思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

リライブ、聞いてね。

じょんぐがの24歳の誕生日!(すぎたけど)

そして、ビルボ1位おめでとう。

なんか、すごいよね。

なんだろう、オタクになって彼らが人気ある理由がわかるって言うか・・・

こんなに供給の多いグループ知らない。

プライベートまでもささげすぎてる。

こんなに頻繁にSNS更新するわ、生配信するわ・・・すごいよ。

パフォーマンスもそうやし。

たしかに曲を出せば必ず1位だし、音楽番組の尺も長いし。

同じ場所にびとびがいたら、彼らに尺ちょうだいよって思うし、億gに興味なかったら不満だらけだろうし。

このビルボ1位っていうのは、どうせ億gが。。。みたいな空気を吹き飛ばしたって言うか、私は、みんなの涙とか、喜んでる姿とか、本気で億gを認めたかな。

心のどこかでただ人気のあるグループって思ってたけど、うん、上手く言えないけど、かっこいいなみんなって思った。

ホントに彼らを好きな人がたくさんいて、知ってる人がたくさんいて、すごい。

面白いのが、最初ホントに悲惨だったっていうか、ぜんぜん人気なかった人たちがここまでくるって、すごいよね。

どぶ板根性っていうか、解散を乗り越えての今だし、言わない美学もあるけど、マイナス美学があることを知ったから、上手く言えないけど、素直すぎるところが好きだなって思う、喧嘩もするし、ミスもするし、カンペキじゃないほど惚れる。

しかも、ぐがの誕生日に。

 

ぐがはね、筋肉ウサギで、馬鹿で、くっそ器用で何でもできちゃうのに、生き方がくっそ不器用で、自分を上手く出せなくて、ベイビーちゃんで、メンバーとアミに良くも悪くも依存してて、生きるすべてで、負けず嫌いでストイックで、そんなぐぐが愛おしいし、可愛くてしかたがない。

堂々としてな。

今のぐぐ、前よりもっと好き、めっちゃ好き、大好き。

ぐぐを可愛いと思える日が来るなんてね。

ぐぐの誕生日をお祝いするのは2回目で、もう、そんなにたったのかって思うし、この1ヶ月後にどハマりするって言う(笑)

誰でもないぐぐを生きて。

ちゅっかへ

 

 

 

 

 

 

 

 

1年前、ちょうど1年前、更新は9/4になると思うけど、

最後に8人を見て、感じて、6人を全身で感じた十五祭オーラス。

この日のバンドは、今までで一番よかった。

この日の一体感は、これぞ関ジャニ∞とエイターの空気だった。

最後まで錦戸亮を貫いたツアー、最後は亮ちゃんでいれたツアー。

寂しくて、泣いてしまう、嬉しくて、泣いてしまう、私にとって最高の思い出で宝物。

 

 

人生を掛けたいって思ったものはありますか?

 

 

私は、仕事でもなく、家族でもなく、恋愛や友情でもなく、関ジャニ∞です。

愛して、愛して、愛しまくりたいと思うものは、関ジャニ∞です。

もちろん、友達2人は私の生きるすべて、酸素だけど、私が尽くしたいと思うものは関ジャニ∞です。

時間がたつにつれて気付いた、私はすばるが全てだけど、、、、いや、だったけど、

関ジャニ∞が全て。

8人を大事にしてたけど、これからも大事だけど、7人が私の全て。

それだけの時間をすごしたし、3年前まで、過去を生きてた。

ずっと、時間が止まったままだった。

きっとエイトもそうなんだよ、ジャムコンをやれるまで、とても時間がかかった。

ジャムコンで一段落した。

10年かかって1歩踏み出せた。

そこから、怒号の2年。

2018年は、必死でそれどころじゃなかった(笑)

 

この間のツアーはしんどかったって、まるちゃんが言ってたよね。

うん、私もしんどかった(笑)

常に不安があったから、亮ちゃんに戻って安心したけど、いつも不安だった。

送り出すにあたって、エイトは、それ以上に過去と今と向き合ってきて、余計しんどかったと思う。

だけど、楽しかったよね。

これがなかったら、また、過去に生きてた。

だからね、うちの大倉忠義はすごいんだよ。

全員が満足するライブを関ジャニ∞が作ったんだよ。

最高で最強だよ。

この目で見てきたから、嘘じゃない6人の姿を見て、最高の音楽聞けて、惑わされそうになっても、自信があった。

私を強くしてくれたのは、関ジャニ∞

これからも、すばるは私の中で絶対的存在だけど、今のエイトもすごく大切。

亮ちゃんも、内も。

 

過去に生きることは悪いと思わない、無理に進むもんじゃない。

誰でもないあなたを生きて。

エイトはいつだって、おかえりって言ってくれるよ、そんな人たちだよ。

 

過去を塗り替えたり、隠したりしない、なくさないって言ってくれて、ありがとう。

だから、私も今を歩けるよ、1人じゃないから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”信じてくれた勇敢な君を僕らが連れだすよ”

 たくさん泣いたし、これからも泣いちゃうこともあると思うし、だけど、勇敢だって言ってくれるんだよ。

弱いなってすごい思ってたけど、エイトからかっこいいって言われたら、嬉しい以外なんでもない。

やっぱり、あんたら男前やわ~~~

おやすみ。