思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

ああ、なんでこんなはまってる?うのも毎日してるよ?

ねえ、たろすこっちむいて(ねえ、ムーミンこっちむいて)

唐突に気まずいコンビのネタが出てきた。

まあ、ムーミンネタなんですけど。

 

いや、たろすよ、もりもりが密かに応援してるってよ。

泣いた。こっちはもりもりの宣伝したくてしょうがない、ヤバTの宣伝したくてしょうがない。

まじで、もりもりドラムすごいんだよ、オクラの次に好きなドラマーなんです。

聞いたらわかる、ドラムすげえ。

MVみたらわかる、クセ強いけど新しいカタチのバンドって。

 

 

 

まーーーーーーーーーーーーーーー!

これは一旦置いといて・・・・・・・・・

すていごーーーーーのMV

てじ大好きマンでてくんらびゅな私は見事にヤラレマシタ。

いや、てくん今回パート少なめやけど、MVほんまにやばい。

え、顔がやばいし、手もやばいし、てじあるし、笑顔がやばいし、くおじゅもあるし、最後持ってくし、何よりてくんが上着を脱いだ。

 

いや、もう、てくんは私をどうしたいの??

わんこと一緒にMV見てたんですけど、感情溢れてぎゅーーーーーーってしたよね。

 

ってか、しゅがさんの笑顔にも。。。。。。

苦しかった、苦しすぎて何回も見れない、てくんのいいところたくさん出てたし、最高すぎる。

ってか、とりあえずみんないい。

ほびもなむさんもぐぐもじみしもみんな笑顔よすぎる。

しかも、ソロカットの表情やばすぎる。

ぐぐかわいい、楽しそうに笑ってるの見るとよしよしと思う。

たるばんも見事にやられたんですけどね、てじありすぎて見事にやられました。

ラーメン食べながら幸せでした。

何が一番笑ったって、一番凝って作ったぐぐが一番自分の世界を作品にしたじくんの衣装を着ることになったってことよね。

人ってショック受けると無なんやなと改めて思った。

くさずもあるし、くおじゅもあるし、しんもあるし、とりあえずどうしよう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エイトのスタンプ、初めてラインに課金しました。

使うのが楽しくて、ラインの返事を返し始めるって言う(笑)

まあ、それもエイターに限ってるんですけどね(笑)

おやすみ。