思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

はぴはぴはぴライブ3150

億gに気いとられて、スト出ることをギリで知るっていう(笑)

勝手にサプライズみたいな感じになって、すごいよかった(笑)

私の好きなピアスで来るかと思ったら、まさかのネックレスはちょっと、ずるいよね。

ほんとにずるいよね、ネックレスかっこよすぎたよね。

しかも、片手でバク転ってもう、すごいし、かっこいいし、怪我しないように祈っとくね。

普通にすごすぎてびっくりした、カッコよかったなあ、ホントカメラの使い方上手くなりすぎて私がどうしようって感じだよ(笑)

カッコよすぎて、心臓止まりそうだった。

最近、しんたに対して面白い~可愛い~って思うことが多かったからいやあ、やばかったね。

ホントに思うけど、踊りメインの時はセンター持ってきてほしい、しんたろはセンターが似合う男だよ。

うちの妹もいっとったよ!「踊りはしんちゃんやろ、しんちゃんセンターもってこな」って。

まあね、どこにいてもしんたろを私は見るから、目で追っちゃうから、センターにいようが関係ないっちゃ関係ないんだよ(笑)

しかもさ、カメラメインで抜かれてないときのかっこよさったら!!!!

そこやられるの弱いんだよな~~~~~~~(*'▽')

ライブもそうやったんやけど、ジェシ越しのしんたがめちゃめちゃかっこいいの。

 

 

さあああああ、すていごーですよ。

じくんのパートが思ったより多くて泣いて喜んだし、心臓止まった。

音だけじゃ気づかなかったな~!

もっと聞き分けられるように聞き込む!

2人で歌ってんのかな~って思ってたところが多くて、ソロパートがちょっとしかないって思ってたら、ソロが結構多くてホントに嬉しかった。

てくんが眼鏡かけたのがもうホントにかっこよすぎてやばかった(´;ω;`)

もう、人ってあんな心臓バクバクすることある?って、まさか眼鏡で来ると思わんやん?

あの人はホントにすごい、ホントにかっこいい、しかも、てじが同じ画面に映るカットがあって、かっこよすぎるし、最高。

 一瞬でてくんに引き込まれたけど、どうする???この日は、ネックレスに眼鏡に私の心臓もたなかった。

 

 

 

 

そして、はぴらいぶの感想。

まずは、スト。

ビックリした、とにかくビックリした。

ホントにライブにしてて、臨場感もあったし、OPからED、そしてアンコまで30分でライブを作り上げた6人とスタッフに私は心から拍手を届けたい。

前回の感じから、正直期待はしてなかったの、前回が悪いとかじゃなくて、こんなもんか~っていうか、前のブログで少クラクオリティって書いたけどさ(笑)

私はライブを感じたくて、うーん、前はお客さんがいないライブって感じが一番近い表現かな。

でも、今回は、ライブだった。

歌い方も、熱の入り方も、カメラワークもそうだし、セトリも。

MCもそうだし、前回より成長してるし、「ああ・・・・」って思うこともなく、楽しかったし、やっぱこの人らすげえなあって、心からそう思った。

ホントに楽しかった、とにかく楽しくてずっと私笑ってたよ。

しんたろ、ずっとライブやってたん??ってくらい魅せ方がすごかったし、何よりあのピアスに私は本気を感じた。(私があのピアス好きなだけ)

しんたろの煽り一番好き、あのおかでげますますライブ感でたし、ってかあれは私は完全に行ってた、アリーナ最前入ったよ。

あと、大我が照れてるの可愛いし、それにしんたろが「ライブならでは」の言葉に感動、そうだよライブだもんってなったよね(笑)

 

まじ、ラパンツ?の歌、まず、ジェシ胸元空きすぎて、私ジェシに目を奪われてたけど、いやあああほっきゅーーーーーん!ってなってたけど、やっぱりしんたの破壊力よ?

あんなエロかったけ?しかも、あのバーーーーンに見事に心臓ぶち抜かれた。

最近はてじにやられることが多いから、まさかしんたから来るなんて思わんやん?

