思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

おなかすいた

こんばんワンツー

 

ちょっと大真面目に忙しくて、ブログやる時間なかった。

真面目に早番が重なって、時間なかった。

 

ナムさんちゅかちゅか&ミニョク除隊の日に、以前から楽しみにしてた展示会に行ってきました!

ちゃんと消毒も、きちんとして、体温もはかって、徹底したよ!

 

それがすごく楽しくって、ホントに癒された。

そこから休みが全然なくて(笑)

いつも腐れニートなのにぴえんって感じです(笑)

明日遅番だからかけるってわけ!

 

てじぐくの展示会だったんですけど、もう、テンション上がりまくり!

人数制限しながら入ったから、写真も撮り放題で、もう最高でしかなかった。

ランダムの団扇はてくんゲットできたし、なにより、最初にもらえるトレカがダブってて!しかもよりによっててくん!!!これって運命的な恋煩いやんな!?

私の好きなじくんのビジュアルあるし、何よりぐががベイビー時代のもあって、ベイビーすぎてそら過保護になるわな~って思った。

まあ、中身は今も昔も変わってないような気がするけど(笑)

そして、今回はてくんのフォトカードだけ購入!

もう、持ち歩こうと思ってさ、元気出るもん。

sくんはストックがないから持ち歩けないけど、てくんのフォトカードランダムで選べて、4枚入りのを6個かったんで(笑)

だって、それかったらa4のポスターついてくるって言うしさ(笑)

じくんは売れきれやったん!!!

そのあと、行きたいお店あったけど、ミュージックデイまでには帰らなきゃいけなくて!だって、エイトと億gが出るんだよ!?

コメントは生とかいうし、だからチキン屋さんによって帰った。

そこにチルソンサイダーもあったので私はてくんをゲッツ。

チキンが美味しすぎて感動した。

ハニーマスタード?をとりあえず買ってみて、まあ、そんな期待してなかったけど、もういざ食べたら、感動して、展示会よりチキンの余韻の方がすごかった(笑)

久々に長距離運転したら体バキって疲れたけど、エイトと億gに見事に癒されたんで、幸せです。

 

まあ、コラボのところのヒナはやりすぎやって思ったけど。

ヒナちゃんの俺は嫌われていいっていうのが出てたから嫌やったけど、仕事こなす信五は大好きなんで。

最初は楽しんでたのに、今は違うよ、まるちゃん乗ってこんしなあ、

何より、自分たちの曲でめちゃめちゃかっこいいヒナ見れたから、これがうちのエイトやってことです。

私もともとあの番組っていうか、局自体苦手やからなあ(笑)

理由は、エイトに冷たいからだよ、関西にいろいろ押し付けるからだよ。

前までは着ぐるみ担当やったし、極めつけは公式ツイッタでヒナのことバカにしたこと。

だけど、仕事する皆好きなんで、すごいかっこいいんで、仕事の顔見させてくれてありがとうと、出してくれてありがとうと感謝はしています。

何より翔ちゃんがすごい優しいのわかるから、そういうのは嬉しいよね。

ただ、構成とかやりかたとか、そういうのに納得できないだけ。

そして、やっぱりどっからどう見てもカッコよくて若いうちの横山しゃん。

カウントとりながら歌う姿がもう可愛くてたまらんくて、ヨコちゃんの一生懸命なところ大好き、恥ずかしいとかそんなの気にせず、できないことは少しずつ努力していく姿ホントに尊敬する。

 

これをのりこえれば最高な日が来るし、その日にオンニとごはん食べ行くから残りも頑張ろう!!!!!!

 

 

 

 

 

 

しんじゅりラジオ聞かなきゃ、気づいたの12時くらいやってんなー(笑)

おやすみ。