思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

めろでぃに反応してしまう今日この頃

カウントダウンのブログを上げてくれるしんたろすがとてつもなく可愛い。

どうもむむ。です、よろしくどうぞ。

 

 

愛の不時着を見終わる前にソジュンさんの誘惑に負けて彼女はキレイだったを見たんですけど、かっこよすぎて心臓なくなりました。

 

かっこよすぎてかっこよすぎて、約1日ずっと見てました。

その後のインスタに私はもう、ムリ!

それと同時に浮かんでくるてくんの笑顔。

はぁ、カッコいい、ソジュンさんカッコいい、ファラン見て好きになった。

てくんが引き寄せたんやからね!?!?

てくんがあんな可愛い笑顔するんだから、すごい信頼おいてるヒョンだから!!!

 

かっこいいいい!!!!!ムキムキ好きじゃないけど!!!圭くんだけやと思ってたけど!!!!

笑顔にずっきゅーーーーーん。

彼女はキレイだったのソンジュの笑顔にやられた。

次はキルミーとかいうの見て見ようかな!!!

 

 

 

 

 

ゆああいずてる、私この歌好きだ―――――――――。

こういう歌好き。

しかも、てくんの声たくさん聴けた。

しかも しかも しかも!!!私の好きな3人が1つの画面に収まってる世界だった(´;ω;`)

もう、胸が苦しすぎてどうしよう。

息できん、カメラ目線したてくんにもう(´;ω;`)

てじの歌声に生きててよかったと思えた、愛の不時着を早番なのに最後まで見て、正直くっそ眠かったし、億g出るまでうとうとしちゃってたけど、一気に目が覚めたし、ホントに生きててよかった。

幸せだわ~~~~~自分の好きな感じの曲で余計に好きになるし、何よりぐぐが堂々としてんのが私は嬉しい。

ぐぐかっこよかったなあ。

しかもスタイルめちゃめちゃいいからくびれが、くびれが!!!ぐぐ!!!好きよ!!

 

はあ、最初のコメント、てくんマイク逆に持って言うてるん、可愛すぎて私をどうしたいの。

これは、しばらく見返すやつや(笑)

ああ、あと2日でセブンに取りに行ける、あと2日で私の元に届く。

 

やばい、すばちゃんまだ見てないのに!!!!すばちゃん溜めまくってる!!!!

エイトも何買うか決めんと!!!

ああああ!!!!!!

自分に1万円分の買い物しようかも迷ってるし!!!!

ストもためてるううううう!

あんあんおめっとおおおおおおお!!!!

 

ああああああ!!!

てじがすきやああああああああああ。

そんじぇあいしてるううううううう、らいぶみたかったよおおおお。

サンガプの自分の好きなシーンめちゃめちゃ見返してる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眠くて今日はドラマ見れなさそうだなあ(笑)

おやすみ。