思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

やばいな、完全寝不足だな

デジタルについていけてなくてさっき、会報動画があること知ったむむ。です。

あんなデカデカとクリックて書いてたのに見事に気づかないの流石私だな。

どうして気づかなかったんやろか(笑)

リアコだな~~~~しんたリアコだな~~~~。

リ!ア!コ!だな~~~~~~~~~~。

 

ということでですね、今日は本当に幸せな日だったの!!!!!!!

明日も幸せなの!!!!!!

明日は、CDTVあるやん???見れるやん????ひゃっほいやん??

まあね、新曲、欲を言えば、てじのパートもっとほちい。

今回結構少ない(´;ω;`)

なんか、サブボ感半端なくて、うううううう(´;ω;`)って感じなんですど、もともとここ偏りがすごいし、日本人ウケする声はぐぐみん(検索避けでぐぐにしてる)なのかもしれないけど、私はてじが大好きだし、あのてくんのハスキーボイスすごいかっこいいのに。

あんなエロイハスキーボイス知らない。

それにじくんのもともと上手いけど、実力で這い上がってきたあの上手さね、深みがあって好きなんだよ。

わかりやすく言うと、ヨコヒナの歌はすばちゃんには一生歌うことのできない歌なのね。

じくんもそれに当てはまるって言うか、でも、歌はホントに素敵だった。

歌ってても歌ってなくても、カメラに抜かれてなくても、たくさん抜かれても2人を見ることには変わらないし、だから明日が楽しみでしょうがない。

 

そして今日はですね、まず、夢でsくんが恋人繋ぎで握手してくれた。

なんかテーマパークにいて、迷ってたところにsくんに遭遇して、まじで隣にいて、ビジュアルが黒髪マッシュで(寝る前に見たせいかな)緊張しながらさ、握手してもらえますかって言ったら、笑顔でしかも恋人繋ぎよ???

いや、腰砕けたよね。

起きてからもニヤニヤ止まらんし、そして億gのvエプ、推しではなかったけど、見てて、今日はキンパシェフってタイトルだったし、楽しいしかないやん?

見てたら、てくんが電話かけてきて声だけ聴けてまじで心臓止まったよ。

不意打ちWASABIでてくんなんてズルイしかないやん????

ぐぐぐぐぐぐぐ可愛いしさ、じみしも面白すぎたしさ、いや、僕も食べたくなったからって電話したらしいんだけど、ホントに声聞いた瞬間の私、もうホントに興奮してやばかった。

 

 

うん、今日も幸せな日だった~~~!

もちろん落ち込んじゃう時もあるけど、ミスだってしちゃうし、イライラするときもあるし、まあ私はいつもキレてるんやけど(笑)

でも、それ以上に笑ってるし、楽しんでる!!

 

 

 

エイトとまとめて後日ドカンってする。

いっつもするする詐欺してるけど、ストのこと見なおすくらいすごかったから、ビックリしちゃった。

前の配信はさ、正直少クラクオリティだったから、今回もそんな感じかなって思ってたけど、やればできる男たちだなあ、臨場感あったし、カメラの使いからもそうだし、エイトが涙ならストは笑かな。

47私全滅してホントにショック受けてたやん?

今のおかげでっていったら怒られると思うけど、でも、そのおかげで私は5人を感じることができたの。

しんたが楽しいと私も楽しい、無理してる姿じゃなくてガチで楽しそうな姿見るのが大好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すていごーーーーーー

おやすみ。