思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

会いたくなったときはサンガプを見る

f:id:eightsix922715:20200715195227j:plain

f:id:eightsix922715:20200715195234j:plain

f:id:eightsix922715:20200715195254j:plain

f:id:eightsix922715:20200715195301j:plain

 

もう、自分のも含めてお祝いしようと思って珍しくホールにした(笑)

今日はアルバム発売日でもあるし!!!

 

もちろん、1人全部で食べた(*'▽')

おいしかった(*'▽')

 

ケーキに食べる前に悲劇が起きたんやけどな(笑)

ロウソクとるやん?早く食べたくて捨てようと思って、すぐ横に傾けちゃって、ロウが人差し指に垂れるって言う(笑)

熱っってなってから、パニくって動けなくてしばらく固まるっていう(笑)

でも、ちょっと痛いくらいでやけどはしてないからプラマイゼロ!

しかも垂れたん緑のロウソクだよ?むしろプラスやん???

しんた緑やん??てくんも緑やん??????

てくんのイヤモニとマイクの色やん????緑うぇーーーいって感じやん??

 

私死ぬまで注意力足りないっていわれるんだろうな。

でも、ギリ生きていけてるから大丈夫(*'▽')

次から気を付けます(笑)

 

f:id:eightsix922715:20200715184401j:plain

f:id:eightsix922715:20200715184427j:plain

f:id:eightsix922715:20200715184430j:plain

 

待ちに待ったアルバム。

はあ、かっこいい。昨日のタルバンも見たし幸せ。

てじらぶだわ、てじしゅがはらぶすぎるわ。

この二人って、ふり幅やばいと思うんよ、面白いことからかっこいい、かわいいまで全部やっちゃうから私の心臓持たない。

ほんと、ゲームの回のてくんやばいかわいいから!!

最初めっちゃ拗ねてるけど後半めちゃめちゃ楽しそうなの見て、息できなかった。

何この可愛い子、ホント一周回って保護したい。

母性本能くすぐられちゃう可愛さだよな~~~~く~~~~~~~~~

とりあえずみんな愛おしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近気が向いてるからブログの頻度高いな

おやすみ。