思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

1年前、大号泣して大爆笑して、体力消耗して、帰り道危なかったな。

バンバンコン再視聴して、また好きになってどうしよう。

 

 

3日連続で、ライブなんてこんな幸せなことない。

 

 

ライブ満喫して7月を終えてこんにちは8月。

 

 

あつはなついね〜

 

てくんが好きすぎて心臓なくなるかと思った。

なにあの可愛くて、かっこよくてかっこよくてかっこよいひと。

 

早くみたい、早く新しい髪色見たいです。

てか、そっちにも髪色変えてて、心臓なくなった。

 

バンバンコン初めて全部見たわけなんですけど、リスペクトが大好きすぎて、しゅがさん好きです、大好きです。

ジャメヴュのじくんも、チングなんて私の心臓なくなった。

最後はきっともう僕たち、マンドゥ食べて喧嘩しないよねって言いたかったんだと思う(笑)

総じてかわいい、そしてとてもかっこいい、私の大好きなてくんがそこにいたし、何より最近ぐぐが可愛くて。

どちらかというと最初嫌いだったの。

何このわがままなやつって(笑)

だって、ゲームのルール変えてまで、そこまでして勝ちたいの?って。

ぐぐめちゃめちゃ負けず嫌いなんよ。

って思ってたけど、最近のぐぐは前よりめっちゃ好き。

堂々してるところも、タトゥーのデザインは私はダサいと思うけど(笑)でも、いいと思うものは人それぞれやん?

だから、かっこいいとも思うの。

あの子のことだから絶対意味のあるものにしてるだろうし、そういうの好きなんよな、その気持ち分かるって言うか、あみに良くも悪くも依存してて、生きる全てになってるところも、ベイビーちゃんですぐ泣くところも、ベイビーちゃんにならずにちゃんと言えるところも。

それに彼のダンス好きなんですよね、あんなゴリゴリ筋肉うさぎなのに結構しなやかっていうか、とにかく好き。

何でもこなす器用な人なのに生き方がくっそ不器用なぐぐが可愛い。

てくんは持ち前の可愛さで何とかなるところをこの子は誤解を招くっていか、間が悪いバカ。

最近ぐぐを目で追うことが増えた。

ぐぐの色気ったらやばい、男感あるのやばいんよなあ。

 

はーーーー好きになりたくなかった(笑)

こんなの別れが寂しいやん。

韓国だからて油断してた。

みんな好きになっちゃったよ、びとびはもちろん億gのことも。

死ぬまで一緒にいたいっていってくれるだけで嬉しいよね。

怖いから、友達であってほしいけど。

何気にストの距離感がすごく好き、すごい親密なわけじゃないけど、でも男の友情って言うか、すごい好き。

 

 

ぐぐのそういう不器用な部分知ったし、周りの雰囲気にのまれて隠してたけど、最近堂々としてるからすごい好き。

カンペキじゃない人の方が私は好きだから(笑)

改めて、ぐぐのbwlの最後見ると泣きそうなってさ、すんごい嬉しそうなんよ、私も嬉しいんよ、ずっと余韻に浸ってるの可愛いし、絶対泣きそうなってたやろと思ったし(笑)

とりあえず、てじ大爆発しててホントに息できなくて何回止めたことか!!!!

 

 

そうそう、この間のなにわの日のやつで、セッションしたええくんに惹かれがちとかどうしよう?

エイトが合わせにいてったけど、ええくんも楽しんで引くことなく演奏してたし、ちゃんとエイトの曲みたいなのもあったしで、すごく印象がよくて、聞いてて楽しかった。

世界で一番好きなヤスのギターを引き出してくれたのは、後輩君がおったからやし、すごい好きだった。

他のエイターも言ってたけど、事務所の抱きあわせの売り方じゃ嫌いになるばっかやったのに、なにわの日は後輩君に惹かれるよねって。

まじで共感した。

何より、私じょーくんにキャーキャー言ってたからな?じょーくん好きやわ、じょーくん頑張れよ、1人ベテランで大変やろうけど、頑張れ。

だいでぃーのじょーくんめっちゃカッコよかった、ヤスの次にカッコよかった。

後輩がやるエイトのバンド曲で初めて聞けたのが、まさかどくんやったんよな。

顔の好みはおらんけどさ、たいせーとリチャすきやしな、真顔でボケる感じのリチャめっちゃ好きなんよ。

だっしゅは私得なんよ、好きな2人が出てるから!

ってか、たいせーベースもっと上手くなりそうな気がしてる、今まで楽器出来んくて、やったんがベースが初めてらしいやん?

ベースってめっちゃ難しいと言われてる楽器で、ってかミスればすぐわかるし、ベースって大事やし、すごいかっこいい。

 

 

 

そして今、トッケビをゆっくり見て8話に入ったかな?

もう、sくんに会いたくなって大変(笑)

今2人しかいないのね、だから寂しくてびとびは見てない。

でも、もうすぐヒョンラインがそろうけど!

21にソプが帰ってくるので、21は忙しい日です。

 

 

 

 

 

 

 

あの夏は、忘れられない。

りょーちゃん、会いたかったよ。

おやすみ。