思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

ボラヘボラヘボラヘ

f:id:eightsix922715:20201011222700j:plain

 

2日目!!!!

今日めちゃめちゃ止まって泣いた、、、、、。

けど、ビジュアルよすぎて心臓が止まりかけた。

 

何がいいって、大好きなてじがたくさん見れたし、いじられるてくんもみれたし。

もう、ライブに行ったくらいの余韻と疲労感が(笑)

もう、ナムさんユンギは次の曲の関係で衣装かわってなかったけど、グガから残りの5人は衣装変えてきて死んだ。

グガに心臓止まったまじで、じみしは鳥肌やし、そっちにはもう、そっちにらしい衣装で余計に感動して、最後はハグしたところに私は発狂してからのてくんソロ、もう息できなさ過ぎて(笑)

今日は、ピアスころころ変えてて、余計にたまらんかった。

アンコに関しては、じくんにシムクンです。

あの髪型一番すきやの!!!!!!

んで、バンダナがしっくりこず、他のメンバーのコメントの間ずーーーといじってるてくんね(笑)

途中ユンギに確認するのもたまらんかった。

 

朝からディレイも見て、昨日はてくんの次にじくんを目で追うってことしかしてなかったから(笑)

メインカメラで全体見れて、楽しかったし、そこからのラストホントに楽しかった。

しばらくそれ以外考えられないくらいすごくて、昨日はボロボロ泣いちゃったけど、今日は笑顔で終われて余計に楽しかった。

しかも、ポンナルとアイドルは大好きでやばい。

今日はVだったなあ。

昨日は、嬉しすぎてテテちゃんだったけど(もちろんV)今日は一段とカッコよかった。

結論、サランヘキムテヒョンなんです。

V=テテなわけで、サランヘなんですよ。

ボラへなんですよ。

明日は、ディレイを見ながら出勤かなあ、ちょうど家を出る時間に始まるから、1時間くらいしか見れないし、ソロまでみれたらいいなあ。

ああ、もう、まじでFC入りたい、会いたい、、、、、、。

ってか、会う、絶対。

その後、びとびのハダバンにレッツゴーして、なんとユクの声聞こえるし(生放送高確率で電話かけてくれる(笑))

 

すんごい濃い2日間だった。

2時間半もやってくれて、最初から最後までコンサートで、すごいよね。

8000円ちょっとしたけど、まじで、普通のライブだった。

出す価値のあるコンサート。

資金力があるからこそできるライブでもあるけど、

ホント、とんでもない人たちに惚れちゃった(笑)

 

オンラインならではの演出を取り入れてたし、やっぱり新しいし、何より、ソロがホビで締めたことがめっちゃよくて、てくんのソロめちゃめちゃ好きやし、髪型から演出から好き。

でも、ぱっちみのソロが一番好きなんですよね、案の定カッコよかったし、紫が似合いすぎてやばかったなあ。

堂々としてるグガが大好きなんだよ、彼のダンスも好きなんです。

明日のディレイもフルで見たいよ(´;ω;`)

入隊してほしくないけど、人気だからって感じでなくなるのは私やなんだよ。

だって、ユク行ったもん・・・。

けど、耐えられないのはわかってるんだよ、てくんがいくとなると、もう、心のよりどころがなくなっちゃって、まあ、ソジュンオッパいるんですけど(笑)

すごい複雑。

そっちにの入隊前の最後のアルバムは奮発するって決めてるから、教えてほしい。

BE予約するか迷ってるんだよ・・・・詳細でてなさ過ぎて予約できん。

 

 

そして、余韻にひたりすぎてYFTTだっけ、すっかり忘れてて、途中で気づいてちゃんと見たよ!!!

なにどうした?しんたろ?ってくらい、カッコよくてビックリした。

緑みると反応するから私の頭の中忙しすぎて、

新曲初めて聞いたけど、ののののしんたろが私大好きやわ~~めっちゃ楽しそうで鳥肌立った。

あと、ほっきゅんね、ほっきゅんの世界観大好きなんで、すごく目を引き付ける。

 

そうだなあ、ライブを見た後だから正常な判断ができない←

これ、アーカイブ残るかな?後日ゆっくり見たいんだけど!

そら、世界のアイドル見たあとに見れるの、エイトかびとびくらいだって。

まじで、ONEの余韻がすごくて、一時の感情で終わるはずが、二度目の冬を迎えようとしていることが怖い(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 りょんちゃんの更新特典届いた―――!!!

おやすみ。