思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

私はあなたのほーーーーぷです。Jほーーーーぷです。

聞いて聞いて、今日珍しく仕事でミス連発して、珍しく落ち込んでる。

別に仕事ができるわけじゃないけど、今日めちゃめちゃミス連発した。

いつもはやらないミスして、泣きはしないけど、全体的にやる気でない感じで、

ミスってもいつも切り替えるのになんか今日引きずってた。

睡眠時間削って応答せよ残り一気見してしまったから???

めちゃめちゃ面白くてハマったよね。

ユンジェかっこよすぎ病にかかってしまった。

 

はああ、こんな日もあるって自分で自分を慰めれば慰めるほど虚しくなっていくし、珍しい、いつもならへへっって感じなのに。

なので、ここに書いてる。

ううううううう。

今ね、車で億gとユクのアルバムランダムで流してるんよ、エンジンかけたら流れてきたのは、ユクの好きな歌、次チング次ユク次ムーン、ランダムで私の好きな歌流れてきたし、よりによって、ユクとてじ(じみしもね)聞けて、めちゃめちゃ元気出たの(笑)

歌ってすごいよね、好きな人の力ってすごいよね。

 

↑1週間くらい前のやつ(笑)

最近ちょっと落ち込んだり、考え事することが多くてなんかダラダラ過ごしてました~~~~~~。

まあ、ちょっとだけやけどね!!!!!

私はてじに生かされてるから!!!!

え、メモリーズ妹がたまたま2つ買い物かごに入ったけどいる?って聞かれて、てじあって悩んでたけど、ゲットできたなら、買おうかな~~~~ってなってお願いしました。

相も変わらず、バズリズムとソングスを行き来してます。

だって、可愛いとかっこいいに挟まれてるんだよ!?

てくんラブを発揮させてます。

だって完全ヨコちゃんやったんやもん、、、。

ってかもうしゅがさんとほびにマジでコロッといきそう(笑)

最近のほびかっこよすぎなんよ!!!!

しゅがなんて、ぐぐに甘いの大好きだし、「1人で泣かなかったらいい」っていうんだよ????

そんな優しくてカッコいい人、私初めて出会った。

なんか、たまーーーにエイトごと以外でしんどくて、悔しくて泣きそうになるときあるやん、そんなときに私はあそこを見るって決めた。

ぐぐはそんなかっこいいヒョンがいるからとことん甘えなさいって思ったわ。

泣き虫なくせにすぐに認めないところ可愛いけど。

めっちゃぐぐ出てたよね(笑)

だけど、バズリズムはもう、ダントツてくんベイビーちゃんでしたので、何より、てじよ、てじを同じ並びにしてくれてありがとう、ソングスもそうです。

サムマイも始まったんで、最終回放送が近くなったら見る!らぶソジュンさん。

今まで億g公式とsくんg公式とsくんたちとジョイ子くらいしかインスタフォローしてなかったんですけど、ソジュンさんとドンヒくんフォローしちゃったよね(笑)

 

まず、発売おめでとう。

1回延期になって、不安とかもあっただろうし、プロモーション活動頑張ってくれてありがとう。

Mステ、見たんやけど、最近いろいろ考えてて、疲れてたのか、カッコいい感じで来たしんたろに震えて(笑)

ぐぐ的要素を感じてしまって、ぐぐ見てるとたまに本能的にヤられる!って思う時があるんよ(笑)

今日のしんたろ一段とカッコよかった。

痩せた?髪型???それとも私の好きなピアスだったから??

とにかく、ぐぐのディォニで感じたあのかっこよさっていうか、

今日の男感なに???

あんなしんたを初めて見てと惑いを隠せない。

今日かっこいい系やん。

なんやろ、てくんとは違う、ガチの男っぽいカッコよさでこられたから、うん。

ぐぐぐぐぐにしか感じないものだと思ってたから、めっちゃ鳥肌たったな。

 

 

ってかさ、あんなリアコって人が女に転がされたいとかいうんだよ!?ギャップよ!!可愛いのふり幅よ!!!

ってか私が勝手にしんたに転がされてるわ!!!一周回って腹立つわwwww

洗い物好きじゃないとかいうし?私洗い物大好きだし?

ビキニだけどフォルム大事やし!?

でも、髪型にあってればいいとか言うし!?

好きな髪型を知ってもそれにしないけどさ(笑)

お酒弱いの可愛いし、柱に抱き着くとか可愛い、、私なんて、すぐ酔うけど甘えたりするどころかドンドンテンション上がるタイプ。

ドンドン飲んじゃうから、誰か止めてくれないとやばいやつなんだよ。

何回、、、、、、って感じですね(笑)

 

失敗から40度超えてるお酒は、ボトルの半分以上飲まないと決めた。

それか割ることをめんどくさがらないって決めた。

酔うと割る水の量どんどん減ってかない?

