思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

はやおきしなきゃです

珍しい。

しんたろが夢に出てきた。

なんか、田舎に居て、恐怖を感じながら人から逃げてたの、必死に逃げて、森に行ったり、さかのぼったりして、もうヤバいってなったときに、誰かと一緒に下にある竹藪の中に飛び込んだの。

それがしんたろだった(笑)

竹藪の中に赤い屋根の家があって、死ぬ覚悟で飛び込んだら水の中で、上見上げたら私が逃げてた人がいて、水の中だから息ができなくて、ストローをで息吸ってたらばれたとこで目が覚めた。

どんだけ疲れてたんよって話じゃない!?

しんたろが夢に出てくるなんてめちゃめちゃ珍しいことなの!

しかも助けてくれて、ヒーローだった。

一人で逃げてたけど、飛び込むときは一人じゃなくて、すごい勇気でた。

怖かったのにしんたろの顔見て安心したもん(夢の中です)

 

昨日のラジオで結構癒やされたからかなあ、謎。

流れ的にこちかと思うやんな?(笑)

自分でもびっくりした。

 

うんさんのインスタライブ始まったのに、億gのvえぷ始まるという。

忙しい忙しい(笑)

やーーーーーーーーーーてくんきたああああああああああああ

ちょっと言い方が方言?っていうか、アナウンス声って感じでたまらああああああん。

おおおおおおお、最高の酒のアテ~~~~~~~~~~~~~~~

てじーーーーーーーラジオの5部聞いたら私の興奮がわかるはず。

8/21にシングルだって(´;ω;`)

 

いろいろやばいんやけど、最後にじじんちょんてでASMRで死んだ。

 

 

ノグリにチヤミスルにビールを用意して、タルバン見て最高に気分がいい。

ソメクを作ってみたけど、私好きじゃなかった。

ビール好きの私は苦手だった、ビールはあの苦みがオイシイから、あとテキトーに割ったからかなあ?

グンスに作ってもらわないと、私にはグンスがいる。

 

私流のお酒の飲み方なんですけど、ロックで飲んだら水を飲んで腹で割る。

これでプラマイゼロ。

 

 

↑まあ、昨日の夜のやつだよね~~~~~~~~~~

なんかさ、ホントは半分で終わるつもりが、2口しか残ってない(笑)

半分でやめようと思って美味しくて飲んじゃったよね(笑)

 

はあ、てくんかああああああいかったあああああ。

お顔も髪も見えないセルカがくっそかわいいいいいい、髪おにゅう説浮上。

しばらく染めないっていったけど、黒髪もカッコよすぎるんですけど、カッコよすぎて倒れるんですけど、らびゅらびゅすぎるんですけど、髪の毛短いのもパーマ当ててんのも全部好き、全部かっこいい、なんでもかっこいい。

 

 

 

 

先輩に教えてもらってハロートークをはじめて見たけど、こういう最新系に弱いから使い方わからないけど、とりあえず投稿してみたら早速修正してくれて、嬉しかった。

一言日記を韓国語で書いてて、その一部をあってるか聞いてみたの!

調べながら書いてるから、違ってることがあって、めっちゃ勉強になる!

韓国語勉強する前に私は漢字を勉強しないとだよね~読めない、書けないからね~~

学生のうちにしとけばよかった~~~~~まじで恥ずかしいもん。

テストの点数悪くても先生にいろいろ交渉して単位もらってた。

先生も所詮人間だから、可愛げのある子がいいやん?こういうことに頭は働くんやけど、なんでやろ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きよは短時間勤務(*'▽')

エイトさんのために、私のヨコちゃん何歌うかな??

切実にベテラン連れてきてほしい。

文きて~~~

がんばるど、夜はチヤミスルで一人で余韻に浸る!!!

おやすみ。