油断しすぎて余計に心臓に刺さったよ?ドキッってしたもん。

 

そして、一番、一番好きだったしんたろは、光る兆しの「手を重ねて」のしんたろの表情から手まで映るところ。

私の大好きなエイトとかすばるや亮ちゃん、今まであの手にたくさん力もらったなって、自然と出てくる感じが私は大好きで、すんごい引き込まれた。

新曲もすごいカッコいいし、結構大きいふりっていうの?ああいうのしんたらしいなっていうか、しんたのクセもすごく生きてる素敵なパフォーマンスだった。

とにかく、みんなホントによかった、あんなにライブをしてくれると思わなかった。

ホントに楽しい時間でした。

 

 

そして、安定のエイト。

いつものライブだったよ。

いつものやつ、いつもの、いつもの、私がずーーーーと見てきた、大好きな場所が今年も感じることができたよ。

ありがとう。

笑ってさ、泣いてさ、また笑って、そして泣いて、ホントにしんどくて、でも大好きなエイトのライブ。

 

私は、彼らに会うたび思う、生まれ変わっても、どんなに苦しいってわかってても、関ジャニ∞を応援する人生を選ぶ。

完全なライブだった、いつもと違うのは、そこにいるかいないかってだけで、画面越しってことを忘れるくらい、それくらい最高なライブだった。

最高で最強の関ジャニ∞

MCなんていつもすぎてどうしようかと思ったよ?

アラフォーになってもMC長くてスタッフに怒られるエイトよ(笑)

こーじありがとうね、言ってくれて(笑)愛おしさ大爆発。

ってかさ、エイトのスタッフじゃないやろ??

あれを長いと感じないし、エイターってエイターやなあって思ったよ(笑)

何より、みんなが楽しそうな姿見れて、よかった。

エイトのためなら出すから普通に2~3時間のライブやらん??

なんなら話すだけでもいいよ!!!!!!

 

選曲がまじで最高やん?ちょっと、7人を思い出せるのも私は嬉しかった。

ああ、なかったことにしてないんだなあって、そんな5人が本当にかっこいいし。

今回、まじで全員歌上手くなってて、それに感動して泣いたよ。

特によこひなまる、すごいよ、ガチで練習してるって、自粛期間中もやってなきゃできないよ。

大倉とヤスはもっとよくなったし、まるちゃんは、まるちゃんらしさで味が出た。

まるちゃんは、エイトの中で一番譜面通りに歌うタイプで、クセがあんまりないというか、まるちゃんってきれいなんよ、それが成長して味が出せるようになってるから、めちゃめちゃ歌上手いなって思って、のどの使い方とかとにかくすごかった。

ヨコヒナ、もう、涙なしではみれないよ、音を一生懸命とってて、その姿たまらんく愛おしいし、ホントに上手かったよ。

ヒナちゃん、より一層ヒナの純粋さとか、ますっぐな想いとか、伝わるようになったっていうか、ヒナちゃんもCD通りタイプだけど、深みが出たって言うか、すごかった。

特にヨコ、あの人いっぺんに出来る器用な人じゃないからさ、控えめなころも好きだし、感情的歌ってくれたのもすごく嬉しかったし、そして今は、音をとることを意識してる、ずっとカウントとってるのね、その姿がヨコらしくて、いつだって一生懸命やる、全力でやる横山裕やなって。

踊りもいつも一生懸命踊って、汗だくやし、そういうヨコが大好きで、かっこよかったし、その頑張りはちゃんと音になって、伝わってるよって言いたい。

すごく上手くなったよ、最後までしっかり声出して、すごいよかった。

 

越えたと思った。

 

私はさ、どんなにきれいな音より、どんなに上手い歌より、気持ちで這い上がって、支えようとする音楽が死ぬまで好き。

関ジャニ∞のバンドが大好き。

 

5人のライブをガッツリ感じることができて、ずっと抱いてた2番目もあっていいって思う音楽だけど、彼が楽しんでると好きになりそうで、忘れそうで、なんとなく、怖かったけど、でも、そのモヤモヤは晴れたかな。

 

ロマネはヨコのおかげで恋に落ちる曲になったんだから。

ほんといつもありがとう、みんなありがとう、ストもsくんgも億gも何から何までありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またね、会おうね。

愛してるよ。

おやすみ。