思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

洗い物大好きだからたろすとちょうどいいんじゃね???

ほっきゅんきゅん、誕生日おめでとう。

私はやっぱりほくしんが一番好き。

2人の距離感だとかすごい好き。

何か見てて安心するのがこの2人かな。

ほっきゅんにいつも思うのは、今の北斗前よりもっと好き。

楽しそうに笑ってるところとか、もっともっと甘えてほしいなって思うよ。

傷つきやすいところもあると思うけど、北斗は、北斗の世界を大事にしてね。

 

あと1ヶ月でしんたろすのおめっとやん?まあ、私も誕生日近いのね。

昨日ねる前にふと思ったのが、「1日だけ彼と同い年になれる」ってなんかいいなって昨日思ったっていう(笑)

1日だけ同級生ってなんか、ステキやん?

1日しか会えない織姫と彦星みたいやんって勝手に思って寝たっていう(*'▽')

まあ、同じ日だと嬉しかったんだろうけど、私は9/22に生まれたかったから(笑) 

 

 

最近ぐぐぐぐがかわいくてね、かわいくてたまらんむむ。です。

とかいいながら、この間のタルバンでまた、てくんにやれられたのは私なんですけどね。

急にカッコいいのやめてほしい、いや、まじで監督ニム、最高。

ステキなミッション与えてくれるおかげで私は、見事に天に召されました。

いや、あんな見つめられたら心臓持たんし???

何より大好きなてじ爆発させとったし????

sinもあったし?????

生きててよかったとそう思える回でしたね。

あーーーー早くこの間の再視聴したいよーーー。

だって、久々にbwlでぐぐが最後のやったんでしょ??

もう、チラッとそれ見たときの私、胸がいっぱい過ぎたから。

てじがやったとき、見事に心臓ぶち抜かれたけど、やっぱりぐぐが一番締まる。

まあね、甘やかした結果ねえ、マンネの特権がすごいあるグループだよ。

ぶいろく見てるみたいな感じかなあ。

 

それよりいいいい、22日たのちいいいいたのちいいいいみーーーちむちむーーーー!!!

なんで私はこんなにハマってんのーーーーーー

7/2からサンガプ配信始まるから、7/1から契約するんだあああああ。

ちむちむーーーー!

いろいろコンテンツがあって、寂しいを埋められるから余計にハマってんのかな。

今すんごい寂しい状態なわけやん??sくん頑張ってる、ヨコに会えんとか何年ぶり?って話やん?

頑張ってるから寂しいと思いたくないし、仕方がないから寂しいと思いたくないし。

でも寂しいと思っちゃう、難しいね(´・ω・`)

 

とにかく、色気出してくるのに急にかわいくなったり、急に拗ねたり、すぐ顔に出るし、そんなてくんにらびゅずっきゅん。

だけど、あのね、じくんの優しいところとかにも弱いんだよなああああ、肩幅のせいかもしれないけど、安心感ね、カッコいいなって思う、料理できるし、面白いし、一生懸命頑張るし、だけど、料理できないなむててよ、、、、なむさんのあの破壊的なかわいさったらどうしよう。

まじで1年くらい前はさ、ちょっとこの人のよさがわからん状態だったの。

私が言うのもあれやけど、顔はうーーんって感じやん?すぐモノ壊すやん?そして、あのイメージがあったやん?それはもちぴよもそうなんだけど!

でも、なんかすげえなあって、この人がリーダーの意味が分かるし、だんだんすべてが可愛いに変わってきて。

みんなに言えることなんやけど、世界のアイドルなのにこんな素直すぎるか?っていうか、びとびとはまた違った感じなんやけど、結構ボロが出やすいグループっていうか、それが私には魅力的だった。

 

さあ、エイトさんの感想も書きたいな。

あと、たまげーたー予約しないと!

なくなりそうやんね(笑)

じゅりーーーーヌキだよおおおお。

声が好きすぎ。

なんで??見た目かな??余計に優しく感じる。

アメリカにおりそうなトイプーだからかな????

ナビタイムは久しぶりに爆笑した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こやぴのインスタライブ気づかんくて泣いた。

4時とかいい感じの時間のやつやん(´・ω・`)

こんばんワンツー