくれてありがとう。

音楽を諦めないでくれてありがとう。

ここにいてくれてありがとう。

たくさん泣いたし、泣かされたし、腹立つこともあったし、だけど、最後にたどり着く答えは、どんな時も、

 

ありがとう、愛してる

 

この言葉。

 

エイトやすばる、亮ちゃん

この7人については、私は自信しかない。

関ジャニ∞8人に自信しかない。

 

素直なすばるが大好き

私を見つけてくれるすばるが大好き

すばるがいてくれるのが嬉しい

あの日のことを思えばぜんぜん不安じゃない。

大阪諦めたけど、後悔してない。

 

すばるのおかげで、私、これからも素直でいるね。

ブレんとこめちゃめちゃ好き。

すばるは追い込まれてるくらいが丁度良い(笑)だけど、すばるがこれからの人生、少しでも多くの楽しい時間を過ごせることを願ってます。

 

愛してます。

これからもよろしくね、すばちゃん!

すばるは大丈夫、うちらがおるよ、1人じゃないよ。

 

この日からすばるの夢が始まった。

この日は入所日でもあるんよ。

 

 

そして、関ジャニ∞16年おめでとう。

見心地のいいエイト。

なんか、あの頃の、めちゃいい時期のエイトに戻って、そして、前より柔らかくなった感じで、今のエイトもすごく好き、大好き。

 

メンバー同士のフォローもわかるし、みんな戻ってきて、ヤスもよかった。

 

過去は見ない。

それでいい。

過去を大事にしていくエイトが心の底からカッコいいし、尊敬する。

過去に生きて苦しかった経験があるからこそ、前向くしかできない経験もしたからこそ、バランスがとれなくなる経験したからこそ、今のエイトがあって、私もいる。

方向性は違うのに、最終的な部分が同じだから、だからバンドは最高だったと思ってるし、今もそう。

 

何がすごいって、あかんみたいな空気で笑いとるわけじゃなく、不自然に隠すわけでもなく、すばるも亮ちゃんも普通なんよ。

内なんて、普通中の普通だよ!

普通に名前出してくれるのが、どれだけ嬉しいことか。

この前のクロニクルなんて普通に笑ったしな(笑)

なんでも笑い話にしてきたうちらならではやと思うし、何よりいつもエイターを信じてくれてありがとう。

だからエイターもエイトを信じられるよ。

お互い様で生きていこう。

あっ、年下組の入所祝いしてなくてごめんね!

心の中でお祝いはした(笑)

 

最高で最強の関ジャニ∞

まじで最高で最強。

誰も越えられないかんな、カタチはマネできても、中身はマネできん、

遠くから見たらそれほど高くない壁と思われるけど、近づくにつれて、バカ高い壁を作ってるエイト。

まだまだ、やぞ。

こっからの向かい側やからな。(関パニ参照)

 

愛してます。

改めて、16年もありがとう、これからもよろしくね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すばちゃんアルバム嬉しい!!!

おやすみ