思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

ためてた写真祭り

うちのりょんちゃんがメイベリンについたんで、高校の頃愛用してたメイベリン、また、復活します。

りょんちゃんついたらすぐ買う。

 

突然の写真シリーーーズ

f:id:eightsix922715:20200701230522j:image

 

すばちゃん悩んでDVDにした!

 

 

今から虫の写真載せるので閲覧注意。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:eightsix922715:20200702014807j:image

 

うちが借りてる駐車場狭くてギリまで行かんと駐車しづらいんやけど、ある日前まで行ったらトンボが!!!!!思わず一旦止めて撮ったよね。

まあ、トンボ嫌いなんですけどね(笑)

ばあちゃん家の網戸と窓の間によく入ってきて、バタバタ暴れてその音が怖くてトラウマですね。

何か越しならみれるの(笑)

 

 

f:id:eightsix922715:20200702015035j:image

 

これは、もうビビった。

妹を駅まで送ったんですけど、乗るとき全然気付かんくて、駅に送ってその帰り道、信号待ちしてるときに窓開けたらでっかいガが張り付いて降りてきたから、めちゃめちゃ叫んだ。

叫ぶやんこんなん?窓ドンドンしても全然はなれんくて、ああもう、死んどるんかなと思って、家帰り着いてから取ろうと思って、取る前にパシャり。

こんなことないやん??記念すぎん??すごくない???

 

 

 

 

 

そしてその数秒後、私は思いっきり叫ぶことになりました。

 

 

 

死んでると思って草でつついたら、羽ばたいから。

 

朝から叫んだわ。(近所迷惑)

 

確実に寝てたよね?私の車で雨宿りして、寝てたよね???

本当でかすぎん??よりによってこのサイズが張り付くって(笑)

ベスポジをよう見つけたな。

 

 

ネトフリ契約して、早速イテウォンみてる。

1話から泣けるし、悔しいし、面白い。

今4話まで見たけど、どっち派とか決められん!

けど、若干イソよりかなあ。

イソ出てくるまでマジでスア!!!ってなったけど、なんかイソの真っ直ぐさがかわいい。

スアの素直になれないところとか、自分のために動くところとか共感できるからこそイソ派かも。

 

でもスアも好きなんよなあー!!!!

ということで、私はグンスがいい。

あのね、キムドンヒくんね、ateen見てた時に完全彼推しやったんです。

私、彼にぞっこんやったんです。

そんな彼がイテウォンに出てるなんて釘付けやん!?

釘付けしかないやん!?

かわいい、本当かわいいい、かわいい、ドンヒシィ

 

 

今9話まで見たけど、私イソやな〜!

スアには強がってもずっと信じてくれるセロイがいるのがいいし、綺麗で仕事もできて、だけど可愛くて、それを理解してくれるセロイの行動にキュンとくるけど、やっぱりイソのまっすぐな女らしさに私は惚れる。

好きな人のために理解しようとするのも、行動するのも、私には無くて、好き。

 

サンガプ見たいけど、完結してるから先にこっちを見てる(笑)

 

 

 

 

 

 

この間ね

f:id:eightsix922715:20200702215926j:image

f:id:eightsix922715:20200702215929j:image

夜ご飯キンパ作ったん。

材料そろえて!

うちら普通の人よりかはご飯食べるから、買うよりコスパがいいっていう。

意外と作れたし、意外と美味しかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あああ寝不足だ

こんばんはワンツー