思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

生きててよかった、みんなありがとう、周りの人大事にして生きていく。チューチュー、酔っ払ってるからいろいろ許してね

何から話す???今日はいい日だった。

 

まず、バイバイしんたろこんにちはジェシということで本日24歳になりましたーーー。

去年とかわらんけど、ありがとうとごめんねを忘れないように、ちゃんと言葉にする。

そして、少しの楽しいも見逃さないで、人生満喫しますんで、こんなやつですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

 

応答せよ見てたけど、急にソジュンさん欲して、彼女はキレイだったを飛ばしながら見返してたらいつの間にか日付越えてて、妹が一番にお祝いしてくれた(笑)。

シスコン発揮しちゃう。

アジョシ言われたけどね??きむそっちんみたいに力込めてマーって言ってやった。

何より彼女のプレゼントがホントに嬉しくて

f:id:eightsix922715:20200717005355p:plain

鏡にライトつけてくれたん。

女優ミラーは憧れるわけですよ。

でも、高いの、ドレッサー欲しいけど、高いんだよ(´;ω;`)

 

ライトを鏡につけてくれてさ、うちの妹世界で一番可愛い。

ホントかわいい、シスコン大爆発させちゃう。

安物でごめんねって、お金じゃ買えないモノを与えてくれたから億なみの価値がある。

もちろん、高いもんもらったら嬉しいけどね(笑)そら嫌なわけないやん???(笑)

私が欲しがったり羨ましがったりしてんの覚えてくれてたことが嬉しい。

別にさ、買ってほしくて言ったわけじゃなくてね、ぼそっと言ったこと覚えてくれてて、なんか余計にグッとくるわ~。

 

私にはさ、そういう手作りとかできないから、自他ともに認める不器用なんで買った方が早いんだよ(笑)

面白いのがネトフリ集中しすぎて、目の前で鏡持って行かれたことに気付かなくて(笑)

バカすぎん?(笑)

 

 

まままままままま、まず、こやぴがインスタ2つも投稿してくれた~~~~~(´;ω;`)

ストーリー多めの人やからさ、2つも投稿なんて泣いちゃう。

そこでこやぴに運命感じるやん????

ソジュンさんもインスタ投稿してくれるから運命すぎるやん!?

ジェシ更新してくれたから運命感じちゃうやん????

その後ですよ、

f:id:eightsix922715:20200717223209j:plain

f:id:eightsix922715:20200717223206j:plain

出先に、OMG。

私バカだからFILA大好きになちゃってさあ(笑)

まじで勢いでてくんのTシャツ買うところだった。

絶対着ないからやめたけど、衝動買いしそうだった。

だってかっこいいんやもん、

出くわすって最高すぎん?????

 

夜ご飯、焼肉食べてる時にツイッタの通知きて、寝起きのじくん見れちゃう→カッコよすぎてにやける→母からこやぴか?ってきかれる→ぎこちなく返事してしまう(笑)

 

ちょっとして、うぃばすにじくん来る→理由がてくんに来いっていわれたから。 

私息できなくなるくらいドキッとして、そして数分後てくん来る、二人で会話するわ、セルカあげるわ、素敵なメッセージ残してくれるわ・・・・・・

よりによっててじ二人ともお顔見せてくれるなんて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう、生きててよかったと思った。

バズリズムのCMでも17って入ってるだけで嬉しかったのに、よりによって大好きなてじが来て会話するなんて、私前世で何の得を積んだの!?

てじだよ!?また、好きになるやん・・・・・。

数時間後、しゅがさんセルカツイッタにあげる・・・・・・

天に召されるってこういうことかと思った。

いや、私好きな人制覇しちゃったよ!!!!!!

やばない!?

3人のセルカ見れるなんて、普通に珍しいからね!?

最近あんまりこなかったし、普通にないよ!?

動揺しすぎてやばかった。

最後にナムさんくるし、もう、もう、抜けられない運命。

億gにどんどんハマっていっちゃう。

 

何より一番やられたのは、しんたろやわ~~~

私更新ないと思ったん、昨日してなかったから、あーーやっぱり誕生日終わったからしばらくないかな~~って、でもあったら嬉しいからちょいちょい見てたん、最後に爆弾投下されたよね。

確信犯め、いや、確慎犯め。

もう、勝手に振り回された気分(笑)

しんたろにしてやられた、マジで(笑)

てじ爆弾きた後にしんたやから、もうなんか、ドキドキしすぎてやばかった。

いやーーー、しんたろってたまにズルいよね。

私結構離れそうなときあるけど、すんごい引きずられちゃうし、月日が経つにつれて増してくる安心感。

安心感ある人大好きなんですね~、しんたの背中大好きなんだよ、今でも思い出すのが、ライブの時にさ、トロッコが斜め前に止まってさ、おかげで遮るものがなく見ることができて、正面とかじゃなかったけど、しんたがこっちに来るときに心臓痛い痛い痛いってなったのも覚えてる。

大好きな背中ずっと見られて嬉しかったって言う。

すんごいおぼえてるんだよ、顔が来るとどうしていいかわからなくなっちゃって、じゅりのこと見ちゃうけど、不意打ちじゃないと見れないっていうか、パフォーマンスの時は見れるんだよ!

その時は後ろだったからずっと見れたの!

やっぱこの人かっこいいなあって、飛びつきたくなるわ~~って。

結局しんたに振り回された日だわ~~(勝手にね)

なんか、悔しい(笑)

待ってた自分が悔しいわ(笑)

確慎犯め(笑)

 

 

はああ、てじらぶーーーーー!!!!

てじしゅが来るなんてホントやばいよね。

私の運の良さよ、バズリズムまでの間sくん摂取して、バズリズム見て、仕事頑張ります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これってディステニー????

おやすみ。