思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

そじゅにおっぱのむぽごしぽよ

ちょっと、いや、かなり落ち込むことがあった。

仕事のことじゃなくてね!

 

そんな時にFNSがあって、大好きな3人が固まってて、みんなビジュはいいし、マイドロはテジのバンダナに死ぬし、てくんのハラチラに死ぬし、てじの表情に死ぬし、ぐぐ可愛いし、珍しく可愛めのぐぐやったし。

 

けど、何気なく見た、しんたろのぶろぐが1番癒されたっていうか、元気でた。

毎回見てるわけじゃないのに、なんだか今日は気になって、見てみたら更新されてて、何気ない日常で、私はそれがホッとして、すごく嬉しかった。

 

まあ、大丈夫なんですけどね!

ずーーーーーーーーーーーーーーとソジュンさん見とったしー!!

 

 

更新する気になれなくて、26日から日にちがたった今日、なんかめちゃめちゃ疲れて、疲れて、疲れて、疲れた。

 

ネイルも落とさなきゃいけないし、、、、、。

まあ、でも、楽しんでます。

疲れたけど、嫌なことも落ち込むこともあるけど、でも、楽し時間もちゃんと1日の中で過ごしてる。

だって、sくんとかてくんとかじくんとかとか見るだけで、疲れ吹っ飛んじゃう。

あとは、深夜にラーメン、お酒飲むことです。

私の癒しです。

ってか、私ガチでソジュンさんにハマっちゃって(笑)

もう、好きすぎてどうしよう、ソジュンさんの話したら体熱くなるくらい好き(笑)

背丈といい、優しさ、あの笑顔ににじみ出てる優しさ。

私、ソジュンさんのドラマだけ一気見しちゃう(笑)

大好きオンニとソジュンさんのイベントあったらガチで一緒に行こうって約束したくらい好き。

タイプの顔じゃないのに。

女優さんの魅力を引き出す、ソジュンさんがホントにすごい。

あのね、キス職人って言われるだけある!!!!!!!!

自分の魅力を出せる人って、まあまあいるやん?

自分だけじゃなくて、相手の魅力をも引き出せる俳優さんは、私は初めてあったかもしれない。

圭くんはクズ役が大好きなんです、ソジュンさんはラブコメの王子やわ。

ほんとね、恋愛ドラマ見だしてからわかる、イテウォンはソジュンさんの良さが出てないってこと。

パクセロイにしかみえないんだよ?見えないんだけど、もうちょっとラブのシーンがあると、女優さんがもっと輝いてたのかなとか思う。

だけど、イテウォン見返したい。(ピノキオ見始めちゃったけどw)

 

ホントに、ホントに好き。

リアコだわ、これはリアコだわ。

ムキムキバキバキ好きじゃないんだけど、圭くんに続いてソジュンさんも好き。

そして、サムマイが好きすぎて、DVD欲しくなってきた。

ユーチューブチャンネルあるの知ってた?おんにに教えてもらって、すぐさま登録したよね、もう、サムネ見るだけで、心臓もたなくて、動画なんてやばいよね。

インスタでさえやばいのに!!!!!

 

とりあえず、今の億g、全員のビジュがよすぎて、好きすぎますし、てくんラブですし、もうすぐ、ぐぐのおめっとですし、おすし。

 

少クラ溜めてたんやけどさ、片耳しかピアスしてない、しんたろにやられた。

え、そんなの今までなかったやん、私とおそろっちやん。

最近、左だけフープしてることが多いんですね。

気分で付け替える、そこにこだわる人、好きって話です。

たまには、ガッっとゴツイのしてほしい気もするなあ、そういうの似合うやん、シンプルめもにあうし、ゴツイのも似合うし。

あと、いつまでもの”で”の顔が好き、てくんのああいう顔も好き。

ほっきゅんが相変わらずほっきゅんでホント、可愛い愛しい、ほっきゅんきゅん。

 しんたろーは元気かな―――私は、これを書き終えたら酒飲むって決めてるから、もうすぐ元気百倍、Anpanmanです。この歌好きです。コンプラとかいろいろ大丈夫なのか?って思ってるけど、好きです。

 

あっ、エイトの関西デビュー日の日、夢見てさ、ヒナとまるに「ヨコがホントに好きなんよ」ってめちゃめちゃ語ってた(笑)、そして、まるちゃんに「この間のオーラスのベースよかった」って褒めてた(笑)

起きてから思ったよ、ああ、私はホントにヨコちゃんが大好きなんやって。

だって、今、パッキンよこやましゃんやし!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瀬戸くんみたいに一時的なやつで終わることを願ってるソジュンさん愛。

だって、ドラマ一気見してから、ロス半端なくって、ソジュンさんに会いたくて、最近暇さえあればソジュンさんに会いたいって思ってます。

おやすみ。