しかも、酔っ払っていっつも歩いて帰るしね、でもその時間が楽しいんだよな~私一人~みたいなさ、歌いながら帰るし(笑)

 

ってかアポなしで会いに来られるのは・・・とか、別に突撃訪問してもいいやんけ!まあ、子供の頃はしてたけど、今は携帯があるから、今から行っていい?の連絡はするよね。

されたことあるんやな(笑)かわいい(笑)

 

ってかさ、ムダ毛無理とかいうじゅりのこと一回しばきたい衝動に駆られる(笑)

ヨコちゃんがそういう人なんだよ。

ホントめんどくさいことわかってほしいし、全身脱毛ってめっちゃお金も時間もかかるし?

私手先不器用だから何回血を出したことか・・・女子だってなければいいと思ってる!!って声を大にして言いたい。

 

ヤバTが生配信してくれる(´;ω;`)

しかも夜!!!

こやぴ好き!!!!

愛してる!!!!

だって、こういうのあんまり好きやないって言うか、抵抗があったと思うの、そんなこやぴがやってくれることが嬉しいし、今年私ヤバTに会うつもりだったから!

まあ、でもまだ今年終わってないしね!!諦めてないよ(*'▽')

 

低画質低音質なんでもこい!!!

こやぴのギターが久々に聞けるし、見れるし、手が大好きな私はたまらんし、ぼぼちゃんとのコンビも見れるし、もりもりのドラムーーーー!

関ジャムのゴールデンとかぶってるけど、途中で抜けてヤバT見ます。

いやーーーーー最近いろいろ考えちゃうことが多かったからホントに元気出る。

エイトも楽しみ。

 

 

ラジオすっかり忘れてたああああ、ちゃんと間に合ったよ!!

しょっぱなからミスってんな~~~~~~(笑)

5年たっても好きって言ってよ!!!!!言葉にしてくれよ!!!

なんかこのフラれる企画はねてないwwww

今の私にはちょうどいい緩さやわ~~~~~酒飲んだみたいに癒されるわ~~~~~明日もあるから飲まんけど~~~~

明日終わったら連休働いたご褒美にチャミスル飲む、てくんの開け方で飲むし、てくんの飲み方で飲んじゃう。

 

やばい、漫才してる!!!!感動!!!!マジ嬉しいんやけど!!!!

ネタできてる!!!!!打ち合わせなしではいいできやん!!!!

 

わかるー仕度に時間かかるよね~、高校生の頃、メイクで遅刻したりしてた、のくせにすっぴんの時もあったし。

上司にフレディマーキュリーって言われたら、まじ世界の大物っすよね?とか言って遠回しにあんたより上やって言うwwww

えーー私もめっちゃ汗っかきで、すんごい嫌なん。ウソでも美しいとか言われたら嬉しいよね。だけど、絶対近づかないでっていう(笑)

夏場服選ぶよね、車乗り始めてからだいぶんその悩み減ったけどさあ。

 

ホラー映画なんて、、、、でも怖い時にいてくれるこち好感度高い。

電話すぐしちゃうわ、、、。あなたの番ですの時、こち欲しかったーーーー。

サンガプの時こち欲しかったーーーーーsくん好きでも結構限界やったんよ。

 

グンスは私がもらうんだから!!!!!!!ふんっ!!!!!イソ派だから!!!!!!ふんっ!!!!!!

チャングンウォンも私だから!!!!!ふんっ!!!!

 

そして、ハンソンは保護したいし、ハンソンは私が幸せにする!

あんまりおもしろいドラマに巡り合えなくて、トッケビ見返すことにしましたー拍手!

これも切ないんだよ、、、、でも素敵なんよーーー初めて見たとき号泣してたわ。

 

聞く、しんたろ聞く、いつもありがとう、ずるいわ~好きな歌教えてくれるん。

最近女の子で聞いたやつはね、IUちゃんと(しゅが参加したやつ)とママム!

ママム好き、鳥肌立つ、カッコいい、かわいい、そろってるの好き。

私の大好きなsくんgの歌めちゃいいんやぞ。

オンジェンガとかウリドゥレコンソトゥとかめっちゃ好き、あとシンパラム。

 

朝6時のラジオは、寝てました。

なので後で聞きます。

最近、てじとしんたの両立できてない?

寝起きボサボサてくんに打ちのめされたけどさ!!!!

くssssssっそかわいいいの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スジのホリデーね了解

おやすみ。