思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

楽しい、やりたいを大切にね

しんたろ、23歳の誕生日おめでとう。

バースデー動画可愛いわ~~~~~~~~~~~。

たろちゃんて呼んでくれる方が大好きなんだろうな!末ズしてんのが最高だな~~~~~!!!!

 

さあ!いざ、書こうと思うと、言葉が出てこない。

まずは、生まれてきてくれてありがとう。

私にはさ、しんたろの働いてる世界がわからないし、すごい見てるわけじゃないし、好きなことに自信がない。

だけど、好きなんだよね。

自分でもホントに好きなんか?って思うことあるけど(笑)

でも、なんか気になったり、心配したり、しんたが楽しそうだと私も楽しいし、なんやかんや3年?くらい続いてるし!

 

悔しいことも、辛いこともたくさんあると思う、そんな中この仕事を続けてくれて、いつも楽しいをくれて、心からありがとうっていいたい。

どんな時も、どんなに年をとっても、慎太郎が楽しい、やりたいを大切にしてね。

 

迷ってもいいよ、人らしくて好き、きつい時顔に出していいよ、わかりやすくて私は安心する、泣かなくてもいいよ、ああ、頼りたいなって思う、泣いたっていいよ、守ってやるって思う、自信あるけど自信のない、自信ないけど自信あるしんたろが大好きだよ。

ほら、私はどっちかに偏るのが嫌なタイプだから!

守ってやるから安心して預けてこいって思う。

堂々としててほしい、簡単な事じゃないから全力でその背中支えてあげるよ。

まあ、思うことしかできないんだけどさ(笑)

どんなしんたろもしんたろだから、森本慎太郎が大好きなんだよ。

これからもよろしくね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねがそじゅんし~~~~~。

今の一時的なブームですね、キルミーも見たけど、好き、好き好き。

からのイテウォン思い出すと演技上手くなってるよね、目の表情とかがすごかったセロイ。

キム秘書がみたいんよなあ、CS放送してくれんかな~~~。

いいな、クズな役も見て見たくなる気がするけど!!

今週から圭くんのドラマ始まるし、圭くんだけは唯一見そう!

あとは、録画溜めまくってホントにやばい。

 

別にタイプの顔じゃないけど、体格と声とか、好き、全部カッコよく見えちゃう。

ちなみに私愛の不時着一周回ってピョチス推しだかんな!?

13話でめちゃめちゃかっこよくてやられちゃって(笑)

ホントはイケメン君推しだったけど、一周回ってピョチスがかっこいい、自分が言えることじゃないけどさ、人は顔じゃないよな、うん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいしてるよ

おやすみ。