思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

ありがとう

幸せだった。

10分前まで入れなくて本気で泣きそうやったけど(笑)

履歴から飛べばいいって思って、履歴からとんで無事には入れて見れました。

 

もう、すぐエイトで盛り上がるところ、後輩置いてけぼりなところ、悪いとこでもあるけど、私の大好きな関ジャニ∞

うちのエイトがすんません。

普通に家族からは、あのエイトはダメやろって言われたけど(笑)

確かにいつもの感じで行ったからさあ、身内に甘いし、ヒナが楽しそうなの見て喜ぶのヨコちゃんやし、急に夫婦出てくるし。

ハイテンションな信五かわいいでしょ?

笑ってるんメンバーとうちらだけやったと思う(笑)

だけど、仕事になるとすぐ切り替わるからあのギャップがヤバいんですよ。

おーくら必至に止めよったけど、おーくらもどーでもいいようなこと言うしな(笑)

人数減ってもこの空気感は変わらん。

ヤス第二のツッコミやから!

それにまるちゃんハゲが・・・・・(笑)

可愛いけどさあ、前髪切ってほしい、

あの濡れた髪で耳かけはやばいって、爆笑やってwww

JBのまるとかめっちゃかっこいいのに!

ってか、ヨコちゃんほんと間違えて衣装着替えるとか(笑)

もう、ホントにどこまでもヨコ!!

嫁がすぐきたやん、もう、末っ子困らしたらあかんやろ!

ヨコちゃんは、ホントヨコちゃんでした(笑)

 

あんなに楽しいのに、ロマネで泣かせに来るし、泣いたし、ヨコが堪えてたから余計に泣いちゃったやん。

いろんな思い出が蘇るよね。

ロマネの時にふりをやってくれてえくんとジャニストにああ、わかってんなあって嬉しくなったし、やっぱり愛されじょーくんで最高やった。

エイトクリアしてるじょーくんは私の中で最高でしかない。

自分のモノにするんじゃなくて、それもそれで素敵なことやけど、私は、ロマネがエイトにとってどういうものなのか、それを理解してる子たちがいてくれたのが嬉しかったかな。

どんなに泣いても私はこのフリをやったなあ、2年前も去年も。

 

ロマネはね、大事な曲やの、エイトとエイターの恋の曲やの。

8人の時から始まってる曲やの、7人のあの怒号の時代を共に歩んできた曲なの、6人の時はみんな必死に堪えた曲やの、5人の時はさらに愛を届けてくれる曲なの。

あそこに、あそこにみんなが揃ってたらって考えると。

大阪で歌うロマネは特別。

いや、私らにとってはどんな時も特別な歌。

亮ちゃんの声とか、すばるの声とか、3馬鹿パートに年下組パートに、自然と頭に流れてくる。

寂しいを共有しながら一緒に歩いていこうね、関ジャニ∞

もう、ここまできたらボロボロになるまで、エイトと同じ景色を見ていく。

 

私は、悲しい涙を見たくないんじゃなくて、悲しい涙を流させたくないだけ。

 

 

なんか、すばるのあのツイートでバカみたいに泣いたわ。

酒飲んでもぜんぜん酔えないし、悔しいし。

私の想像でしかないけど、私の思い浮かべてる人であってるならの話ね。

 

 

腹たたん?あの人わかっててやるから、天然でやるようなタイプじゃない。

ホントそういうところ子供。

寂しいんやないん?

すばるが自分で選んだんやん、ただの家族になったんやん。

友達としてすばるのことを最後まで止めたヨコの気持ちは?

家族として背中を押すことを選んだみんなの気持ちは?

ヨコヒナの涙は?

走り続けてくれた、まるやすおくらは?

一人で背負いすぎた亮ちゃんは?

ずるいよ、ずるい。

 

 

すばるの初日には、寂しさをそんな感じなかったんだよ、どうなるかわからんくなる怖さとか不安とか、うちらのことをすごく思ってたのを感じたのね。

亮ちゃんの初日は、ただただ寂しさを感じた。誰よりも亮ちゃんが寂しそうで、それが音楽にも表れてて、私はホッとした亮ちゃんの表情が忘れられない。

 

 

 想像でしかないけどね。

 

 

 

 

 

けど、そんなすばるが大好きなの(笑)

これがすばる、いつもこんな感じ、強制的に週一のブログ更新決めてほしくなるわ(笑)

きまぐれにゃんこやからさ(笑)

一人でわーーってなるところあるから、頼ってね。

みんながいたらって思うことがあったのかな、何かなきゃ言わないし。

楽しいだけじゃないよね、私もそう、みんなもそう。

一緒に歩いていくって、こういうことやと思うんよね。

だから、すばるこれからも何でも言って、吐き出したくなったら生すばるでもやって。

って送ったよね(笑)

 

今更そんなことで嫌いになるわけない、何年応援してると思ってんの!

一人にするわけないやろ、アーーーホ(笑)

 

 バンドマンって難しいよ、

悔しいのはすばるがそれだけ愛してきた証拠やし、受け入れられた証拠やし、今度はすばるがその人に教えてやんな。

音で伝え続けて。

 

 

 

 

 

 

 

ヤバTくっそ楽しかった。

生きててよかった、久しぶりの生こやぴはカッコよすぎて、私が倒れかけたし、あんな楽しそうな笑顔にイチコロ、やっぱり運命だわ。

ギター見れたのも聞けたのも、こやぴだいしゅき。

ぼぼちゃんもかわいいし、テンションおかしなことなってらしくないこと言って恥ずかしがるの可愛いし、もりもり見逃さんし、最高。

しかも、CDにこだわってるところ、”CD売ることに諦めてない”かっこよくない、これだからこの男にも惚れたんやと思う。

こういうアナログの感じ、たまらんのよ。

 

愛してる。

 

アーカイブ1日残してくれてみれるから見て!!!

大好きなヤバtがここにあるし、もう、見ながら汗だくなった(笑)

こんなライブ感ある生配信、エイトくらいやと思ってたもん、

こやぴが、やってみるもんやなって言ったのがすごい嬉しかった。

アルバム初回買っちゃおうかな~と思ってます(笑)

あ~~~あんなこと言われたら買っちゃうよ~~~~~あんなあついの買っちゃう。

何枚も商法とかせんから、1個でいいって、その代わり友達にすすめてって。

そういうところも好き。

 

ああ、ロック最高。

ああ、このためにこの間落ち込んだと思うと、その日があってよかったって思う。

それがなかったら、こんなに嬉しくも、泣くこともなかった2日間やったと思うし、ミスった日も最高やん自分って思ってる。

 

 

エイトさんホントに最高すぎて、最高で最強で、いつものライブテンションで見れたし、

私、24年生きてきて、みんなに自慢できるような過去はないし、みんなが歩いてる普通の道を選んでないし、性格もこんなんやん?(笑)

でも、そんな私が唯一自慢できることは、関ジャニ∞に惚れて、人のあったかさとか、愛情を知れたことです。

関ジャニ∞は私の誇り。

 

 

 

関ジャムよかったなあ、おーくらがいてよかった。

みんないてよかった。

うちの末っ子はできる子ですからね!!

すごい嬉しかったなあ。

お金がなくても、楽しんできたエイト、それは今でも変わらないのが嬉しい。

あの人らは自由が一番なんです、言うこと聞かんから(笑)

まるちゃんが壊れるの、関ジャニズムのメイキングでみれるはずだから、是非見て見てね(笑)

 

改めて思うのは、1つ1つのグループにしかできない演出があるジャニーズはすごいなって思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、ネトフリのトッケビ見て、タルバンみて、てじに発狂します!

おやすみ。