思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

8人が笑顔、うん、最高に幸せ。

やっぱ方向性の違いやなとは改めて思うよなー。

それが全てやもんなー。

 

 

まあ、私の妄想が暴走してるから、流してね。

プリーズプリーズ

 

 

 

簡単に手を貸すほど甘やかさないかな、1番可愛がってたからこそ、簡単に連絡も心配もできないなと思う。

それが離れるってことやん。

 

ストレートに言うくせに、肝心な本心を言わんから亮ちゃんも。

空回りしたことに加えて、いずらい空気もあったと思うし、右の翼を失ったら飛べない。

 

 

また、言い出したら聞かんし(笑)

改めて関ジャニ∞としての関係は終わったなって思った。

てか、終わらせなきゃ進めない。

引っ張るってそういうこと。

 

なんかさ、うーん、あのままいても、6人でいたら、解散になってたと思うし、1人だけ、突っ走られたら周りも疲れるやん?

あの時は亮ちゃんがいてくれたから、今の私がいるし、亮ちゃんいなかったら私はエイターをやってないと思う。

けど、本来の亮ちゃんのエイトでのポジションを知ってるからこそ、心苦しくなってた。

 

でも、そうなったのは、6人になった時で。

そうさせてしまった、後悔は未だにある。

みんなに余裕がなくて、余計に背負わせすぎたところは未だに申し訳ない。

今まで、ケアしてもらってきてた人やから(笑)

ずっと、怖かったし、不安やったんやろな。

 

6人になって、あの時初めて、本気で関ジャニ∞と言う仕事で色々考えたのかな。

 

でもね、今後も亮ちゃんはこういう発言し続けると思う。

それがエイトのためであり、自分のため、ファンのためでもあるから。

すばるの方が腹立つから(笑)

トゲのある言い方をしてくれるおかげで、線引きができるし、また、この目で初日の亮ちゃん見てるから、ステージに立ってるのに、あんな不安で寂しそうな亮ちゃんは私は初めて見たから、だから、彼らの関係性に自信がある。

 

すばるは結構、俺の考え、これが普通やからみたいな勢いでポーンて言うとこあるけど、亮ちゃんはね、言葉選びながら自分の方に傷が深くなるように思ってること言うところがあるの。

ただ、傷つきやすくて弱いくせにそういうことするから!!もう!!(笑)

ずっと気にかけちゃうでしょ!って話!(笑)

 

だから、だからよ、友達であり、仕事仲間であるような関係性が好きなの。

 

仲良いとか悪いとかそんな次元にいる人たちじゃない7人は、ほんまのアホ。

もっと上手いやり方があった思うし、もっと自分が得するように言えばいいのに、2人のせいにすればいいのに、2人は5人のせいにすればいいのに、絶対しないから、そういうとこが大好きやけど、嫌い。

 

これがエイターイズム。

 

 

私、7人のバンドが好き。

叶わない願いだけど、もう一度感じたいと願ってる。

だけど、それは、今じゃない。

今の5人のレベルの高さよ。

 

たくさん悩んで、迷って、ボロボロになった時にまた、集まって、そのバンドが聞きたい。

もう、心残りないって、そんな時に聞きたい。

 

一生懸命やる人が好き、いつでも全力なヨコが今日も大好きです。

 

 

 

もうね、泣いちゃうけど、終わったら、寂しいって言うけど、でも、十分すぎるほど、満たしてくれたから、受け入れる。それを覚悟して、今日まで生きてるし、これからも生きる。

いつ終わってもいいよに、後悔しないように、今日も全力で8人を応援します。

愛してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんじぇとてくんのコメントかぶるっていうね(笑)

おやすみ。