思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

バタバタバタバタバタ子さん

ビールと業スーのザーサイとチーズじゃがりこ

幸せです。

 

慎太郎振り回されたいって(笑)

じゃー私に振り回されてね!だけど、たまに振り回してくれないと飽きるタイプだからよろしく。

猫ぽくない人にハマるのは珍しい。

 

 

 

 

ということで!バタバタ!やっさん!!おめっと!!!36歳!

そして、ひろき!!!ヒヨコちゃん!!34歳おめっと!!

 

なんとか24時までに間に合わせたくて、、、。

可愛い内がね、十五祭見にきてくれたの嬉しかった。

内にとって、来やすい場所であって嬉しかった。

極力関わらないようにしてただろうし、それは1人でやってくって決めたからだろうし。

 

すばるだけおらんかったけど、あの日8人揃ってくれたこと、どんだけ嬉しかったか。

 

優先順位あるけど、内が大好きなことには変わらないよ。

過去を生きるのはやめて、過去を大事にするね。

生まれてきてくれて、ありがとう。

これからもよろしくね、愛してます。

 

そして、やっさん。

毎年、毎回言うけど、ヤスのギターが世界で一番好き。

ヤスにし出せない音、ヤスにしか出せない世界。

作詞作曲、歌、本当に天才。

ヤスはね、一歩引くことができる人、引いてるからって言って手加減するわけじゃなくて、周りの良さも引き出せる人。

後輩で、遠慮して演奏してる子には、もっとこいって煽るし、そういうとこ本当に好き。

私を音楽好きに、こんなにも音に対して重くしたのはヤスやと思ってる(笑)

ヤス、これからもよろしくね、面倒見てやって。

バランサーでパンクしそうになった時もあったよね、うん。

でも、今はちゃんとフォローしてくれる兄ちゃんたちおるし、思うままに生きて。

誰でもない、あなたを生きて。

ヤスが生きててよかった、テンション上がると暴走し始めちゃうけど(笑)

そんなヤスの熱い部分大好き。

これからもよろしくね、愛してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、明日ナムさんのセンイルとみにょぎおっぱ除隊です!!!

ヒョンライン揃う!!!

相変わらずテジ大好き野郎です、爆発させてます。

ソッチニの投げキッスからウィンクはもう、最高でしかない。

おやすみ!