思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

君さえいれば~

はああああああああ見終わったあああああ。

やあああん、セロイかっこいい。

私はイソ推しです。

うん。

私途中からスングォンにキャーキャー言ってた、ヒョニのこと信じてるあのシーンからマジで惚れこんだけど、最後の最後まで私はグンスです。

グンスがひんまがっても好きだった。

だって、グンスにはいなかったんだよ、理解してくれる人が。

私がそばにいてあげるーーーー!!!って何回思ったか!?

これ、sくんと全く同じパターンやん(笑)

 

改めて、金と愛は人をダメにするものだよなあ。

ドラマだけど、現実味もあって、本当に面白かった。

だけど、金と愛は人を強くするものでもあるね。

セロイにきゅんきゅんしたけど、スングォンがかなりきてる、、、、、(*'▽')

 

サンガプも全話配信されてるっぽいので、次はサンガプを見ます!

一気に配信してくれるなんて思わなかったから、めちゃめちゃ嬉しい!!

その次は、ファランで次は2人の先輩おすすめの愛の不時着見る。

イテウォンは、しんたが見てるって言うから見たの。

それまで、てくんの曲だけ聞いて満足してたから!

ドラマの内容知ってからのスイートナイトはバリやばかった。

すぐに反応して息止まるし、曲に集中しすぎてしまって、内容が入ってこんくて、巻き戻した(笑)

完全乗り遅れてるけど、これについて是非語りたい。

 

 

 

そしてですね、今年の誕生日もいい日になること決定しました。

去年は、圭くんのドラマ放送日だったんですね、今年は億gがバズリズムに(´;ω;`)

ドキッとした。

 

運命感じるよね????運命しか感じない。

すていごー披露するって、もう、嬉しすぎて泣いちゃう。

エイトからもおめでともらえるし、すばりょはどうなんやろ?そんなのはなさそうだな~~~、その代わりそのほかのコンテンツが豊富だからね!

てじどんなんかな??てくんはホントどんな感じで来るかわからないからドキドキされっぱなし、楽しみでしょうがないし、まずは13日のCDTVに15日のアルバム(*'▽') 

しんたの誕生日やしね!

7月は楽しみがいっぱい。

 

 ↑7/3に書いたもの。

 

 

 

 

あああ、見たら会いたくなってきた。

ソンジェヤァーーーーー

ウィンクされた私の心臓はあなたのものです。

(なんかこんなタイトルの映画あったよね)

sくんのドラマも今の時点で7話まで見ました。

だんだん見ていくにつれて面白くなるドラマだし、ファンタンジーっぽいのが面白くてどハマりしてるし、何より心臓に悪いsくん多すぎて、私の心臓が持たない。

最初は難しかったけど、夢の国に行った気分になる。

ネタバレしまーーす。

 

 

 

 

ダンスシーンではアイドルsくんの顔になって死ぬ、胸元あきすぎて直視できない。

ジャンプしたときの腹チラにぶっ倒れそうになる、何よりキスシーンやばすぎて私が持たない。

ホントにかっこいい、好き。

ダンスシーン見てる時に、思わず「生きててよかった」って声に出た。

あと、映画館でデートしたときは、6番に座るのとか、ゆーきゃんどぅーいっとに反応して、ゆくきゃんどぅーいっとに聞こえるし(笑)

そんな細かいゆく愛が大好き。

 

わぁあぁぁやっぱり私この人のことめちゃめちゃ好きやなって思ったよ。

入隊前にこんな素敵なプレゼントをありがとう、ソロアルバムも出してくれてありがとう、愛してるよ!

ただ、ただね、私怖いの苦手やん????

まじで、怖いシーンあるし、後半もっと怖そうだからどうしよう。

途中何回か手で隠してる。

アチアラの秘密ってドラマがあるんだよ、sくん警察官役出てて、めちゃめちゃ見たいのに、内容がバリ怖いから見れてないって言う。

sくんまとめを見るのが限界。

私の妹が見てないくらいだから私見るとまじでやばい。

 

 とりあえず、sくんのことが好きすぎて、役柄のせいもあるけど、見とれすぎて内容が入ってこなくて何回巻き戻したか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月はいってからの合計睡眠時間短すぎて、やばい。

ネトフリは神だ。

おかげで、地上波のドラマがたまりまくってる。

おやすみ。