思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

お腹空いて今からラーメン食べるか迷い中

ネトフリ入って7日で3作品見終わるという。

ただのバカでしかない(笑)

睡眠時間削って、休みの日はずーーーーーーーーーと見てた。

 

イテウォンとサンガプとファラン、これはみたかったやつなので、今は愛の不時着を4話まで見た!!!

ここからはもう、ゆっくり見て行こうかなと思うけど、ここにきてソジュンさんにやられてるとかナイショ。

サムマイがさCSで放送されるみたいだから忘れないようにメモしたし、愛の不時着見終わったらソジュンさんの出てるやつ見る(笑)

私背の高い人好きやん?自分が170以上ないから羨ましい、ソジュンさんのあの体格の安心感ったら!まあ、すばちゃんは低いけどさあ!私からしたら10センチは差があるからまあ、高いしいいの!(すばるならなんでもいい)

しんたろの後ろ姿が一番好きやけど、ソジュンさん結構すきかも。

役もあるよね、うん、でも好きかも。

ドンヒくんなんて完全に役から入ってるし!!!!

ってか、3個も年下だけど大人っぽくて若い感じでおまけにかわいい。

顔が可愛い。

運命の再開した(勝手に思ってる)から追いかけちゃいそう・・・・・。

サンガプ見てsくんますます好きになった後にファランみてさあ、ハンソンも可愛すぎて、ますますてくんのこと好きになっちゃって、大変ですね。

心臓苦しくて私が持たなかった、可愛くて可愛くて、sくんは可愛くてカッコよくて、何回心臓ぶち抜かれたか!!!

10話のバックしてるシーンなんて発狂した。

カッコよすぎるからガンベハジマーー(好き)

しかもOST歌ってるし、すぐ反応しちゃう(笑)

ってかさ、どうしよう、ハンソンが可愛くて切なくて、役もさあてくんに似てる部分もあって、余計に入り込んで大号泣。

男のあの熱い感じたまらん、ウォーターボーイズとか大好きだから。

韓ドラ最高すぎてどうしよーーーーートッケビも見返したいし、ドンヒくん出てるやつも見たいけど、怖そうで悩む。

こやぴが見てたやつも知ったけど絶対見れないし、サンガプで結構限界やったんやから。

顔隠さな見てられんし、ビックリするし、sくんで乗り切ったけど、まじで怖かった。

 

あと少しでアルバムも出るし!迷って確実にてじが手に入るセブン盤にした(笑)

そしてCDTVバズリズムあるし!

バズリズム嬉しすぎて私どっかに飛んでいきそう。

別に誕生日にそんなこだわりないけど、嬉しいよね!

12日にsくんgのライブの配信があるけど、ガッツリ仕事で泣きそう、中番だから見事につぶれる・・・・・・(´;ω;`)

もちろん、しんたも覚えてる!

1日だけ同い年やもん。

なんか、大人になったな~うん、雰囲気が男っぽくなった、安心感増した。

なんやかんや好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

はあ、韓国行きたい。

おやすみ。