思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

ドラマの感想聞かれて圭くんの出番少ないって答えたら、そういう感想じゃないって言われました。

元気ですよ―――――――。

 

3日くらいで腫れが引いたから、病院は行ってない(笑)

まあ、しばらくメガネ生活したんですけどね!!!

メガネにマスクは曇るから恥ずかしいんだよ!!

 

お盆がほとんど仕事で(シフトカットされてるのに!完全なる休日要員w)(クビ切られんで、お金稼がせてもらえるのは感謝してます)合間にドラマ見てたりしてました。

ピョンヒョクの恋を見終わってから、サムマイに突入して、もうソジュンオッパ愛破裂寸前。

ソジュンさんが出演してる奴だけ、一気見してしまう傾向にある(笑)

 

タイムスケジュールを言うと、帰宅して、21時くらいから見始めて朝の4時くらいまで見て、その日は休みだったんで、12時に起きて、まあ、やることやって、17時くらいかな?見始めて、2時まで見て(笑)ここまでで、12話まで見ました。

そして、中番だったんで仕事行って、帰宅して10時くらいから、13話から見始めて、あっという間に最終回見終わりました。

まあ、とりあえず、ソジュンさんのは寝不足になるまでみる。

 

やっべぞ。

 

トッケビが一番好きなドラマだったけど、サムマイが1位です。

こういうコメディちっくの中にある、暗いとことか、感動とか、大好き!こういうのに弱い。

そして、ずっとみたかった秘書を!!

なんと!!!!

今度先輩がDVD貸してくれるの!!

CSで放送がなくって、ネトフリ入ってるから、まだユーネクスト契約する気なくって、って話したら、「もっとるよ!貸そうか?」って。

 

ソジュンオッパの作品全部好きな説ある。

 

 

この更新しない間に、いろいろあって、まず、てくんの髪色!!!!!!!!

不意打ちで見れて、発狂した。

かっこよすぎやろ!!!!!!!また、てじ揃って同じような髪色にしちゃってさ!!!!!

てくんは私をどうしたいの!?やん。

すきすきすきーーーーーーすきーーーー。

2人して大好き――――、そして久々のsくんも見れて、まあ、詳しくはいろいろあるから言わないけど、めちゃめちゃカッコよかった。

本気で、心の底からカッコよかった。

あの白いお肌が日焼けしてるのもカッコよかった。

私も頑張るって決めたから頑張らないと。

前に比べたら、韓国語は読めるようになったし、声だけじゃなくて言葉が頭に入ってくるようになった気がする。

ドラマ見てても、バラエティ見てても、てくんの声って感じで入ってきてたけど、話してる言葉が頭とか耳とか、入ってくるようになった気がする!

私の目標はしゃべれるようになることだから!!!!!

sくんにいつ会ってもいいように、てじにいつ会ってもいいように!

でもさ、喋る機会がないから中々ね(笑)

翻訳の読み上げ機能使っても機械音やからあんまり意味ないしなあああああ。

でも、発音知りたいから使うけど!!

 

モリーズ届きましたーーー!

トレカはホビ!だけど、てじのどちらかが欲しくて交換に出そうかなとか思ってるけど、でも、これも運命的な恋煩いとか思って手元に残しておきたい気持ちもあって、迷う。

私意外とくじとかのやつ自分で引き当てた分は手放さないのね。

はじめてのトレカは、しゅがだった。

まだDVD見れてないけど、あのフォトブックだけで感動っていうか、てじが好きすぎて困る。

心臓なくなる、、、、、。

ドンマンにてじにsくんに忙しいし、あと1日でリライブ発売やし、あと3日でダイナマイト配信やし、退勤時間になったら速攻帰ってブイライブみなやし、その日はそぴの除隊やし!!!!!!

 

今日いちごのチヤミスルに出会えたので買ってみた。

飲むのが楽しみ。

最近、お酒飲みすぎて太った。

ドラマ見すぎて、タルバン見るのが遅れてる・・・、先週の分まだ見れてない。

ソジュンオッパラブになってるから、まだ浸ろうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きむじうぉんちゃん可愛すぎる、まじでかわいい、好き。

しんた、サムマイは見るべき!

でも、見なさそう!イテウォン以外の韓ドラ聞かんし、洋画なイメージある!

ボスベイビー見つけたから、見たいけど、先にドラマポチってしまうw

おやすみ。