思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

誤字だらけの感想

もちろんリアルタイムで聞いてます。

途中から聞きながら書こうって思って、書き始めました。

 

関ジャニ∞ANN

 

もう、まず、おおおおおおおくらああああああああああああ

熱は心配だけど、思わず笑ったよ(悪意とか全くないからね)

なんで、あんたはほんまにタイミングがさあ。

もうオーラス思い出したよ。

いつでも変わらんのはこういう時も笑わせようとしてくれるエイト。

そしてみんなも悔しそうなのがさあ、だからエイトが好きなんだよ。

 

そして、もう完全にいつもの感じで(笑)

ヒナちゃんまるなげされてもこなせるのうちの村上さんすごくないですか???

ちゃんと初めて聞く人のことも気にかけて、初めての場でこなせるのすごくないですか?????

もうおーくらおらんと完全にレコメン夫婦やって。

だから、次も待ってるよ、いつでもいい、待ては得意なんで!!!

絶対5人でやろうね。

 

ラジオの楽しさってこういうのよ、うん、すごい思い出した。

昔のレコメンって結構メンバー来ること多くて、ヨコちゃんの卒業近くなってからは減ったけど、ほら、昔は仕事も少なかったから(笑)

ホントに楽しかった、こんままの勢いでレギュラーこんかな。

もう、どの局でもいい、できれば深夜がいいけど、生のラジオ欲しい。

 

うちのエイトさんホント面白すぎて、体感30分なんやけど。

前半、ヤスの回やったからマルちゃん嫉妬してんの声に出てるから(笑)

ヨコヒナがヨコヒナで山田が山田で面白いけど、おーくらおらなレコメン(笑)

この下ネタの感じも、ヨコがぜんぜん台本読んでない感じも、ヒナちゃんがマルにキレてるのも、何もかもが懐かしくて大好きやし、面白すぎてずーーーと笑いっぱなしやし、

何より、みんなが一番楽しそう、みんなが一番はしゃいでるから。

 

録りなおしバージョンは寂しかったな。うん、でも好きだなあ、寂しいけど好きなんよ、だって5人も好きだから。

 

そしてリライブはもう、なんか、エイトらしい元気になる曲で、みんなの声がホントに生かされてて、とっても上手くなってて、いろんな思いが込められてる歌詞に泣くけど、でも、笑ってるんよなあ。

それが関ジャニ∞なんよなあ。

 

 

もおおおおおラジオでオナラするのもエイトだけやわ、だって、昔も、平気で服脱いでたもんね。

もーーー素人にマウントとるまるなんなん好き(笑)

ゆびぱっちんの時興味なかったヨコちゃんなあ、そういうところホントにわかりやすいんよな~~

電話出た瞬間にこの人エイターじゃないなって気づいた、ああいうタイプね少ないよね(笑)私結構面白かったけどなあ、深夜たいって当たり外れすごいのが電話の面白いところよね。

 

ホント終わるの早くて嫌、だけどおーくらおったらもっとまじめにだけど面白く、進んでたなあ(笑)

毎回じゃないけど、私もおーくらの仕切り聞いてるからさあ!

ヨコってさ、自分が楽しいの優先やし、何やかんいうてヒナちゃんヨコちゃんに甘いしさ、そうなると修正するのおーくらしかおらん。

ヤス一人じゃ手におえんもん(笑)

 

ちなみにヤスはエイトの第二のツッコミですからね!!聞くジャニやっけ?よく紹介文句で言ってたよ。

 

涙ポロリをこんな下ネタみたいに言う人エイト以外しらんわ(笑)

いつまでもこんな感じでおってほしいなあ、っていう私の願い。

 

もーーヨコちゃんスタンプ参加できんからって、勝手に寂しがらんで(笑)私も買い方わからんかったけど、なんとなくでやってみた。

ヨコちゃんは相変わらず、どうやって買うんとかそんなこと聞けんの可愛いよ。

めんどくさいけどな(笑)仕事を通して伝えるヨコが私は愛おしいよ。

 

最初は寂しかったけど、笑って、ふざけて、曲で泣いて、真面目なとろもあって、ああ、関ジャニ∞のラジオがここにあるって感じた。

2時間だけじゃなたりない、何時間でも聴いてられる、こんなあっという間に終わるもんやったけ??

こんなすぐにバイバイするもんやったけ??ラジオ終わるのとっても寂しい、直前までタルバンみててじに発狂してたなんてナイショ。

 

今頃おつまみの後遺症(笑)

あああああ友よ泣く、私が大好きな世界で一番大好きなギターに世界で一番大好きなグループの歌声が聞けるなんて、生きててよかった。

ううん、泣いてない、めちゃめちゃ笑顔、嬉しくて私めっちゃ笑ってる。

ホントにのどの使い方がすごい、ヨコの声に私は愛おしさしかない。

愛してる、全力で愛す。

 

 

突然の靖はいってきた(笑)

お寿司ネタも小枝師匠ネタもうちらすぎて、ワンパックも全ておなじみネタ。

寿司よけたのにマルちゃん反応するからああああ、絶対見逃さんヨコよ(笑)

 

最後の最後まで話すエイトよ~あくまでも源さんの枠ってところを大事にしてるのも好き

 

 

 

 

さああ、寝る!休みやけど明日から学校の妹を駅まで送らななんで、早起きだ~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

ネトフリ契約したよ(*'▽')

こんな簡単に契約できるなんて、もっと早くにすればよかった。

私洋画も結構好きでユーチューブで予告ひたすら見るとかしてる。

 

おやすみ。