思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

もりもりがウィスキーのレッドブル割りを美味しかったと言ってくれて、むちゃ嬉しい(私の好みだから)

あいらぶソジュンさん。

 

えー私ぐぐの目のたとぅー好きやけどなあ。

ダサいと思ったのは手。

でも、かっこいいとも思ってる。

見えるところは、かわいくしてるのって、ぐぐだと思わない?

憶測でしかないけど、一番見えるところは、うりまんねやん、ベイビーちゃんやん。

自分でもそんな部分を認めて、大事にしてるからじゃないの?

自分を認められるってすごい、私は、すぐ虚勢はっちゃうから、入れるならゴリゴリのやつだよ。

見えるところでも。

だからね、ぐぐがかっこいいんだよ。

人に見せるために入れるわけじゃないやん。

ぐぐって弱いよ、消えちゃったらどうするの。

 ちゃんとごめんねって言えた、あの子が涙に逃げずに言えた事褒めてあげたいと思うな。

りょんちゃんと重ねてる部分は大いにあるけど(笑)

 

 

っていうことで、しんたろがピアスシンプルなのが好きとか言うから!

真反対にいる私は、なんなんなんです。

フープつけて、その下にまたフープつけちゃうようなタイプなんですけど。

シンプルな時もあるけど、じゃらじゃらな時もあるし、、、

そんなに開けてないから、あと2つか3つ増やしたいと思ってるのに。

もう、sくんみたいに、ピアスにチョコボールつけるぞ。(彼はユクチャルトなんで)

 

台風怖いね、仕事だよ。

お昼からだから、直撃か直後くらいに出勤だよ。

私の通勤道が冠水するところ通るんだけど、回り道しないと。

怖いよ、運転したくない、しかも、1人で。

まあ、誰か巻き込むくらいなら1人の方がいいけどさ。

車通勤は、通勤しなきゃいけない世界ってなんだろう。

まじで、怖い、仕事行きたくない。

出勤時間まるかぶりしとるもん。

ホント怖い、職場海近いし、家は山近いし。

生きてられますように、生きたい、まだ、sくんに会ってない、てじに会ってない、ソジュンさんに会ってない、ハグしてもらうんだから!!!

これを見てる、どっかの誰かさん、厚かましいけど、私の無事を祈ってて。

実はね、今ね、めちゃ怖い、家に居たい。

ソジュンさん、ソジュニオッパ、おっぱ~~~~~~~~

 

大丈夫、怖くない、だって、しんた見たし、マネキンになりたいって思ったし、腰抱いたのも見たし、ホント切なげに歌うよね、バカ、かっこよすぎ、バカ、色気ありすぎ、バカ。

てくん並にずっちーぜバッキャヤロー。

いいなあ、しんたろには年上で少し背が高いくらいの女性が似合うって思った。

正直、マネキンを自分に見立てたいやん?けど、すごくしんたろがキレイで、マネキンとお似合いっておかしいけど、なんか、みんなの言う、大人の女性が合うって言葉がわかったな。

あれぐらいの、身長好きそう。

私は、まずは、目指せ160から始めないと、先は長い。

そもそも、私の性格が自他ともに認めるわがまま人なんで、身長以前の問題(笑)

ウィスキーとかワインを飲む女性が好きそう、しんたろに品があるから、ビール好きな子好きっていうのが想像できない。

飲み方を知ってる女性か、お酒全くダメな子。

それくらい、キレイなの!!しんたが!!!

 

いいね、今までで一番キレイで、かっこよくて、しんたろの雰囲気に飲み込まれた感じ。

あと、スモーク?使って、フィルターかかってるみたいで、新しくて好き。

腰抱いたところもめちゃめちゃいいけど、私が一番好きだったところは、腰抱いたあとに、じゅりが動いてしんたろが見えてくるのが一番カッコよくて、好き。

なんか、しんたろのこと考えたら楽しくなってきた!!!

締めにかーいいてくんか、男前ゆんぎ摂取してドロン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キム秘書BSで始まる、これって運命じゃないか。

運命てきな恋煩いじゃないか。

おやすみ。